スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日の波風
20070827105858
今日も朝からお布団干して、役所へゴウゴウ!

そして、モスでお茶(…というか山ぶどうスカッシュ)を飲みながらブログ更新と、友達にラブレター書き書き。
φ( ..)

その後、銀行に行き支払い。
あと、スーパーと八百屋さんで買い物。

八百屋さんで買った野菜を切る!

そして…!!!











あぁ、しあわせ。
今日も、まったり。

あ、写真はカチコチ麦茶。
家の麦茶おいしい♪
これまたしあわせ♪
スポンサーサイト
08/27 10:58 | 日常 | CM:18 | TB:0
美味しいねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても、忙しいね。おつかれちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか家庭的な雰囲気のきらちゃんだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
スーパーと八百屋で買い物して台所で幸せを感じてるきらさんの姿が見たいなぁ。
今日の晩御飯は何かな?

Ohhhhhモスぅカチコチ麦茶ぁ^^
ふふっ平日の暇な時間は好きなんだもんねン?
ぴょんも好きっ^^
でもそろそろ次のjob始めないとォ^^;
でもまぁもぉちょい休んでからにしよっと^^
とりあえず腹筋が腐りかけてるから公園行って走ってこよっと^^
っと!?どぉでもいいこといっぱい書いちゃって誠にごめんなさいですぅ^^;
ラブレター?ほしいぃぃぃぃぃぃぃですぅ^^
ふふふっ
山ぶどうスカッシュ僕も大好きです!少し前に飲みましたが美味さに感激。また飲も~う。昨日、ホームセンターに水筒を買いに行きました。コンビニに売ってるクラッシュアイスが入る口の大きなやつを今頃買いまして、コンビニの麦茶と氷をほりこんで飲んでます。でも、汗かきすぎで頭痛い!冷えピタ貼って我慢してます。
きらちゃんこんにちは。

きらちゃん・・・て意外に家庭的なんだね(笑)。今度、機会があればきらちゃんの手料理が食べたいな・・・

ちなみにきらちゃん得意な手料理は何ですか?きらちゃん手作りの味噌汁が飲みたいでちゅ。

(PS・きらちゃん気が向いたら『エプロン姿』を披露してくれませんか?ご検討のほど宜しくお願い致します。
凍らせた麦茶を持って現場へ行く…夏の必須アイテムですね♪


「日帰り」じゃない私は持っていけませんが…(泣)
ふるさんへ
忙しいけど、ゆっくりした時間を過ごせました♪
毎日こんな生活した~いっ!(>∪<)


Tadyさんへ
今日の晩御飯は、野菜てんこもりもり中華スープですよo(^-^)o


ぴょんレノン^^さんへ
公園走ってきましたか?
私も走らなきゃですよ↓


ひろまささんへ
山ぶ~おいしいですよね♪私もまた飲も~う♪
汗かきすぎて頭痛いって人、初めてです!(驚)
もうすぐ夏は終わるので、がんばです!


まもちゃんへ
得意料理は、なんでしょう?
みそ汁とか、もやし目玉はよく作りますけど☆
エプロン姿は、前に載せましたよ!


あらやさんへ
今年の夏は麦茶を凍らせても溶けるのが早いです!
今日は、半日部活でぐったり∩(# ̄Д ̄)∩
きらちゃんの手作り料理かぁ~・・食べたいなぁ~
僕も、朝は「青汁」飲んでまぁす(・∀・)
あれ、体にいいんで、ぜひ飲んでみてわ!!!!
きら様!きら組の皆様お久しぶりです。
かつては、きら組の初期に登場してた僕ですが、エロエロの旅に行ってて戻って着ました。(o^o^o)
また今日から、きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif
" alt="" width="12" height="12">にお世話になりますので、新人の気持ちで頑張ります。ヨロシクね。(^ε^)-☆Chu!!
さて、今日はのんびり生活をおくっていた様ですね。この暑さだから家http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">でのんびりがいいかも…
僕は今日から仕事で暑さと闘ってましたが、熱中症と欲求不満に気をつけてね。ではhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">またヨロシク!
「ある主婦の一日」という感じですね。今度「巨乳若妻きら」みたいな作品を作っては如何でしょうか。
小学生の頃、夏に凍らせた麦茶を入れた水筒を持って登校してました。学校までかなり遠かったので夏は必需品でした。
お題からして良いな~v-221
「今日の波風」ウンウン、いいな~。
コメントも日常のそして普通のきらチャンが現れてるみたいで。まったり満足してるきらチャンがイメージできますよ。こちらの方も幸せを共有できちゃいそう。

日常って大事ですよ、そしてその日常が満足できることほど大切。もちろん仕事も日常ではあるんですけど、緊張を強いられる「ハレ」の舞台みたいなものだから、やっぱり精神的にも肉体的にも疲れますもんね。
普通「ケ」の日常。まったりのんびり。癒されるな~。

凍ったペットボトル。小生は甘めの飲料(カルピスがなかなか良い)のペットボトルを凍らしてシャカシャカ振ってシャーベット状にして飲んで楽しんでます。風呂上がりには最高。ビールの飲めない身が考えた楽しみですね。

野菜てんこもりもり中華スープは健康によさそうだな
冷たいものの取り過ぎにはスープが良いものね。
緩のあとは急。また忙しくなるんでしょうけど、リフレッシュの後で頑張ってくださいね。
たしかに麦茶美味しそう。東京はまだ暑いんだろうね、函館は秋の気配がチラホラとしてきたよ。あんまり冷たいものばかり食べたりして体壊さないでね。
ヒーローさんへ
お疲れ様です。
青汁なら、前ハマってました♪


1919トシ☆彡さんへ
すごく久しぶりですね!
エロエロの旅ってなんですか?(゚□゚;)


syunさんへ
若妻か~。
若妻と呼ばれるうちに妻になりたいです。


森のクマさんへ
もうそろそろ新しいこと始めようと思ってるので、ゆっくりできるのは今のうち☆
冷凍カルピスもおいしそうですね(^O^)


やすみんさんへ
東京は明日から天気が悪くなるみたいです。
雨が降る度、秋が近づくんだろうな~☆
函館は涼しくなるのが早そうですね。
30分間走ってきたよっ^^
きらりんしゃまも走んなきゃなん?でしゅか?
なんか勇気いるよね^^;
今日で4日目だから明日も走れると思われますぅ^^
雨でも走ってやるゾっと^^
習慣になっちゃえば抵抗なくなるからねン?
久々に来て一言!!
きらちゃんを漢字一文字で表したいと思います!
雅!!
振袖絶対似合うヽ(´∀`)ノ
ぴょんレノン^^さんへ
雨の中走る時は風邪をひかないように気をつけてくださいね☆
私もビリーを習慣にしたいです(+_+)


ケイさんへ
雅!!
ありがとう(*^^*)
振袖は12月に着る予定です☆
ふふっ今日も30分間走ってきたゾですぅ^^
雨降りそうだったから途中でペース上げたら死にそうになったのですぅ^^;
やゃ中学とか高校んときに比べてスゴい体力落ちてるなァ,,,
と思うと悔しくて走りながら泣きそうになりますぅ><
だからきっと明日も走れますぅ^^
ビリー'sは腹筋に良さそでしゅね?
ジョーバは?あれお薦めですぅ^^
あのロデオボーイみたいなヤツぅ^^
マッタリ…いいですね。

家で作る麦茶って、妙に美味しいですよね。
市販の麦茶(ペットボトルのや紙パックの…)は味が濃すぎます…。

来春グラビアアイドルを1人世の中に送り出すかも知れなくなりました…。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/445-b88b3d01
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
