--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070817153100
今、耳かき屋にいます。

写真ぶれちゃった。
前髪伸びた伸びた~!
髪の毛も伸びた伸びた~!

もうそろそろ短く切っていい?
ボブにしたいの(>_<)

よし。

とりあえず

質問返答!

☆やっぱり、胸ばっかり見られるのは嫌ですか?
★AV女優的にはいいと思いますよ。
プライベートだと嫌ですけど。(笑)

☆僕の生まれて初のファンレターって見ていただけやした?
★ごめんなさい。
まだいただいてないんです。
近々、会社に行くのでその時に読ませていただきます(^o^)

☆きらやんはコンパのお誘いとかよくある?
また、行ったらやっぱりきらやんが一番人気になるっすか?
★コンパのお誘いないですね~。しかもコンパ苦手なんです(>_<)
行っても、マイペースで飲むか、おせっかい婆になるだけですね。(汗)

☆きらリンにファンレターを送りたいんだけど、ガスに送れば、きらリンに手元に渡るのかな?
ガスの住所とか詳しく知りたいなぁ
★GASの住所は、私のHPに載ってるんですけど…一応書いておきます。

〒169-0073
東京都新宿区百人町1-12-2
セイザ新宿601
(有)シネマユニット・ガス 波風きら係

まで、お願いします☆彡
楽しみにしてます!
08/17 15:31 | ☆質問タイム☆ | CM:15 | TB:0
もっと延ばして欲しいくらいなんですけど…
やっぱり夏は暑いから手入れが大変かな(^^ゞ
どーも、デカチンです。最近ずっと猛暑がつづいていて倒れそうです
僕のなかでは きらサン髪をゆわいてるイメージなのでなんか新鮮。でも夏だしね、バサーっといってもい~んだヨ(シムラ風)。
ロングも良いんだけどな~っ。でも暑いときは髪短くしたいよネ。
髪切ったらのブログUP楽しみにしてます。
におくるといいんだ。なんか送ろうっとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 白黒写メ似合うネ。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
さっそく、ファンレター書いちゃいますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
手紙じたい書くの久々だから、恥ずかしいけど、きらリンの為に書いちゃうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
猛暑が続くけど体に気をつけてねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
p.sファンレター届いたら、返事待ってるさぁ~(笑)
あまりの暑さに思考したくなくなる。がァ、しかし、波風の動向には敏感である。お台場、観覧車といえば
お決まりのデートコース、気になる。熱さで餅も焼ける。なんちゃてェーーーーーー!
きらさん暑い中二日間ねんねでのお仕事ご苦労さまです。質問タイムっていつもきらさんは答えていられるのですか?素晴らしいですね!時にはつらい質問やせつない質問もあるでしょうがきらさん頑張ってくださいね!やはり女優さんとして大変ですが女性ですし、人間なのですから感情の生き物ですから大変な時は休憩も必要ですよ
 今日は仕事が早く終わればと・・・甘かった(^-^;)違う感じのkirarinも見たいし、今でも充分♪
山さんへ
うーん…どれぐらいの長さがいいですか??
夏は長い方が上げられて楽ちんですよ☆

デカチンさんへ
精の付くものを食べて乗り切ってください!
すごく暑くて私もバテバテです(*_*)

波乗りマスターさんへ
たしかに!
最近耳かき屋ではポニーテールばかりでした☆

ひろさんへ
でしょ?伸びたでしょ?
髪の毛、悩みます。

ふるさんへ
ありがと♪
何か送られてくるの待ってます(^O^)

ボアソルチさんへ
お手紙楽しみにしてますね♪
もちろんお返事しまーす!!(^O^)

mone12さんへ
たしかに暑さで思考回路ショート寸前!
お台場デートしたいな~☆憧れます☆

バーリトゥーダーさんへ
質問、答えてますよ!
たまにしんどいけど、基本的に答えるの好きなんです。(笑)
大丈夫ですよ(^O^)


YG-kouchin60さんへ
お仕事お疲れ様!
イメチェンするかしないか迷っちゃうな~
雨降ってるから酔って外で寝たりしないでくださいね、便器はOKです!
サピア色の写真スゴ~クよいです。魅力的です。DVDのパケの上を行きます。ほんとにそう思いますよ。
小生古いもんでロケットの中にでも入れて持ち歩きたくなります。まあ、今流で言えば「待ち受け画面にする」と言うところなんでしょうけど。

フラペチーノ。そうそう「カシス」でした。これもおいしそう~。きらチャンかき氷やさくらんぼは好み見たいですよね、普通の女の子と違って野菜好みで果物は苦手しゃなかったでしたっけ。小生「甘酸っぱい党」ですんで好みが近ければ嬉しいんですけど。でも、お酒にはちょっと合わないよな(>_<)

東京の暑さも一休みして欲しいですよね。扇風機やクーラーみたいな文明の利器はありがたいですけど、使い方によっては身体壊す時ありますから気をつけてくださいね。きらチャンの頑張り応援していますから。
さっきまで寝てました。

ボブですか…。
似合うと思います。

セピアの写真良いですね。ブレてるのもまた雰囲気が出て悪くはないですよ。カラーだとダメだけど…。
さっきまで寝てました。

ボブですか…。
似合うと思います。

セピアの写真良いですね。ブレてるのもまた雰囲気が出て悪くはないですよ。カラーだとダメだけど…。
桂がんぎんさんへ
便器はもうこりごりです。(笑)

森のクマさんへ
野菜好きだけど、最近フルーツが食べたくてしょうがないんです!
カラダがビタミンを欲してます。飲みすぎだから!?(笑)

KAZさんへ
ずいぶん遅くまで寝てましたね☆
寝る子は育ちますよ(^O^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/435-aa82bee8
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
