--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070829133529
写真は、いつも身につけてるモノです。

クロスのチャームは何気にFolli Follieです。
あと見えないけど、馬のチャームも付いてます。
指輪は、1500円!(安)
ハート大好き♪



さてと

お久しブリーフな質問タイムです(・o・)


スタート!


○『愛してるよ』

『好きだよ』
…は、どっちがキュンとしますか?

●どっちもキュンキュン(〃△〃)
気持ちがこもってれば、ズキュンとしちゃう。
言葉と一緒に行動にも示してほしいです☆
男の人は、どっちがキュンてするんだろ?
興味チンチン!


○8月も終わりですが、9月の目標を教えて!

●料理のレパートリー増やす!!
掃除する!(友達に手伝ってもらうつもり♪)


○また舞台に立ちたい気持ちはありますか?

●きっかけがあれば。


○9月といえば何を連想しますか?

●キレイな夕暮れ


○きら組初期の頃とは、何が変わりましたか?

●書き込みしてくれる人が変わりました。
あと、無理に下ネタ書かなくなりました。(笑)


○ズバリ!エッチな男は好きですか?

●エッチな男好き。
だけど、一歩間違えると気持ち悪い変態男なので注意!(=Å=)


○『木村拓哉』さんと『亀梨和也』さんはどっちが男性として好きですか?

●二人の性格が分からないからな~(>_<)
私、木村拓哉さんと駆け落ちしたことあるんです!(夢の中で…笑)
夢の中の木村拓哉さんは、めちゃめちゃいい人だったので木村拓哉さんで!!
(*´▽`*)
08/29 13:35 | ☆質問タイム☆ | CM:19 | TB:0
"愛してるよ"はドラマん中でしか使われないようなァ^^;
"好きだよ"の方がキュンときますぅ^^
後ろから抱きしめながらさり気なく言うのがgood?ですぅふふっふぅ^^
ぉし今日も走ってくるぜよ^^
きらりらりんしゃまはァ?ビリーやるるん?
懐かしい名前だぁ。
Folli Follieはかわいいよね。
ちなみに、自分もキムタク派ですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">
キムタクとおなじハマーH2ホワイトに乗りたいです。
そのチャームに、私はなりたい…
(≡_≡)



ちなみに私はここ数年、アクセサリーなるものは着けたことないですねぇ~。
ちょっと待てピィ~(笑)
物真似大好きピィ!

クロスしてたら
悪魔は来ないピ!
腹減ったピ~!
亀梨和也は確かに今風の顔をしていますが、本来ならハンサム(あえて死語を使いました)とは言いがたい顔をしています。
それから考えればキムタクの方がいい男です。
きらサンのネックレスと指輪似合う×2、さり気なくおっサレーで、とってもグーだよ!
小指に指輪する人は緊張感を表すんだって、きらサン知ってた?
きらファミリーのメンバーも1年前とは様変わりかな。
「9月は夕焼け」ですか。今日は雨で涼しくなりましたおね、でも夏が去るのは寂しい~(T_T)/~~~。
秋は趣はあるんだけど、寄る年波の寂しさを嫌でも感じさせてくれるからなー。

きらチャンが新しいことを始めたっていってたの、もしかして「お料理教室に通う」違ったかな~。今月の目標「料理のレパートリーを増やす」て書いてあったし、前のコメントに「鯖の味噌煮」という単語も出てたものだから。一人分の食事って結構面倒だよね。
男の小生としては掃除・選択は苦にならないんだけど、料理がな~。

友人や最近の若い人なんて男性でも結構厨房に立ちますもんね。上手な人になると作る・盛る・洗う・片付ける・・・みんな手早いですから。
美味しく食べるのは好きだけど、作るのにはほんとにセンスが必要だからな~。まあ、努力が足りないんですけどね。

きらチャンはアクセサリ結構好きなものをずっとしているタイプなんだ。お馬さんやクロス結構シックでよいですよ。ネイルやスタラップは結構派手だけど、そのアンサンブルがよいんだよね。
ぴょんレノン^^さんへ
『愛してる』って言わないんですか!?
そういえば、ビリーやってないです(+_+)


ふるさんへ
キムタクと同じ車に乗っちゃってください☆


あらやさんへ
たまには付けてみてください(^o^)


ひよこさんへ
オッパッピー流行ってますね☆
お腹満たせたピ?


KAZさんへ
亀梨くんの顔、あんまり思い浮かばないです。(汗)
KAT-TUNなんて、メンバーの名前全員答えられないですもん(T_T)


波乗りマスターさんへ
ありがと(o^-^o)
小指に指輪する人は緊張しぃ~な人ってこと??


