スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
スタジオの中から…
20061107161253


スタジオの中から…

スタジオから見える景色です。

もう、夕方になるのが早いですね。

あ~ぁ、載せたかったな~…写真。

プライベートな写真なら、いつ載せてもオッケーらしいので、これからはプライベート写真を載せます。

ごめんなさいm(__)m

多分、お酒・食べ物絡みが多いと思います…。
ジュルリ(^Å。^)

スポンサーサイト
11/07 16:12 | 日常 | CM:7 | TB:0
見渡す限りのビル群に「ひがしん」の看板。東京っぽさが出ています。

今日は風が強くて冷たく、朝から長袖着てます。会社の人が体調を崩し、ワシは急遽行き先が変わりました。風邪だと思われます、きらさんも用心してくださいね。


熱燗や湯割りのおいしい季節です。きらさんのプライベートphoto…次は一升瓶かな?(笑)
きらさんの私服姿がみたいです。

普段どんなん着てるんかな?
よく考えると、世に出る前に一部写真載せるのはよくないですね(^-^;)

またメイドコスなんですね☆ほんといつこぼれてもおかしくないですね。。。

私服とか普段のきらさんのほうがいいかもですね!撮影とは違い素のきらさんが見れるわけですからね(^^)
さすらいmetalさんへ
体調崩しやすい季節ですよね。私も早速のどが痛いです。
お酒、何飲もうかな~

山さんへ
私服、ちょくちょく出てますよ。
しましまの服は、バチェラー(だったかな?)にも載ってます。

bluedogさんへ
今日は本格メイドでした。
私服は、カジュアルだからあまり見せたくないんだけど…見せます。
大人の事情というやつですね。仕方がありません。
ここではDVDや本では見ることができないきらさんが見れると思うのでこれからも楽しみです。
あら?風邪ぎみですか?男優さんにうつされましたかな(汗)。気をつけてくだされ。

きらさんの私服って…イメージとしては、あまり派手なのは着ないような感じがしますが、実際はどうなんでしょう?
syunさんへ
プライベートな私を出していくので、もっと深く知ってください

さすらいmetalさんへ
友達にうつされました…ゲホゲホ。
薬で散らしています。
私の私服は地味です。しかも安物です。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/45-cd3770cf
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
