スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バーガー
20070822120304
写真は、佐世保バーガーです。
あと、シュリンプとポテト。

昨日は、新宿のお隣り中野まで佐世保バーガーを食べに行きました!

すごいボリューム!!

胃もたれしました…
(┬┬_┬┬)

今日は、掃除に洗濯に料理…と、家のことしマッスル!
(ノ・∀・)ノ
スポンサーサイト
08/22 12:03 | 日常 | CM:22 | TB:0
まだ食べたことありません。じぇひ食べてみたい!今日は高校野球の決勝を見ます。僅差の試合だと面白いんですが。
佐世保バーガーもあるなんて東京はいいなぁ。なんでもありますね。
茨城は有名なのはあんこう鍋かメロンかなぁ。
食べたくなるピ!
でも食べ過ぎると、おなかもボヨ~ン!?
最近気になるピ~

きらちゃん、忙しい日見たいですね
カロリー消化出来るよ
家庭的な人ですね、何か嬉しいです
良い奥さんになれるピ~
はじめましてっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">きらさん。
きらさんの笑顔にやられ(笑)色々サイトを見てやっとこのサイトに辿り着きました(笑)
佐世保バーガー美味しそうですねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
僕も食べに行こうと思いましたが場所がイマイチ分からず断念。
よかったら中野のどのへんか教えてくださいなっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
良いねハンバーガー
バーガーキングも美味いよね
夕方からビール片手に仕事してます(^O^)
これの方が調子良いや(*^_^*)

僕も歌のレッスンでよく中野に行くんだ~

けど看板見るだけで食った時ないすw
是非つれてってくださいw
こんにちは♪さんへ
宣伝??
私、携帯電話からなのでたぶん見れません。


ひろまささんへ
優勝決まりましたね!
夏も終わりですね。


ふるさんへ
茨城で思いつくのは、れんこん!
メロンが有名って知らなかったです(>_<)


ひよこさんへ
元からボヨヨヨ~ンです。およよ(T△T。)
今日は張り切って洗濯したピヨ♪


あきさんへ
はじめまして!
辿り着いて良かったです♪佐世保バーガーおいしいけど重いですよ(^_^;)
場所は、TSUTAYAの近く!駅に看板あるので見てみてください(^^)


倫男さんへ
バーガーキング最近見てないです(*_*)
お酒を飲みながらの仕事ははかどりますよね♪


のあさんへ
歌のレッスンしてるんですね♪
私もダンスかなんか習いたいんです☆
レッスンって響きがステキ♪
こんばんわ(・∀・)ヒーローです。ハジメマシテ!
夏の高校野球も今日で幕開けました(●´∀`a)
佐賀北強っ!ゑ━━(・Д・`*)━━!!
僕は、福井出身で、佐賀北は、福井代表の「福井商」
を破り、とうとう、決勝まで来て、なんと・・優勝しちゃった!!!・・・すいません(;´Д`A ```野球のことになると、ついつい燃えてしまって・・・・話変えて、おいしそうですね。僕も、食べてみた~い!
お仕事大変だと思いますけど、応援してますんで
がんばれ!!!!!!!
オイラが海上自衛官だった頃よく佐世保に入港しましたよ。でも佐世保バーガーの存在は知らなかった。
見た目で胸焼けしそうですね(> <)

オイラも仕事終えてせんずり…。いやいや洗濯をしてました。洗濯機一回使用に百円、乾燥機20分で百円とまるでコインランドリーみたいです。会社の寮なのにサ。乾燥終了して今から畳んで収納です。その後は風呂してビールして明日に備えるなり(^o^)
あ、そこ行ったことある!
私は普通サイズのを頼んだけど、アボカドバーガーにすればよかったと後悔した(´・ω・`)
名前はよく耳にしますが、どのへんが「特徴」なんでしょうかね?
1950年ごろ朝鮮戦争に備え駐留していたアメリカ兵から佐世保の人が教えてもらったのが日本のハンバーガー誕生の歴史(諸説あり)です。その頃のハンバーガーはバンズではなく食パンを使っていたようです。佐世保に行けば食パンバーガーに出会えるかも知れません。ところで佐世保がどこにあるかご存知ですか?
そんな事聞いてないか?高校野球は応援してた広陵が負けてしまって残念なんですがあれが甲子園で、野球なんやな~って思いました。審判のボールの判定で流れが完全に佐賀北にいっちゃったし、ホームラン打ってるバッターに回るんやから・・・。佐賀北の甲子園での勢いが勝ったって事ですな。今年は仕事中でもラジオで色んな試合聴いて久々に高校野球を満喫しました。全校ナイスファイト!プロは何故に面白く無いんじゃ?
全部食べられました?
ポテトと一緒に添えてあるシュリンプ、一瞬カールかと思っちゃった!
僕は洗濯すきなんだけど取り込むのが苦手で干しっぱなしが多いです。あ、でも お気にの服は乾いたら即取り込みます!色あせしちゃうからね。
きらサン今日はイチハラエツコばりに頑張りましたね!お疲れ様
今日も暑かった~。きら組のどなたか「甲子園の決勝を見終わると、夏が終わったて気がします。」といわれてましたけどホントそうですね。いくら陽射しが強くて暑くても、ちょっと風が吹けば真夏とちがった雰囲気ですもの。

