--/-- --:-- | スポンサー広告
AV鑑賞
20070825112652
写真みたいな感じ。

かな~り、冷静に自分の新作DVDチェック。

ダメ出し(+=Å=)

…が、いつものパターンなのですが

今回

ちょっぴり

(:_;)☆

涙ぐんだ。。



思い入れが深い作品になりました。
そのうち発売されるので、お楽しみに!
☆⌒(*^▽゜)


あ、HPの動画と同じような内容になっちゃった☆
ごめんなさい(>_<)
08/25 11:26 | 日常 | CM:18 | TB:0
わゎ早くぅ鑑賞したいぃですぅ^^
AVは勉強用としてみるのも好きなんでしゅが^^
ぴょんにとっっては今となってはきらしゃまほどドキドキしちゃうぅ人はいないいないですぅ^^
まだコスプレのしか観てないんだけどねですぅ^^;
声?とナチュラル?なところが特に好きだゾですぅ^^
藤崎彩花しゃまのとか山咲あかりしゃまのとか前はよく観てたのであったですぅ^^
なんで涙ぐんじゃったのでしゅか?
ダイジョブでしゅか?
大変そうですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、がんばって下さいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
待ってますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  それってひょっとして、昔、好きなのに別れた人との事を再現ドラマにしちゃったのかナ?
ぜひ観たいです!
泣きたくなった内容…



輪姦モノ?

ドキュメント?



いろんな意味で気になります…
(゚◇゚;)
ぴょんレノン^^さんへ
はじめまして(^∪^)
コスプレ懐かしいな~☆
涙ぐんだ理由は、発売決まったら教えますね!
大丈夫でしゅ!


ふるさんへ
今度の作品は一番大変だったかもしれないです。
がんばります。
待っててください☆


キラニスト NO.1!さんへ
全然違いますよ!(笑)


カーピンさんへ
良かったら見てください!(^O^)


あらやさんへ
内容はまだ秘密(>_<)
「あの」作品なのかな?
自分の作品を見るのって不思議な気になりませんか?映されている画面からその時の撮影風景を思い出したり、辛かったことや面白かったことも・・・・etc

そういえばきらチャンの一昨目が発売されてからそろそろ一年たっちゃうんじゃないですか。早いですよね。作品が出るのを待っている時はいつ出るかいつ出るか待ちわびて長く感じるのにね。

きっとGASさんでも新作をいろいろ宣伝してくれると思いますけど楽しみにしております。

きらさんもAVデビューしてそろそろ1年ですね。これまで色々な作品に出演して、それぞれに思い入れが有るでしょうが、今作は特に強い思い入れが有るようですね。楽しみです。
早く観てみたいな………でもなんでか きらさんのDVD観ると切なくなるのは僕だけなのかな…?


すぐるヨリ。

きらちゃんの新作が待ち遠しいです。

きらちゃんのDVDチェックがとても気になります。今度イベントできらちゃんを交えてのDVD鑑賞会があると嬉しいです。きらちゃんからの撮影舞台裏&まる秘エピソードなどの解説があれば絶対盛りあがると思うのにな・・・出来れば撮影で着たコスチュームでの出演を希望します。

きらちゃん&スタッフの皆さんご検討のほど宜しくお願い致します。
わぉ、新作出るのですね!!!楽しみぃ~♪♪
しかもご本人が感慨深い作品となればこれは見なければ!
HPに情報載ったら早速購入させていただきマッスル!

昨日また佐世保バーガー買って食べてしまいました!
ダイエットしないといけないのに何でか店の前通ったら食べたい衝動にかられてしまう!
ドリンクはもちろんプレミアムカルピスです!
涙ぐんだ理由は,,,
言いにくかったら言わなくてもいんじゃないでしゅか?
新作楽しみに待ってるねン^^
え!涙ぐむ作品!?

まさか……じゃないよね…。
気になる…。
けものみちさんへ
「あの」?なんだろ?
そのうち出るので、お楽しみに☆


森のクマさんへ
最初は恥ずかしかったけど、今は冷静に見てます。
自分なんだけど自分じゃないんですよ。そんな意味では不思議かも。
新作お楽しみに~♪


syunさんへ
デビュー1年!あっと言う間なんだろな~。
新作紹介が出たら、すぐどこが思い入れ強いか分かるはずなので待っててくださいね♪


波乗りマスターさんへ
切なくなるって言われたことありますよ(^_^;)
どうしてだろ。。


まもちゃんへ
DVD鑑賞会。(笑)
恥ずかしいです(>_<)
大人数で見るもんじゃないですよ。(笑)


みちんこ♪さんへ
新作いつか出ます!
佐世保バーガー、胃が元気な時に食べたいです☆
プレミアムカルピスって、なにがプレミアムなんでしょ?


ぴょんレノン^^さんへ
涙ぐんだ理由は、作品が出れば分かりますよ☆


KAZさんへ
……って何?(笑)
たぶん違うと思いますよ。気にしててください☆
きらさんの新作、待ち遠しいですねえ。涙ぐむほど、思い出が、深い作品なんだろうなあ。まさか、引退作じゃないよねえ?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/443-77ad8670
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
