スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おでかけ
20070830170850
今日は友達とご飯食べに行きマッスル!

前に
「あんた、女の子らしいカッコのがいいよ」
と、指摘されたので…

本日、ワンピースなり!
カゴバッグなり!
ヒール10cmのリボンサンダルなり!
髪の毛に飾りつけてるなり!

わぁ(*´▽`*)

女の子らしい!(←自己満足。笑)

明日の波風きらHPの動画は、女の子らしいカッコでお送りします☆
スポンサーサイト
08/30 17:08 | 日常 | CM:17 | TB:0
 明日なんてとても待てない! 一刻も早く見たい! パソコン画面の裏側に回ったら、見られるか知らん。・・・・ダメか~。
 でも、どんな格好してもキラちゃんはキラちゃんだし、可愛いし、女の子らしいし、と僕は思うけど・・・・。
写メ脚だけかよって夫婦でツッコミ入れちゃいました(*_*)
ふふっ普段はどんなカッコなんでしゅか?
変なカッコなんでしゅか?
せっかくだから全身も見たかったですねぇ~。


そういえばきらさんって、あんまりスカート履かないですよね。
たしかにあまり想像できないというかイメージにないですね。でも服装変えるだけで印象ががらっと変わるし、一日の雰囲気も変わった気がしますよ♪
HPの動画が楽しみ楽しみ~
写真はちゃんと全身を撮ってくださいね。バストより上だけの写真だとせっかくのワンピースがわからな~い。
ヒールの高いサンダルとワンピ・・・・v-198女の子v-238
まあ女性の魅力ってのはオーソドックスな女性的な姿ばかりじゃないんと思いますが。

ちなみに今日のメニューはなんだったんだろうな。
高級かな~。和・洋・中・・・・・親しい仲の良い友人と食事を取りながら(まあ飲みながらでも)おしゃべりしているのは楽しいですもんね。

ほんとに写真楽しみにしていま~す。


サンダルもイイけどペディキュアかわいいよー!
そうそう指輪の話になるけど、小指は緊張感の強い人。
ほかに親指は不安。人差し指は恐怖心。中指は怒り。薬指は情緒。
…という感じなんだって。
よく考えたら、普段の格好を1回(撮影会の後のOFF会のとき)しか見て無いので、普段どんな格好をしてるのかな?
今まで4回のうち3回は耳かき屋さんで会ってるので、制服と和服だし…。
可愛い女の子女の子してるきらりんとデートしてみたいな…。
昨日のお食事は楽しかったですか?きらさんの姿 生で見てみたいっす!
キラニスト NO.1!さんへ
ありがとう(*^^*)
動画見てくれましたか?


ヒゲメガネさんへ
あはは。(笑)
駅のホームで自分撮るの恥ずかしくて脚が限界っ!
ヒゲメガネさんはヒゲよりマッチョメガネの方が分かりやすい!(・δ・)


ふるさんへ
ワンピース見せれなくてごめんなさいm(__)m


ぴょんレノン^^さんへ
そこまで変なカッコしてないつもりです(-.-)


あらやさんへ
ごめんなさい。
スカートほとんどはかないです。
去年はいっぱいはいてたんですけどね。(汗)


bluedogさんへ
どどどどんなイメージですか?


森のクマさんへ
全身、ほとんど撮ることないと思います。(汗)
とりあえず報告ということで。(汗)
メニューは、動画をチェック!!(^o^)


波乗りマスターさんへ
ありがとう(^o^)
どの指もパッとしないですね(-.-)


KAZさんへ
普段はカジュアルです!
デートは、一途な人としたいな~♪(チクリ。笑)


ブルッタさんへ
昨日の食事楽しかったですよ(o^-^o)
ごめんね^^;
気ぃ悪くしたらごめんなさいぃ^^;
ぴょんはいつも変なカッコしてマッスルぅぅ^^
ジャージとかフリースとかパジャマのまま街に出ますぅ^^
動きやすくていんですぅ^^
機能性重視ですぅ^^
気悪くしてないから大丈夫ですよ(^_^;)
ジャージとかフリースで近所歩くぐらいならいいと思います♪
あ!胸が痛い!

何か刺さった…。(>_<)
気ぃ悪くしちゃったのかと思ったおぉ^^;
よかったよかったぁ^^
やゃ近所歩くぐらいではすまされないおぉ^^
昨日はオープンキャンパスの体験実習で「でゎジャージに着がえてっ」つんで,,,
「あぁ君は最初からジャージだからっ」つんで得したゼ?ですぅ^^
大事な日はジャージじゃない方がいいと思いますよ。(汗)
ふふっB型のため?気分次第なんだけどね^^;
気分がイイときはジャージじゃないけど?ふふふっ^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/448-9c095041
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