佐世保バーガー名前は聴いたことありましたけど中野にあるんですね。軍艦カレーとか結構ご当地ものが最近は力をつけてますね。ボリュームありそう。小生はマクドよりモスバーガーが好きなんですけど、こんど佐世保バーガーも食べてみよ。

きら組の方が中野ブロードウエーのデカ・ソフトクリームの話しもしてましたけど、中野ってB級グルメのメッカなのかな。個人的には好きなんですけどね~。サンプラザが建つ前から知っているんですけど。この10年は中野歩いてないな~。
これ食べた食べた!近くに大型サティが出来てそこに出店してたから一番デカイやつを注文しました!
「おまたせしました~♪」って店員さんが持ってきたものを見てビックリ!グローブかと思ったよ!
意地で完食!タマネギ抜いてもらったから食べれました♪
その日の夕飯は食べれなかったよ!でもうまかった!
ヒーローさんへ
はじめまして(^O^)
高校野球、あまり見てなかったけど終わっちゃいましたね☆
お仕事がんばります。
野球ぐらい熱く応援してください(^_-)


ひろさんへ
胃腸弱いんですか??
洗濯にお金かかるのは、いたい出費ですね(>_<)


爆睡ちぃさんへ
私も~!
アボカドが良かったけど初めてだったし佐世保バーガーにしちゃった(>_<)
普通サイズでも大きいよね!シュリンプとポテト、ほとんど友達に食べさせたよ。(笑)


あらやさんへ
特徴?分かりません☆


syunさんへ
バンズじゃなくて食パンだったって、こないだテレビで見ました。
100年ぐらい前から使ってるストーブで焼いてました。(驚)
佐世保は長崎だと、ひろまささんが言ってましたよ!!


ひろまささんへ
スポーツの試合は流れが大事ですね(`・∩・´)
プロより高校生のが素直に野球が好きで熱くなってる気がします。
プロはお金絡むから…。(汗)


波乗りマスターさんへ
一応バーガーは全部食べたけど、ポテトとシュリンプはほとんど食べれなかったです(*_*)
私も洗濯好き♪たたむのが嫌いです。(泣)
今日は、事件を覗き見することはなかった悦子でした。
森のクマさんへ
佐世保バーガー、胃が元気な時に食べてみてください☆
デカソフトは、友達に却下されたので食べなかったです。
中野、たくさんお店あるから目移りしちゃいそうです。たまにはお散歩してみてください♪


みちんこ♪さんへ
大きいの頼まなくて良かった~(^_^;)
グローブは大き過ぎる!!(汗)
レギュラーサイズでも、夕飯無理です…って、芋焼酎飲んでましたけど。(笑)
中野(特にブロードウェイ)にしょっちゅう行ってるくせに、その佐世保バーガーの店を知りません…。
どこにあるのかな?
食べに行きたい…。
きらりん連れて行ってください。
方向オンチなので場所説明できません。(泣)
看板があると思うので、見てみてください。
TSUTAYAの近くです!
中野の佐世保バーガー屋さん、行った事あるっすw
友人の家に行った帰りに、たまたま見つけて食しました。
サンプラザやブロードウエーを背中に、中野駅の高架をくぐって真っ直ぐ行った先の三叉路にデカイ看板があったと記憶。商店街を抜けた先のちょっと住宅街っぽくなる手前やった気が。マクドとか通り過ぎてたしw
んで、お金無かったんでスモール(普通?)とコロナビールを食しました。オニオンリングは惹かれましたがw

で、数年後大阪梅田にログキットが出来て「こっちでも佐世保バーガーが食べられる~」と喜んでたものの行かずじまい(T.T)そうこうして今年の初め、京都駅にログキットがオープンしててビックリ!先週の日曜、やっとそこで佐世保バーガーを食しましたとさ。・・・またオニオンリングは食べそこね~w
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/440-b4113ee1
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
