スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
(笑)
20070819103248
不思議な写真撮れました。

分かる?

上から見たおっぱいと太過ぎな太もも!(笑)

そんなんどうでもいいけど…

24時間テレビがやると、夏も終わりだな~って思います。

夏って暑くてたまらんけど、終わるのは寂しいって思っちゃうのってどうして(?□?)
スポンサーサイト
08/19 10:32 | 日常 | CM:22 | TB:0


 ちと、不謹慎だが、絶景と呼ぼう!小生、やっとカスケードができるようになった。まだまだ、道のりは長い。
夏は、まだまだ。ファイチン?!
う~ん。

やっぱり絶景です。

女の子はやっぱりこうでなくちゃ…。
太ももも、ひざまくらするのにちょうど良いし…。
いつもスヤスヤ寝てしまいます。
一瞬何かと思ったよ。サービスショットですね!ナイス、ナイス。
24時間テレビ、学生の頃観ると夏休みが終わっちゃう!!って気がしたかも…。きらサンもうすぐ食欲の秋到来しますよ(笑) サンマの時期。

そういやダンディ坂野の1万回ゲッツ達成したのカナ??
このショットだと「相似形」、胸と腿となんとなく似てませんかね。
胸は先まで柔らかそうだけど、ひざっこぞは尖って硬そう・・・。なんて思ったりして見とれてしまいました。
人間誰でもフェティッシュ(呪物信仰者)ですけど、身体に憧れちゃうのは仕方ないとおもいませんか~。

今日も暑くなってちょっと嬉しいです。日が徐々に短くなったり、油蝉よりヒグラシの声のほうが大きくなったり、だんだん夏が過ぎつつあると寂しいんですよね。
「あ~これで僕の今年も終わってしまった。」ていう雰囲気になっちゃって。

波乗りマスターさんが言ってた「食欲の秋」のフレーズを思い出して、秋の楽しみを再確認しなくては。
きらチャンと美味しいものなど食べに行きたいですよ。
最近はなににはまっているのかな~。果物もOKのようですから面白そうなものが合ったら紹介しますね。
この夏は、いい思い出できましたか?
あたくしは、仕事ばっかりでした。
きらさん妖艶?セクシー画像?ありがとうございます!24時間テレビは毎年感動して泣いてしまいます、どうも最近涙もろくて、涙腺がゆるんでいるのかわかりませんが泣いてしまいますね!きらさんはいかがでしょうか?欽ちゃんのマラソンが非常に気になりますががんばって完走してほしいです
この画は好きです!仮面ライダーになりたいひろまさです。残念ながらバイクに乗れないんでライダーにはなれないんですが。夏、僕は高校野球の予選が始まると夏の始まりを感じて甲子園の決勝を見て終わりを感じます。で、9月になると秋競馬が始まって年末の有馬記念に向けて気合いを入れていくんで夏が終わってもど~ってことはないです。なにより大好きな二十世紀梨が食べられますし、涼しくなって釣りにも行きやすくなるし。冬になるまで楽しみまする。
本当の恋をまだしてないんだよぉ。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> もしくは、うまくいってないことあったりね。俺もだけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> ちなみに、昨日の持ち上げるのは、お姫様もするけど、お米かつぎ抱っこだね。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">左肩にお尻のせてしまうやつ。馬鹿だなぁ俺http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
絶景ですな、こりゃ。誰が何と言おうと絶景です!
いかん!下半身が…。

今年の夏は仕事だけで終わってしまいそうです。
今年ゆえの事なんで仕方無いのですが…。

落ち着いたら耳掻き屋さんに行こうかな?
 ツクツクボウシが鳴きだすと、夏も終わりだな、って毎年思う。
 ツクツクボウシって「(行く夏が)つくづく惜しい、つくづく惜しい」といって鳴いてるんだってー。
 う~ん。メルヘンやなぁ。ポエムやでぇ。
まさに世の男性にとっての不思議の国。ワンダーゾーン。その画像中央のそびえる二つの山脈、今すぐ探検したいです。
夏は楽しいことが多いから(夏休み等)終わると寂しく感じるのではないでしょうか。でもお正月(冬休み)が終わってもあまり寂しいと感じないですね。不思議です。
24時間には「募金」というカタチで初参加でした♪

つかーヤバイな・・・

こりゃ挟んでもらわないと!!
一人旅、帰ってきたピ!
TVで欽ちゃんの感動見られたピ!

