スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
携帯予測
20070823164841
今日は、会社に打ち合わせしに行きマッスル!
(☆∀☆)

夜は一人でホルモン屋さんに行く予定。
寂しい独身女です。
軽く呑んできますよ♪

そんじゃ
今日は、バトンやります!!

携帯電話の予測変換で何が出る?

☆携帯予測バトン☆

私の携帯の機種はSoftBankの810SHです。

あ…愛する
い…言える
う…占い
え…栄養
お…思って

か…感じます
き…気持ち
く…クリノッペ
け…景色
こ…行動

さ…最近
し…染みない
す…好き
せ…扇風機
そ…底

た…為
ち…ちびっこ
つ…付き合ってる
て…程度
と…特別

な…ナワナ
に…日
ぬ…盗み
ね…ネギ
の…飲んじゃった

は…生えた
ひ…人
ふ…深く
へ…減らしてますから
ほ…欲しい

ま…マッスル
み…見た
む…胸が
め…名物
も…妄想

や…辞めます
ゆ…夕飯
よ…夜は

ら…らしい
り…料理
る…ループ
れ…レイニーブルー
ろ…ロケーション

わ…私
を…を
ん…んじゃ

次にバトンを回す人は?
マイミクさんや、GREEやってる方、GASの女優さんにやってみてほしいです(・o・)
スポンサーサイト
08/23 16:48 | バトン | CM:16 | TB:0
今日は定時で仕事が終わったので、今、東川口に帰って来ました。
誘ってくれれば、ホルモン屋さんお供したのに…。
ホルモン大好きだし…。
日曜日にP子ちゃんと焼き肉食べた時もホルモン集中で食べてました…。
明日の仕事休んででも行ったのに(嘘)
オイラはホルモン苦手なんで無理。
しかも今日悪いニュースが飛び込んできた。
また土曜、休日出勤だってサ。疲れ抜けないよ。
こうなったらトコトン仕事してやる~ぅ(^o^)
こんばんわ(●´∀`a)ヒーローです!!実は、
僕、ホルモンは、お肉の中でもベスト5に入るほど
好きです!!!(・∀・)きらさんは、ホルモンは、自分
の中で、どれくらい好きですか?教えて!!!!
お仕事頑張ってね(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
マイミクでグリ友の僕はやらなあかんのやろな~。ほな…。

あ=アーティスト
い=行く
う=上
え=絵
お=置く

か=買
き=聴いて
く=区
け=ケーキ
こ=子

きらりん…これって凄く長くなるんですが…。
マイミクやグリ友ではありませんが。かつKAZさんの言うとおり偉く長いバトンですけどさわりだけ

あ=あしらわれそうで
い=いい様に
う=yラヤマシイ
え=エアコン
お=お帰りなさい

か=カウンター
き=聞いた
く=下さい
け=気おされて
こ=越えた

なぞとありました。我ながら面白いですね。
きらチャンの ま、み、む、め、も、  が面白~い

マッスル、見た、胸、名物、妄想・・・・三代話みたい。
ホルモンいいよね、味付けが肝心だけど。夏には精つけなくては。お酒は程ほどにね。
昨日の夜から雷雨で物凄い事になってました!これがバケツを引っ繰り返したような雨なんやって感じで、通勤中の国道を走行中にビカッて光ったら進行先の信号機が3機、真っ黒に!もう知りませ~ん、て感じで通過して仕事に行きました。少し凹になってる道路は池のようにもなっておりました。まとめて降り過ぎじゃ!あ、ホルモンですけど大阪でもよく食べます。焼肉と言えば昔はホルモンでした。家で焼肉するときはロースとかの肉部分じゃなくてホルモンなどの内蔵部分が多かったですな~。お~ホルモン喰いたくなってきた!
あ→後で
い→移動
う→http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif
" alt="" width="12" height="12">
え→EXILE
お→弟

