スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
結婚記念日
20070901092533
友達が入籍しました!

おめでとう!
\(o^▽^o)/

幸せになるんだよ!
\(oT∀To)/

写真は、昨日友達の結婚祝いにディナー食べに行った時のデザートです☆

んまんま。
スポンサーサイト
09/01 09:25 | 日常 | CM:23 | TB:0
きら組みんなでお祝いしましょ!
お二人の新しき門出に乾杯!
お幸せにとお伝え下さいませ(^o^)

えーん、朝8時まで仕事だったから軽く飲んで寝るんです(> <)
そして夜起きたらまた飲んで寝るのです。
休みは飲んで終わりそうです。風邪は全然治る兆し無いし…。噂でラブジュースが特効薬との話もありますが…。きらリンので治したい…。
おめでとうございます…
と言っておいて下さい。
私には縁がありませんが…。
これからも何とぞよろしくお願いします。
それはそうと、お顔がテカっているのは気のせい?(失礼)
はじめまして。それはおめでたいですね。その二人ずっと仲良くいられるといいですね。
 おめでとうございます!大道芸で傘回しでお祝い。「幸」をまわしてお祝い。まわりまわって
波風までまわりますように!
ご結婚おめでとうございま~す♪
(^o^)∠☆''PAN!!

遠い空の下から、お祝い申し上げます。
お友達が幸せになると嬉しいね

次は、きらちゃんが幸せに
なって欲しいピ★

本音は・・・ちょっと寂しいけどねv-119
もう9月だね、早いね・・・
ご友人のご結婚、謹んでお慶び申し上げます。末永くお幸せに。
甘いものに目が無い私としてはデザートの内容が気になります。
きらちゃんの結婚記念日かとおもったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">少し焦りましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに、自分の結婚記念日は11月13日です。キムタクの誕生日です。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
それでキムタク派なんです。バツイチなんで昔の話ですがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">写メみたいな人が彼女だったら幸せですね。
これからが大変なんでしょうね~。まだまだご縁が無い私には・・・。今日はあのイチローも尊敬するカープの前田が2000本安打を達成した素晴らしき日です。同じ年で誕生日も二日違いで入団当初から応援してたんですが残念ながら足の怪我で本当の力を出し切れない彼がやってくれてスッゴク嬉しい!!出来る限り記録を延ばして欲しい!
今朝、僕の1番の親友に第一子が誕生しました~♪
予定日前日に会ってその友人夫婦と食事してたのですが、嫁さん元気元気♪その後予定日を過ぎても生まれないから心配してたのですが、母子ともに健康だそうな!

いや~、おめでたい!まるで自分のことのように嬉しいです!

よその子でこんなにかわいいのだから、自分の子だとどんだけ可愛いのか想像できませんな!
早く僕も結婚したいですぅ~~~~!!!!!
まさに幸せな瞬間だね!次はきらサンの番だよー!いやぁ~僕も生きてる内に一度はあやかりたい!。
 こういう席では自分もハッピーな気分になるよね。自分も週明けにはkirarinと同じような気分になれそうです(^-^)
ひろ(大泉戦車隊)さんへ
薬飲んでください☆
ラブジュースってなんですか(?△?)


LE SANCTUAIREさんへ
はじめまして☆
顔テカってるかも。(汗)
画像消そうかしら…


まさかさんへ
はじめまして☆
きっと仲良しでいられると思います(^o^)


mone12さんへ
大道芸また見たいです♪
おもしろかったな♪


あらやさんへ
めでたい話はいいもんですよね(o^-^o)


ひよこさんへ
嬉しいピ♪
私も女の幸せ掴みたいピィ!!!
もう9月か~(゜△゜)


syunさんへ
デザートは、ショートケーキとカシスのシャーベットがメインで、あとはクリームにベリーが乗ってたり…でした♪
美味でしたよ(^o^)


ふるさんへ
私は独身です(^o^。)
写メみたいな人は、よく食べますよ~!(笑)


ひろまささんへ
大変だろうけど、自分の家族ができるのって安心感ができるし羨ましいです☆
イチローは才能ある人ですね!またまた羨ましい☆


みちんこ♪さんへ
あら~(>∀<)♪
やりましたね!!
おめでとうございます!
おめでたいことがあると嬉しい気持ちになりますね♪♪


波乗りマスターさんへ
次か~。
したいです(>_<)
来年の今ぐらいにはしたいっ!(願望)
YG-kouchin63さんへ
ハッピーです♪
式は年末なので楽しみ♪
きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">も結婚したくなりましたか?
友達が結婚すると焦りたくなりますが、きら様はきら様で素敵な人みつかる様祈っております。
きら様の人生はこれからだ!
幸せはきっと二人で作って行くものなんでしょうけど。結婚てのは共同作業の第一歩。
苦労も多いけどめでたいことですよね。
いや~、めでたいですなぁ!
写メで赤ちゃんの写真いただいたのですが、これがまためんこい!!!

めんこいめんこいめんこいめんこいめんこいめんこいめんこいめんこいめんこいめんこいめんこいめんこいめんたいこ!

出産のお祝い何がいーでしょうねぇ???
1919 トシ☆彡さんへ
結婚したいです。
素敵な人と結婚して寿引退したいです(^o^)


森のクマさんへ
めでたいですよね♪
良かった良かった(^o^)


みちんこ♪さんへ
出産のお祝い悩みますよね。私も今、とても悩んでます(>_<)
そかぁもぉそんな年齢んなってきたなァみたいな?でしゅかァ,,,でしゅね^^;
ぴょんもでしゅ^^;
焦ることはないと思われましゅが^^;
焦りますよ。
結婚する前に付き合う時間も必要だし、今から3年ぐらい付き合って破局なんてなったら、ただの結婚乗り遅れです(+_+)
彼氏を選ぶところから慎重にならなきゃ☆
そうだね~。
きらりんも適齢期ですね…。
僕のお母さんが結婚した年齢が23歳だからね…。
今は26歳ぐらいが平均だと思うので、まだまだ時間はあるよね…。

きらりんがお嫁さんになってくれたら、あ~んな事や、こ~んな事してあげるよ…。


あ~んな事=トイレ・風呂掃除。
こ~んな事=洗濯・ゴミ出し。


(;_;)
今から3年くらい付き合って破局!?なんてこともあるかもでしゅね^^;
したら?乗り遅れちゃったらどぉするぅ?
考えられない?考えたくない?
タイトル見て、焦りました。きらさんが、結婚するのかなあって、思いました。僕の両親は、結婚記念日は、4月23日です。きらさんは、もし、結婚するなら、6月がいいですか?それとも、自分の誕生日?それとも、相手に合わせる?後、きらさんなら、婚約前に、相手と、同棲生活始めときたいですか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/450-265fcda6
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
