スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
観覧車♪
20070816101022
昨日は、近所の愉快な仲間達と一緒にお台場まで屋形船乗りに行きました♪

でも、せっかくなので観覧車にも乗りました♪

昼間の観覧車もいいよ☆
景色キレイでした(^o^)

屋形船では、働いてるお姉さんが、ビックリする位スピーディーにお酒がなくなりました☆
酔った酔った~
(*´▽`*)

瓶ビール、日本酒、ワイン、レモンサワー……
飲み過ぎ♪

スポンサーサイト
08/16 10:10 | 日常 | CM:18 | TB:0
仲間にはどうすれば入れますか??www
私も一度乗ったことありますが以外とスピード出ますよね屋形船。仲の良い仲間と行けばなお楽しいですよね!揺れるからきらさん飲む前に船酔いしませんでしたか?夜の屋形船でお酒のみながら花火を見る!これ以上の贅沢はございませんよね。
まだ乗った事がありません…。
きらりん、仲間に混ぜて~。(>_<)
肝臓壊さないように。観覧車、長い間乗ってないな~。最後に乗ったのは18年前に高校の時に遠足でポートピアランドに行って乗った以来無いです。しかも工業高校やったんで男どもで!なんとも淋しい話!でも観覧車ってゆっくり動くから冷静に足元見ると背筋がゾゾ~ってなって(笑)女の子と乗りたい~!
屋形船で飲む酒はまた違った赴きがあるんだろうな。
オイラは途中からいつもと同じになるんだろうけど。
楽しい酒でも飲み過ぎは駄目ですよ。オイラみたいに適量で済ましましょうネ(^o^)
オイラは毎日飲むけど、仕事のある時は飲む量決めてました。ちゃんと守ってたりする。
のあさんへ
どうすればいいんでしょう?(笑)

バーリトゥーダーさんへ
スピード早かったです!
船酔いしちゃうかと思ったけど、大丈夫でした♪
花火があったら最高ですね(^O^)

KAZさんへ
乗るといいですよ!
カラオケもあるし楽しいです♪

ひろまささんへ
私もカップルで乗ってチュウしたいです(^ε^)
肝臓は大丈夫です!

ひろさんへ
屋形船で飲むお酒はすすみます!(笑)
最近飲むと眠くなるので、飲みすぎまでいってないと思います♪
僕と一緒に大阪市内に三ヶ所ある観覧車に一緒に乗ってチューしませう(笑)こんなん書いたら他の常連さんに怒られる~。
僕と一緒に大阪市内に三ヶ所ある観覧車に一緒に乗ってチューしませう(笑)こんなん書いたら他の常連さんに怒られる~。
僕と一緒に大阪市内に三ヶ所ある観覧車に一緒に乗ってチューしませう(笑)こんなん書いたら他の常連さんに怒られる~。
お台場の観覧車じゃないですか!クレヨンしんちゃんの声聞けました?なつかしー!
きらサン明日予約入れたよ。
これは申し訳。先程の書き込み中、電波が悪かったのか決定を押しても完了しなかったもんで何度か戻したり押したりしたらあんなことになってしまいました。
観覧車に屋形船、乗り物ネタも尽きなくて愉しいな。
観覧車といったら恋人との定番、小職は未経験ですが愉しいもんだろうな~。熱々の閉鎖空間(^^♪
屋形船は畳(今はカーペットかな)にひっくり返ることが出来て贅沢な感じ。きらチャンの仲間はお酒も進んだみたいですね。

東京湾の屋形船は結構リーゾナブルですよね。夜の花火なんてのは超豪華ですけど、昼間に揺られるのもオツナお遊びですし。大昔、職場の集まりで現地集合・現地解散で経験しました。一緒に行ける仲間がいることが最高の贅沢でしょうかね。

スタバのフラペチーのにバナナがあったんですか、マンゴと赤いの(グレープ?)のは見たことありますが、
黄色は未経験です。甘酸っぱいのなら良いんだけど。
食べ物ネタも話しが尽きませんよね。
きら殿こんばんわ!
撮影用とかのバッチリメイクのきら殿も素敵やけど,普段の感じ(特にスタバの)の写真もほんまええやん!
屋形舟なんかも趣あって良いし,酒も進むよな~
一度でいいからきら殿とこういった普通のデートしてみたいでござるよ(笑)
水の都、お江戸で舟遊び。粋ですなー。蒸し暑い夏も水の上なら多少過ごし易くなることでしょう。
お酒は利尿作用がありますから、夏の昼間は飲み過ぎに注意して下さい。特に運動した後(勿論運動中も)は禁物です。脱水症状、熱中症の原因になります。

きらりんと屋形船に乗りたい…。
きらりんとカラオケしたい。
自分は時間が有って浅草に行く時に船で行く事が有ります。屋形船は暫く乗って居ません。古い話しですが、扇風機の事ですが、御年寄り、病気の方、小さな子は体温調節が上手く出来ずに亡くなる場合が有ります。呼吸が上手く出来無い時も有るので、直接に顔の辺りに風を送ってはいけないそうです。キラちゃんは若いけど、夏は発汗が多いから、御酒を飲んで、ヨッパライになりたいでしょうけど、飲んだ時程、水分補給をして胃腸や肝臓を労って上げて下さい。御酒の後で水分を摂ると二日酔いも少なくなります。
ひろまささんへ
大阪市内に3つもあるんですか!いいな~♪
観覧車のてっぺんでチュッ(^ε^)いぃ~な~

波乗りマスターさんへ
クレヨンしんちゃんの声なかったです(>_<)
無音でした。しーん!
ご来店ありがとうとうでした(^O^)

森のクマさんへ
私の飲み仲間は、みんなお酒強いんですよ(>_<)
すごかった!
屋形船、大満足だったので安く感じます♪
今度は昼間から飲みたいです☆
スタバの赤いフラペチーノはカシスだったと思いますよ!

センス殿へ
普段も頑張ってお化粧してるんだけど、落ちてしまってボロボロです。(泣)

syunさんへ
こないだ昼間から飲みまくってました。(汗)
気を付けます!

KAZさんへ
最近、願望コメント多いですね。(笑)
カラオケ、子供が歌っててかわいかったよ(^O^)

ドカティさんへ
扇風機情報ありがとうございました!
扇風機とお酒には要注意!気を付けます!

ふるさんへ
気になる!衝撃的事実!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/434-c7442db8
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。