か→かわいい
き→競技
く→位に
け→結局
こ→子供

さ→サイト
し→集中
す→スマイリー
せ→せっかく
そ→それにしても

た→多分
ち→ちなみに
つ→強い
て→テンション
と→トップ

な→ない
に→http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ぬ→盗み
ね→猫
の→残ってる

は→話
ひ→日付
ふ→夫婦
へ→http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ほ→香港

ま→マイナス
み→ミーシャ
む→昔
め→メール
も→ものすごく

や→→
ゆ→夕方
よ→よかった

ら→ラウンジ
り→理解
る→るし
れ→Lesson
ろ→廊下

わ→I see.
を→を
ん→んじゃ

なんかあまりおもしろい
単語なかったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、こうやって自分のをみているといろんなメールしたことを思い出すからよかったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
きらさん、こんにちは。イイ女が一人でご飯食べてるのを遠目でみるの結構好きです。さりげなくドリンクを注文してあげたり、声を掛けて、ご一緒にどうですか?なんて言えない小心者の俺です。俺も一人ホルモン最近初めましたよ。新宿の店ですけどなかなかイケますよ。最近、きらさんの言葉に、マッスルがよく登場するのが気になる俺でしたっ。
僕も、やってみました。
あ、、、秋葉原。い、、、入り。う、、、受け取り。え、、、映画。お、、、終わり。か、、、帰れなく。き、、、休日。
く、、、倶楽部。け、、、警察。こ、、、こども。さ、、、さて。し、、、シフト。す、、、すみません。せ、、、関根。
そ、、、その。た、、、ダイヤ。ち、、、ちゃうので。つ、、、って。て、、、でしょう。と、、、土曜日。な、、、波。
に、、、日。ぬ、、、ヌード。ね、、、年間。の、、、ので。
は、、、バス。ひ、、、東。ふ、、、ファン。へ、、、変更
ほ、、、僕。ま、、、まで。み、、、みたあ。む、、、むしろ
め、、、メール。も、、、もう。や、、、やはり。ゆ、、、夕飯。よ、、、よみうり。ら、、、ランド。り、、リンク。
る、、、ルート。れ、、、れば。ろ、、、6月。わ、、、若葉台。を、、、をはじめまして。ん、、、んですが。
きらさんは、お肉が好きなんですか?内臓系のお肉が。僕は、お肉、カルビー。ロース。タン塩。ホルモンも好きです。一緒に、食べに行きたいですねえ。

 暑いけど帰省!ホルモンでスタミナつけて(^-^)自分はヘバリ気味かな。次に会えるのを楽しみにしてます☆
きらちゃん
こんちゃーーー♪

毎日blog読んでます
(・∀・)b


ホルモン最高ですよねー☆
まなも大好きです!!!!!

いつか一緒に
飲みながら
ホルモン食べたいなー


あ!バトン
ぱくっちゃいます
(゚∀。)
KAZさんへ
誘ってくれれば…って。(笑)
すっごく美味でしたよ♪
バトンは、mixiやGREEの日記でやってみてください☆☆


ひろさんへ
仕事マンですね!
おいしい一杯の為、頑張ってください!


ヒーローさんへ
ホルモンは自分の中でどんぐらいだろ(?□?)
レバ刺しなら一番好きです!!


森のクマさんへ
ホルモンの味付け、塩のみです!
でも、すんごぉ~くおいしいんですよ♪
あ、昨日も飲み過ぎました。(笑)


ひろまささんへ
雷雨すごいですね(>_<)
事故に遭わなくてよかった!!
大阪の焼肉=ホルモンなんですか?
大阪行って食い倒れたいです。(笑)


ふるさんへ
盗みが気になる。(笑)


たいちさんへ
いい女になりたいです。
新宿にも一人で行けるようなホルモン屋さんあるんですね!興味チンチン!
最近マッスルは、マイブームでよく使いマッスル!


使い捨てカメラの関ちゃんへ
倶楽部…いつ使うの!?と、突っ込まずにはいられなかったです。(笑)
私は、お肉が好きっていうよりレバ刺しが好きです!!


YG-kouchin62さんへ
おかえり!
へばってる時こそホルモンですよ!
まなっこさんへ
毎日読んでくれてるんだ!!(きら感激ッ)
私も、まなちゃんのブログ毎日読んでます♪
ホルモンも好きだなんて、気が合う(>∀<)
飲み行きたいね~♪
く→クリクリ


…………身に覚えのない言葉だ…。しかもクリクリ!
一体僕はどんなメール打ってるんだろか!?

僕は「マッスル」と「胸が(どうなったんだろ!?)」と「レイニーブルー」が気になってしょーがないよ!
レイニーブルーは徳永英明のアレでしょうか!?
クリクリ。(笑)
なんですか!?クリクリって!(笑)
マッスルは、最近マイブームな言葉です!
「いただきマッスル!」
胸が…の後は、たぶんドキドキです☆
レイニーブルーは徳永英明のアレです♪好きなの♪
クリクリは未だに謎です(笑)自分が怖い!
レイニーブルーは僕もよく歌いますよ~♪
かなり泥酔してるときも歌うので高音のところを歌うときたまにゲボ吐きそうになります!

胸が……

ポワワワァァァ~ン♪なんか想像してたら股間で三点倒立できそうです!

その「マッスル」の使い方、僕もいただきマッスル!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/441-153db2b8
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
