スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
セピアその2
20070818135704
写真は
ちょっと背の高い人と並んで歩いたら、こんな目線なのかな…?
です。

何年か前まで、背の高い人好きでした。
182cmが理想身長でした。
が、最近は173cmあれば充分だな~なんて思います。
むしろ、ちびっこでもいいや(・o・)

なんて、食べ物の好みと同じように理想の男性像も大人になると変わるもんなんですね。

好きならなんだっていいよね☆

今朝、寒くて起きました。
昨日の温度と全然違う!
寒ぅ(´Д`)

彼氏がほしい季節、そろそろ到来ですね。(笑)
スポンサーサイト
08/18 13:57 | 日常 | CM:15 | TB:0

162.6cmのチビッコです…。靴履いて、やっと165~6cm…。
それでも、きらりんに10cmヒールの靴を履かれると、目線が同じになってしまいす…。

あと5cmで良いから身長欲しかった…。
177センチ。低くもないが、高くもない身長。高校バレーを身長であきらめたかんじ。スパイクギリギリでhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">185あれば野球もバレーもどちらも出来たかななんて想像しちゃいます。
ちなみに、人を持ち上げるのが趣味かもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
白黒やっぱりいいね!
低くもなければ高くもない、いや、今の時代なら低いほうだ!理想はあと5㌢欲しかった~。もうムリだ。改造手術でもしないかぎり・・・。大阪は今日も暑い!凍らせたお茶だの凍らせたジュースだのばかり飲んでます。夏痩せしてます。喜ぶべきか?僕は年中彼女が欲しいです。季節に問わず・・・。
そんなふうにきらサンと肩を並べて歩いてみたいですね、そんでもって飲み屋でハシゴ酒。

で、たまにはリッチなデートなんかも…。

なんだかんだきらサンと一緒にいられることがイチバンですよね! あ…風邪には気を付けてくださいね。
昔の理想身長はデカ過ぎでしょ~www

俺もチビっこですw
愛があれば身長なんか関係ないさ(^o^)v
最後は性格と相性、そして男は度胸です!
なーんてネ。オイラは162.5cmだけど気にした事なんて無い。身長よりも毛が欲しい!切実な願いだったりする(冗談)
 今は夏風邪に注意してます。でも西日本は暑いみたいで・・・Uターンしたら、例の品に柑橘系を添えて(^-^)☆Let’s go♪
こんな視線で
「ねぇ、これからどこイクの?」

なんて言われた日にゃあ、ソッコーで!!




…スイマセン、妄想が爆発しました(汗)





ちなみに171㎝74㎏、背よりも横幅が…(泣)
KAZさんへ
私もあと5cmどうにかしたかったです(T△T)

ふるさんへ
人を持ち上げるって!?
お姫様だっこ?
それとも両腕かかげて「おりゃあ~」って持ち上げるんですか?
想像したら興味チンチンになりました☆

ひろまささんへ
今の時代の平均ってどれくらいなんですか?(笑)
改造手術したいもんですよね。仮面ライダーにはなりたくないですけど(>_<)

波乗りマスターさんへ
ハシゴ酒最高ですね♪
リッチも憧れちゃう~!
東京タワーの見えるおしゃれバーに行きたいです☆

のあさんへ
デカ過ぎますか!?
でも今は特に気にしてないですから(^O^)

ひろさんへ
私の場合、まずは愛がほしいです。(笑)

YG-kouchin61さんへ
柑橘系!楽しみ♪
夏風邪たち悪いから気を付けなきゃですね!

あらやさんへ
うふふ(^^)
妄想族ですね(^O^)
顔つきや手相というのは変わるんですけど。背の高さとなるとね~。体重も努力が反映するかも。
だれだったかなー「心は叩けば変わるけど、顔は叩いても変わらない」「最後は人は見た目です。」結構どちらも一面真実ですけど。いささか引っ掛かりが(>_<)

同様なことで「人間7割は遺伝・・・」という辛い真実もあるし。結構外面ていうのも世の中では影響力あるデスヨね。きらチャンのDVD可愛くなかったら小生も手を出さなかったしな。

人間欲張りなのは良いですよね。表面ばかりじゃなくて中身も見てみたくなってくるのは、一種の欲ばりだから。好奇心がなくなると人って変われなくなっちゃうのかもしれませんし。

今日は久しぶりに「激暑」さからは開放されました。明日はまたぶり返すとか。
今日のきらチャンの写真の目線にまいってます。
暑さ復活みたいですが、お仕事頑張ってください。
どーも、お久し振りです。この画像見て、射精しました。ほんとにこの画像勃ちますね。きらに生であったら勃起したのを見せて胸をもみたいです。
今の日本男性の平均は172cmぐらいじゃないかな?
体重は65kgぐらい…。

ちなみに女の子は、158cm・52kgぐらいかと…。
森のクマさんへ
遺伝か~。
たしかに時々、自分の顔がお母さんに見えて嫌な気分になります(>_<)

デカチンさんへ
すごい!
エロ画像じゃないのに!
びっくりしました!

KAZさんへ
あぁ…痩せなきゃ痩せなきゃ!焦りますね。(笑)
きらさん、僕の身長が、ちょうど、173cm。セピアの写真、かわいいねえ。僕もこの時期は、恋したい時期ですよ。きらさんと、付き合えたら、最高なんだろうけど。可愛いし、スタイルいいし。話は、かわりますが、きらさんの出演してる、パイズリ爆乳痴女のDVD買いました。今度、会った時、サインもらおうかなあ。
 
『セピア色』のきらチンにハートを打ち抜かれてしまいました(笑)。小悪魔的視線がたまりません。

『女心と秋の空』・・・という様にきらちゃんの理想の男性も『日替わり定職』かな?

ちなみに大昔は『男心と秋の空』・・・という表現だったらしいですよ。ちんみに我輩は『波風きら』一直線(笑)です。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/436-d7bb4a57
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