1週間覗いていないと
日記も色々ありましたね
ご苦労さんです、きらちゃん
これから寂しくなる季節だね

ps面白い画像だね!
目を書いてオッパイに落書きしたくなるピ!
なんて魅力的な画像なんでしょ!!!
僕と結婚してください!!!

サザエさんが始まると「日曜日が終わるのか…」と思うのと同じように24時間テレビ見ると「夏が…」と思う…。

わかります!!!欽ちゃんお疲れ様です!
v-42
きらっちこんばんわ~先ほど仕事終わって帰ってきやした!
普通の女の子ではこのショットは撮りたくても撮れへんからほんま貴重ですやん!
太ももにしても最近の女子は細すぎる子が多くなってしまったけど,我々のようにムッチリ好きが世の中には実は結構多い事に気付いて欲しっすよ ほんま。
ってことでまたね~
mone12さんへ
絶景ですか!(笑)
小さなことからコツコツと頑張ってください♪

KAZさんへ
そうかな~?(汗)

波乗りマスターさんへ
24時間テレビ、泣いちゃいました(T^T)
秋と言ったら食欲ですね!サンマ食べまくりた~い!!
1万回ゲッツ、地味でしたね。いつ終わったんだろ?(笑)

森のクマさんへ
食欲の秋!
今年はスポーツもできたらいいな~と思ってます☆

マラ☆ドーナさんへ
いい思い出…屋形船が最高でした(^O^)
私は、お酒ばっかりでした。

バーリトゥーダーさんへ
私も涙腺ゆるゆるです。
欽ちゃんゴールできてよかった(T∀T)

ひろまささんへ
甲子園も泣けますよね。
全然見てないから泣いてないや(^_^;)
梨がおいしい季節ですね♪梨狩り行きた~い!
梨大好き♪

ふるさんへ
本当の恋!?
本当の恋ってなんでしょう?(・△・;)
お米かつぎ抱っこすごいですね!マッスル!!

ひろさんへ
下半身も絶景になりましたか?(笑)
耳かき屋、ぜひぜひ来てください♪

キラニスト NO.1!さんへ
へぇ~(☆∀☆)
ツクツクボウシは夏が好きなんですね!

syunさんへ
確かにお正月は終わっても寂しくないですね!
不思議~!

bluedogさんへ
募金し忘れちゃった…というより家から一歩も出ませんでした。
あぁ、引きこもり。(笑)
でも、3億とか募金集まってましたね!
すごい!

ひよこさんへ
おかえりピ~!
寂しい季節やだな~。

みちんこ♪さんへ
じゃあ、結婚してください!(笑)
今日、サザエさんのじゃんけんに負けてがっかりしました。

センスさんへ
おかえりなさい!
あの写真が撮れない体型になりたいです!

どーも、この写真見て勃起して、射精しました。すごい写真ですね。精液の量がはんぱなかったですよ。この胸にぼくの火山(ペニス)を押し付けたいですね。
すごくいい写真ですねえ。上からの写真、自分で撮ったの?きらさん、太もも、気にしてるようだけど、僕は、きらさんは、そのスタイル、最高だと思うよ。自分の話になりますが、羽田空港、昨日で、忙しい時期は、とりあえず、終わりです。いつもは、金曜日、日曜日が、忙しいです。きらさん、今度、何日、耳掻き屋さん、出勤ですか?17日、行きたかったけど、忙しくって、行けなかったので。

きらちゃんこんにちは。

念願のショットをありがとう。以前きらちゃんにお願いいていたのでとっても嬉しいです。

波風きらちゃんに『お中元』を貰った感じです(笑)。ちなみに僕は子どもの頃、お中元の時だけ飲めるカルピスのオレンジ味が大好物でした(今では何処でも売っていますが・・・)
デカチンさんへ
火山すごそうですね!

使い捨てカメラの関ちゃんへ
自分で撮りました。
すっごい時間かかりました。(笑)
今度の耳かき屋の出勤予定は未定ですm(__)m

まもちゃんへ
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
カルピス飲みたいなー!
かき氷にかけても美味ですよね♪
やりてー
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/437-2d8e67c1
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
