スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ギュウバトン
20070820022107
今、友達と家飲みしてます(・∀・)

写真は、昨日の夕飯!
餃子スープ!
野菜のだしがきいてますよ!

じゃあバトン

☆ギュウされるのは好き?
★好き好き(>∪<)♪

☆前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
★後ろからギュウ♪

☆あなたの手のまわし方は?
★(?△?;)
詳しくは波風きらDVDをご覧くださいっ!…って、ギュウしてるとこあるかしら?(謎)

☆顔はどっちの肩に置きますか?
★左かな~?

☆ギュウされて思うことは?
★ほっ(∪∀∪)♪
好きな人にギュウされると、自分の中のラブラブハートがポップコーンみたいに弾けます♪

☆好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
★「ずっとこうしてたい」

☆今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
★なんか嫌なことがあって不安になってる時に強くギュウされたのは、安心できてよかったです♪
嫌だったのは、忘れちゃった(ノ゜O゜)ノ

☆理想のギュウは?
★テレビ見ながら後ろからギュウ♪
展望台とかで景色見ながら後ろからギュウ♪
エスカレーターでギュウ♪
行ってらっしゃい、おかえりのギュウ♪
ギュウ♪ギュウ♪
いつでもギュウしたいです(〃▽〃)

☆マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
★いるかもね~

☆あなたにとってギュウとは?
★心に与えられる栄養

☆ギュウしたい(バトンをまわす)お方をどうぞ
★みんなしてください
スポンサーサイト
08/20 02:21 | バトン | CM:11 | TB:0
ギュウはギュウでも、平日毎朝、通勤電車の中でギュウギュウ詰めになっています。

TV見てる時に後からギュウとか、台所でご飯作ってる時にギュウ…。
ギュウギュウギュウ…。

すき焼きたべたい。

あ!昨日は久しぶりに焼き肉食べました。
吉野家のバトンかと思ってしまいました(汗)

 『ぎゅ~』好きのきらちゃんこんにちは。僕は『ぎゅ~』よりも『馬』が好きです。

お馬さんは風邪をひいている様ですが・・・きらちゃんは大丈夫でしょうか?


画像の『餃子スープ』美味しそうですね。でも熱そうなので猫舌の僕にとっては厳しいかな。きらちゃんに『フ~フ~」してもらえば食べられると思います。失礼致しました。
夜の海岸でギューがいいなぁ。
波の音でまわりは騒がしいけど、ギューしてると二人の空間だけ静かじゃない?月の光をうつしだした海を見てずっと一緒にいたいね。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif
" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
僕も後ろからギュ~したいな~。きらちゃんさせて下さい~。
こんばんは!きらちゃん 
うまそうなスープ餃子
俺カップ ワンタンスープいつも飲んでるよ。
美味しいよね!!
ひろまさサンの気持ちよーくわかります。小生も「ギュー」ってきらチャンしたいですね。でもきらチャンが「ギュー」とされたら「も~v-238」って言うのは大沢たかおの「ギュー」だろうな・・・・。

「ギュー」も「も~v-238」もなんかいいですよね。気持ちが通じるような感じで。男はギューてする方かな、でも昔の歌の歌詞に「カラダを重ねてしっかりはなさないこと」というなんてのも思い出すと、まあ「ギュー」は二人でするもんだよね。

野菜スープ美味しそう。夏は暖かいのがいいんだよね健康に。美味しいことはもっといい!!
きらチャンのお仕事じゃクーラの冷風でカラダが変に冷えちゃうから気をつけてくださいね。
きらちゃんこんばんは(=゚ω゚)ノ

>家飲み
そうか、「家飲み」とも言うのか。
俺は「宅飲み」と言います。
Googleだと「家飲み」の方がヒットしますね。

>ギュウ
♪はじめてのギュウ~
♪キミとギュウ~
っていうフレーズが頭の中に…
ギューですか……きらさんにできたらきっと、

ドゥーーん!!(村上ショージ風)になっちゃうんだろうなぁ。
餃子スープおいしそ。サラサラって入りますもんね。
また今日も暑くなるみたいだから気を付けてね。
KAZさんへ
すき焼き、あまり食べたことないんですよ(^^;)
すき焼きの中に入ってる長ねぎ食べたいです☆

あらやさんへ
残念!ギュウ違い!

まもちゃんへ
馬なら馬刺しが好きです!たてがみも付いてたら最高♪更に芋焼酎付きなら幸せ~(^∀^)
私は元気ですよ!
まもちゃんは大丈夫ですか?

ふるさんへ
ロマンチックですね!
いいな~(∪∀∪)

ひろまささんへ
機会があったらどうぞ☆

gurertさんへ
ワンタンスープおいしいですよね(^.^)
今度はワンタン作ろうかな☆

森のクマさんへ
野菜をスープにすると、だしが出るし野菜は甘くなるし、たくさん野菜食べれるしでいいですよね♪
耳かき屋にいない時はクーラーに当たらないようにしてるので大丈夫です♪

のび太@新潟さんへ
耳かき屋の子も「宅飲み」って言ってました。
はじめてのチュウですよ!(笑)

波乗りマスターさんへ
あはは!(笑)
村上ショージ!(笑)
あの人見るとミスドに行きたくなります。
波乗りマスターさんは、くらげに気をつけてね!
ギュウ、いいですよねえ。いってらしゃいギュウ、お帰りギュウ、僕も、ギュウしたいなあ。でも、ギュウは、お二人の空間(恋人。新婚生活。同棲生活)ですよねえ。もし、きらりんと、ギュウ出来たら、最高にうれしいだろうなあ。死んでもいいくらい、うれしいと思うなあ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/438-c2476640
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
