スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
昨日の。
20070831141022
写真(・Å・)

全身?
撮ってないですけど…

何か?(逆ギレ。笑)

友達と話すのに夢中で、撮ってないです。

やっぱカジュアルが楽でいい(・∀・)
スポンサーサイト
08/31 14:10 | 日常 | CM:16 | TB:0
ふふっ動画?連係play?終わる終わる!?また来週!?ギザおもしろいぃ^^
やっぱきらりらりらりんしゃまの?声?とナチュラルなところが特に好きですぅ^^
はぁうぅ今日は,,,日本工学院のオープンキャンパス行く予定だったが眠くて起きれなかったですぅ^^;
八王子みなみ野まで遠いが明日までなので明日は必ず行くゾですぅ^^;
声優とかラジオパーソナリティーとか目指してみるゾですぅ^^
ラジオのパーソナリティーになれちゃったらゲストとして来てね?ですぅふふふっ^^
はぁ,,,これから大変だ^^;
服そぉラクそぉでいいっしゅね?セクシーでグラマーでぴょんメロメロだおぉ><
きらちゃん、お久しぶりに、プログ書きます。写真のきらちゃん、可愛いねえ。僕のお嫁さんにしたい」くらい、可愛い写真だねえ。昨日、羽田空港に、F1マーシン(本物)が、展示してあったので、おもわず、携帯電話カメラで、撮ってしまいました。きらちゃんに、逢えたら、見せてあげるねえ。
「きれいなOLのおねえさん」って感じで良いです。普段は楽な格好がいいと思いますが、たまにはこういう女っぽい姿も見せていただけると嬉しいです。
窓の外はコオロギや鈴虫が鳴いています。秋も近いのですね。
カジュアルといいつつ黒でシックだな~。どこぞのご令嬢と言う感じですね。
全身取れてないのが残念。今度は宜しくお願いします。

何度も何度も書いてますけど、雰囲気が違う姿なのにそれぞれで魅力があるのが本ものの美人の条件。カジュアルのジーパンでも浴衣でもワンピでも、どれをとっても皆魅力的ですよー。(#^.^#)

もう明日から9月(長月)ですね。SYUNさんの言うとおりほんとに秋が来ちゃいます。あ~あってため息の季節ですね。小職もなにかあたらしいことにチャレンジしようかな。
まずは新発売の予定のきらチャンのDVDを楽しみにしています。
お綺麗ですね~。町中で見かけたら見とれちゃいますね~。AV女優さんなんでぜ~ったいに思えませんね~。
ぴょんレノン^^さんへ
あ、動画見てくれたんですか?ありがとう!
私が引退する前にパーソナリティなってください!


1919トシ☆彡さんへ
たまにはね☆
服装はどうであれ、おしとやかにはなれないと思います。(笑)


使い捨てカメラの関ちゃんへ
ありがとう☆
F1見せてね(^o^)


ふるさんへ
カジュアル大人っぽいですか?スニーカーですよ!?秋は大人カジュアル目指そうかしら☆


syunさんへ
ありがとうございます☆
たまに女の子らしいカッコすると疲れます。
夜の虫の声で癒されようっと♪


森のクマさんへ
写真は、カジュアルじゃないですよ。(泣)
全身は、撮る機会がなかなかないんですよ(+_+)


ひろまささんへ
ありがとう(*^^*)
私、AV女優っぽくないってよく言われるんですよ。
オーラがないのかしら?
きらチャンの衣装、カジュアルじゃないですよね、黒くてシックなフォーマルでした。文章にカジュアルがいいといったのは、フォーマルな衣装のためのコメントだったんですね。勘違いでスイマセン。

黒のフォーマルはなんか結婚式の二次会の雰囲気みたいかな。服装で自分の気分・立ち振る舞いも変わりますよね。ジーパンにはジーパンの心、固めの服装には固めの心ってところですかね。


HP拝見させてもらいました。メニューは「ハンバーグ」だったか・・・庶民派の極地でかなり嬉しくなりました。
庶民のオーラを出しまくってください。(このもの言いはきらチャンにとってあまり嬉しくないことかな・・)

9月のグラビアも大喜び特に新しい2枚はスゴイ!!
勝手な予想では新作DVDのパケに使う類の力作ではないかと思ってます。前作の表情も良いですけどこれはそれより小職の好みであります。

またお宝を増やしていただきました。感謝です。v-10
でも、この写真見るとやっぱり「庶民派」ではないですよね~。近づきがたい・力を発揮するオーラが出ているように感じがします。ほんとに作品楽しみです。
あ!?そかぁ引退する前かぁ^^;
ふふっそれは難しいと思われますぅ^^;
僕と結婚してください!!(2回目ウッフン♪)

カジュアル楽ですよねぇ~♪普段から仕事場でもカジュアルですけどね♪

今日スーパー銭湯で屋外の露天風呂の隅っこでタオルを股間の上に(クシャクシャに)置いて寝てたのですが、日が差してきて目が覚たら股間のまわり以外が焼けてました!
股間のまわりだけ白くてあとは黒…。マヌケだ…。

風呂からあがって脱衣所に行くとき、小学生数人が僕の股間に向かって笑いながら指さしてきました!
森のクマさんへ
フォーマルでもないですよ。(汗)
全身じゃないから分かりにくいですよね、ごめんなさい(+_+)
私は断然、庶民派です♪


ぴょんレノン^^さんへ
あらま(+_+)
頑張ってくださいね☆


みちんこ♪さんへ
指輪ください!(笑)
股間の周りが白いって考えただけで笑えますね☆
正直な子供って、時に残酷ですね(^^;)
指輪あげます!!!!(笑)
たんこぶよりデカい宝石ついた指輪!!!
昔そんなキャンディがありましたねぇ~♪男の子なのに飴大好きだから常に指にはめてペロペロしておりました!

今朝シャワー浴びてるときに見るとまだ残ってる!
そら子どもも笑うわ…。自分で見ても笑ってしまうんだもの!
自分で決めてやってることは苦労ではない?っと^^
みちんこ♪さんへ
おっきな指輪待ってますよ(^o^)
キャンディ懐かしい!私も指にはめてペロってました♪
早く色が馴染むといいですね☆


ぴょんレノン^^さんへ
その通り!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/449-c0e859da
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
