スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
サイン
20070824120810
昨日は、吉祥寺にあるホルモン屋さんの2店舗目(?)がオープンでした♪

お店に行ったらサインを書かせていただくことに♪

その隣に、エロ漫画家さんが私の似顔絵を描いてくれました。(写真参照)
本人より何百倍もかわいく描いてもらえました♪

感動っっ!

ありがとうでした!
(*´▽`*)
スポンサーサイト
08/24 12:08 | 日常 | CM:17 | TB:0
この似顔絵ってきらちゃんぽくない、似顔絵見たら誰?って思うな~(笑)あ、失礼。ご本人は十二分に可愛いでありんす。
昨日はお疲れ様でした!
あの後帰ろうと思い自転車乗ったら大将に捕まり『わ』に連行され、結局3時過ぎまで飲んでしまいました。

この絵が一生たるたるに描いてあると思うと感懐深いものがありますw

ひろまささんへ
失礼ですよ!!(汗)

カーピンさんへ
昨日、ありがとうございました!楽しかった(^O^)
私も自分のサインが、ずっと残ると思うと頑張らないといけないな~と思います(>_<)

そのサイン、欲しいです(笑)。


AV女優さんの「イラスト付きサイン」は珍しいのでは?
女の子は似顔絵嬉しいピ!

僕も昔、昔に彼女に、似顔絵書いて
プレゼントで渡した事、思い出しました


似顔絵もかわいい系でかかれてるよ。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに、ホルモン美味しいね。
嫌な風に捉われたのならすいませんでした。悪気があったわけではございません。僕は本物のきらちゃんの方が良かったんで。 今日は待ちに待ったマガジンZの発売日だー!『仮面ライダーSPIRITS』が読みたいだけで買い出した月刊漫画誌でこれを読むために一ヵ月頑張ってます!今日は夜勤なんで明日仕事終わったらゆっくり読むぞー!
実物よりちょっと幼い感じですね。でも可愛らしくて良いと思います。何にせよプロに自分の似顔絵を書いて貰えるというのは幸運なことです。
ホルモン最近食べてないなあ。こてっちゃんでも買ってきて食べようと思います。
こんばんわ(・∀・)ヒーローです!
かわいい似顔絵ですね(●´∀`a) まぁ、本人の方が
何倍もかわいいけどね゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚
決して冗談で言った訳でわないよ。本気です!!!!
きらちゃんの似顔絵欲しいなぁ(;´Д`A ```
きらちゃんの将来の夢ってなんですか?
ちなみに、僕は、今高校生で、テニス部に入っているけど、大学にいったら、プロ野球選手を目指そうかなぁ
と思っています(●´∀`a)そして・・・・・・
うまいさすが漫画家です!僕なんかキン肉マンとラーメンマンくらいしか描けないからナ…。甥っ子に アンパンマンやらトーマス頼まれても描けないんだよね、ギリギリ食パンマンなら……。

今度ベレー帽でも買ってみようかな?
漫画家さんのタッチというのは皆違うけど、写真の似顔絵きらチャンだと思ってみると納得しちゃうな。髪型・うりざね顔(きらチャン自身は丸顔過ぎる絵は好みじゃないのかな)、あごの輪郭なんか似せているよね。エロ漫画家さんなんていわないで、きっとカービンさんは次代のホープですよ。やっぱりプロの絵は違うんですよ。

ホルモンの味付け、きらチャンと同じく「塩」が良いで~す。たまに、タレに浮気するんだけど、やっぱり「塩」です。なんか急にハツなんか食べたくなってきちゃった。
でも野菜も食べなくては、肉にはついつい箸が行っちゃうんだけど、心してきらチャンも野菜を取ってくださいね。夏野菜健康のためにね。
ホルモン食べに行く前のきらチャンの映像みました。
今度の作品は感動作?・・・思い入れのある映像のようですよね。でもまさかその作品を見てのヤケ食いでホルモンのお店に行ったわけではないですよね。
発売予定が出たら早速予約しなくてわ!!

作品のパッケージも決まったのかな?
毎回その写真も楽しみなんです。いつも言っているけど髪型で別人みたい。もちろんきらチャンであることは一目瞭然なんだけど。漫画家さんの絵はタッチで違うのは当たり前だけど、写真というのも撮るごとにいろんな雰囲気を出せるんですね。



いっつもあっさりエロいんがええ感じやな。
あらやさんへ
壁を壊さないと!(笑)


ひよこさんへ
粋なことしてるっピね!
似顔絵描いてもらったことなかったから嬉しかったピィ(^O^)


ふるさんへ
かわいい系…じぃぃぃん。(嬉泣)
ホルモンまた食べたいです☆おいしかった♪


ひろまささんへ
漫画家さんもブログ読んでるしコメントもくれてるので焦ってしまっただけです。(汗)
仮面ライダー連載されてるんですね☆


syunさんへ
幸運でした(^O^)
ホルモン食べて残暑を乗り切ってください☆


ヒーローさんへ
あらあら、ありがとうございます(T∀T)
将来の夢は、寿引退をすることです♪
ヒーローさんは、プロ野球か~!素敵ですね♪


波乗りマスターさんへ
アンパンマンが描けなくて、すぐるやラーメンマンが描けるのはすごい!
私はアンパンマンもカレーパンマンもしょくぱんマンも描けます♪
ベレー帽はかぶってないけど描けるよ!(笑)


森のクマさんへ
おいしいものは、塩だけで充分おいしいんですよ♪
かぼちゃとかピーマン食べたいな☆
新作のパッケージも決まってますよ♪
お楽しみに☆


マラ☆ドーナさんへ
あっさり?そうですか?
ありがと(*^^*)
きらちゃんの似顔絵とサインを見ながらホルモンを突つきたいものです。

サインと似顔絵に夢中になる余り肝心のホルモンの味は気にならないかも・・・
そのホルモン屋さんは何処にあるの?

行ってみたいな…。

エロ漫画家の似顔絵も見たいし…。

僕は昨日も焼き肉屋でした…。
まもちゃんへ
ホルモンがおいしすぎてサインのこと忘れちゃうかも!(^O^)


KAZさんへ
吉祥寺です!
行ってみるといいですよ☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/442-f75a9b80
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
