スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
レッドアイ
20070828005356
バーで、レッドアイ繁殖中!

私と、私の両隣がレッドアイぐびっち!

タバスコ入れると、美味ですよ!
でも、私は塩こしょう派なのさ(・o・)

そうそう☆

バーでよく会う、うどん屋さん夫婦が[きら組。]をブックマークして読んでくれてるんだって☆

うふふ(´∀`)えへへ

また、うどん食べたい!
スポンサーサイト
08/28 00:53 | 日常 | CM:18 | TB:0
小生でもちょっとだけなら飲める。チャレンジしたことのある軽~いカクテルだよな。ビールの苦味が少ない方が自分には良いかも。

きらチャンはトマトジュースで「クラマトー」というハマグリのエキスが入っているトマトジュース知ってます。とても美味しいですよ。同級生がやっているBARで飲めない小生のために出してくれたんだけど、コクがあって凄く美味でした。 ブラッディマリーなんかにも使うと良いんだって。興味がったら行きつけのBARで聴いてみてくださいね。

きらチャンの新しいことへのチャレンジいつでも歓迎です。若妻になる前にいろいろやっちゃいましょう。
「ネオフィリア」=「新しもの好き」が人間をこんなに成長させたんだそうです。でも出来ればこの「きら組」は続けていてくださいな。

今日も栄養とって、リフレッシュしてぐっすり休んでくださいね。
レッドアイ,,,飲んだことないさぁ^^;
色的にちょっと^^;
ホントにおいちぃのかさ?
うどん屋さんふぅふ?うれちぃでしゅね^^
お店行ったとき?barで?いろいろ相談できましゅね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久し振りに見に来ました◎
新作はいつになったら出るんですかー!(笑
待ち遠しいですよ!!
これを聞かないときら組http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">に怒られますからね。
お洒落とお酒は似てると以前話したの憶えてる?
きら組http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">の飲むお酒はホントにお洒落だと思いますよ。もっともっと素敵なお酒を紹介してってくださいね。さて、エロエロの旅とはズバリ!きら組の良さを知る為に浮気の旅に行ってました。でもやっぱりきら様の几帳面さと、確実に質問回答をしていただける有難さと僕の変態っぷりを優しく包んでくれるところが帰ってきた決め手です。
これからも変態的キャッチボールで絆を深めましょう。
レッドアイは自宅でも簡単に作れますからね♪
タバスコのようなものでアクセントつけてあげるとまた違う感じになるよねぇ。。。
以前にアップしたうどんですか!!そういった方が増えるとありがたいですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近、気候も発言も寒いふるさんです。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
レッドアイにコショウなんてやるね!
俺はシャンディーガフにミント派です。
レッドアイにはサンショウもあいますよ。しかし、サンショウはなかなかおいてないからサンショウのミニパックみたいなのを持参しなきゃいけないからあまり飲んでませんがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
たまたまコンビニで鰻弁当食べてサンショウ使わなくて持っていてレッドアイにかけたらめちゃくちゃスッキリおいしい感じでした。
うどん美味しいんだけど何やら小麦の関係で値上げとか。今の気分は冷たいうどんに大根おろしと生姜の組み合わせをド~ンと乗っけたの食べたいな。
おはようです。レッドアイおいしーよね、僕イッ気飲みできちゃうよ。(後でゲロッパ!)
話変わるけどウチの近所に本格焼酎酒場という店がオープンしたので近いうちチャレンジしようかと思ってマスター!
僕は、アルコールはダメなんでレッドアイと言われてもライダー1号・2号!としか思いません(馬鹿)。居酒屋とかは好きなんですよ、食べるだけですが。うどんは関西風?讃岐風?どちらがお好みですか?僕は、うどんも好きですが結構蕎麦が好きなんです。
「お酒」にタバスコや塩コショーって時点で、すでに違和感が…
( ̄◇ ̄;)
疲れたときに元気出るよね
僕も好きだピ~

ご飯食べますピ~
天ぷらピィ(^^)
僕、お酒とかあまり知らないので・・・・・・
きらちゃんと仲がいいAV女優は誰ですか??
教えて!!!!!!!(・∀・)
今、学校祭の準備で忙しいです(;´Д`A ```
体育祭になると、いつも「リレー」の選手に選ばれる
でよね。出たくないのに・・・まぁ~注目されるのも、
悪くないからいいけど、そろそろ飽きてきた(●´∀`a)
きらちゃんは、今までに、そのような選手に選ばれたことありますか?
お酒が飲めないので「レッド・アイ」が如何なる物なのか分かりませんが、赤い色でタバスコを入れるということはメキシコ辺りのものでしょうか?
赤といえば今夜は皆既月食でしたね。子供の頃、皆既月食による「赤い月」を見て、とても恐ろしかったことを思い出します。
森のクマさんへ
クラマート、こないだ飲みましたよ!おいしかった!!
近々、お仕事は関係ないけど新しいこと始める予定です(^_-)


ぴょんレノン^^さんへ
レッドアイ美味です!


kamomeさんへ
新作いつ出るのか分かんないんですー!(泣)
待っててください(>_<)


1919トシ☆彡さんへ
また飲みに行った時にお酒写メっておきます♪
浮気の旅、おかえりなさい。帰ってきてくれて良かった(T△T)


bluedogさんへ
家でも飲めますね♪
うどんは前に出てきた、あのうどん屋さんです☆


ふるさんへ
ふりさんになってる(笑)
シャンディーガフにミント浮かべるんですか?
シャンディーガフは、辛いジンジャーエール派です!!
さんしょう試したい!


やすみんさんへ
小麦安くならないかな~
今の気分は、あったかおうどんです(^-^)


波乗りマスターさんへ
ゲロッパ要注意!(笑)
本格焼酎酒場気になりますね!
焼酎飲みたくなってきました( ̄▽ ̄)


ひろまささんへ
レッドアイはトマトジュースをビールで割ったお酒ですよ☆
うどんは、おいしければなんでもいいです♪
おそばは、めんつゆ付けなくても食べる位好きです♪
あらやさんへ
トマトベースなお酒なので、タバスコも塩こしょうも合いますよ!


ひよこさんへ
元気出たピ(^o^)
天ぷらおいしそう☆


ヒーローさんへ
仲のいいAV女優は特にいません。
挨拶程度しか会ったことないんです(T_T)
リレーの選手は選ばれたことないです。


syunさんへ
どこの国のカクテルかは分からないです。(汗)
月食見れなかったです。
見たかったな~
トマトベースなんですか…。
トマト苦手なので、飲めるかな?
生野菜全体苦手です。
でも、煮たり炒めたりした温野菜は好きです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/446-0d24b02e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