森のクマさんへ
料理教室通ってないですよ☆通う予定もないです。
料理なら着付け教室通いたいです♪
アクセサリー好きです。
あと2個ぐらい指輪欲しいですもん♪
もうすぐ9月ですね。
秋といえば?秋刀魚、秋鮭、鮎!(魚http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif
" alt="" width="12" height="12">ばっかり!)柿・梨・ぶどう(果物美味しい!)
栗・秋ナス・松茸!(僕のマツタケ?)きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">の好きなエッチな男です(^O^)
早く食べ物が美味しい季節になって欲しいですね。
でも、きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">で秋といえば!秋限定のビールhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">とボジョレー・ヌーボーのワインhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FB.gif" alt="" width="12" height="12">とかお酒にいくんだろうな?
他に秋のお酒のオススメある?
愛してるって言ったことないですぅ^^;
嘘になりそうでなかなか言えないおぉ^^;
でもきらしゃまになら言えマッスルぅ,,,
,,,
きらしゃまっっ愛してるよっ,,,すきすきすきすきすぅきっ,,,あぁもぉスゴい好きっ,,,
ふふっ嘘じゃないも~ん^^
きらしゃまは?愛してるって言ったことあるるんでしゅか?
料理教室より着付け教室か・・・正月には振袖着たいって書いてあったものね。浴衣着るのより普通の着物の方が難しいのかな。着付け自体良くわかってない小生でう。
料理は学校なんかで教えてもらうより自分のセンスで作るものかもしれないし、まあ、小職には無理そうだけど。

新しいことにチャレンジした感想なんかもし良ければいつか教えてくださいね。
秋の夕焼けかぁ(^人^)確かに綺麗だよね 以前栃木に居たとき景色が良くて写真撮ってた頃を思い出すよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">紅葉も良いよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12">でもオレは季節と共に変わるきらちゃんの写真が楽しみhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">既婚者になるまえにきらちゃんの撮影会に参加しておきたかったよ(T-T)
1919トシ☆彡さんへ
秋はおいしい食べ物が多いから目移りしちゃう♪
今年は栗ご飯食べたいです。
ボジョレーも楽しみ!
やっぱ秋はボジョレーですよ。


ぴょんレノン^^さんへ
え~本当?(照)
私、愛してるって2人ぐらいに言ったことありますよ!


森のクマさんへ
12月に着物着るので習いたい!
それに日本人だもの。


お茶みかんさんへ
栃木の空、キレイそうですね(^o^)
紅葉も最高!テンション上がります♪
えぇ2人ぐらいに言ったことあるるんですかァ^^
ホントに好きだった人にでしゅか?
じゃぴょんにも言って?ダメ?
,,,
ふふっまたなめたこと言ってごめんなさいぃ^^;
心底好きでしたよ(∪△∪)
好きから愛する気持ちに変わるのって時間がかかるから簡単には言えないですね。
…なんて、真面目に答えてみました。(笑)
きらチャンの場合 好き→愛する への変化に時間がかかるんだ。ウンウン。
愛にはいくつか(4つと言う説)あるにしても、「愛する」は動詞。「する」んだものね、てことはそこには意思があるみたいだから、好きに「なる」というちょっと受動的な雰囲気とはおのずと違うんだろうね~。

心底好きになって→愛する ようになる。今でこそ愛って言う単語は身近だけど、日本人には外来語的な使い方だからちょっと照れるとこはあるかな。まあ、これは古い世代のとくにオジサンの感想でした。
おじさんも結構まじめです。

PS:自宅のPCが壊れてキラ組見るのを苦労しております。
そかぁワインみたいな感じ?でしゅかァ^^
その2人のことは今でも好きかも?愛してるかも?でしゅか?
森のクマさんへ
パソコン直りましたか?
携帯からも見れますよ☆


ぴょんレノン^^さんへ
ワインみたいかもしれないですね。
その二人のことは、もう愛してはいないけど嫌いにはなれません。
今でも、彼には幸せになって欲しいと思ってます。
そかぁ嫌いにはなれないかァ,,,
今でもたまに?その頃のこと?LOVELOVEだった頃のこと思い出しちゃったりしちゃいましゅか?
ぴょんもスゴい好きだった人のことは嫌いにはなれないですぅ^^;
なんか好きすぎちゃうと少しずつ温度差できてきちゃって一方的になっちゃってたんかなァ,,,なんて^^;
今想うと^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/447-063eca32
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
