スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
秋色
20070902123637
新宿御苑。

落ち葉が、いっぱい落ちてました!

でも、せみもミンミン鳴いてました。

夏と秋のコラボレーションやぁ~!(彦麿口調)

新宿御苑は、いつ行っても落ち着きます☆
都心の中のオアシス、おすすめですよ!
☆⌒(*^▽゜)
スポンサーサイト
09/02 12:36 | 日常 | CM:16 | TB:0
ひとそれぞれオアシスありますよね。
自分はやっぱり海の波音かな?
山にいくと食べ物やさんおいしいからなるべくいかないようにしてます。
茨城の紅葉もなかなかいいですよ。
大阪には東京のようにゆっくり落ち着いた公園がありません。今朝やってた世界陸上のマラソンでも映ってた大阪城公園とか長居公園とかは落ち着いた感じが少ないです。何なんでしょう?土地柄なんでしょうか?ところで今日で世界陸上が終わりますね。織田裕二さんが見られるのも今日が最後。生裕二見たかったな~。今朝のマラソンも携帯のTV観てめっちゃ暑い中お疲れさまでしたと思わず拍手してしまいました。感激!
私は…「家」かな?
静かな田舎ですからね。
もうじき草刈りシーズンも終わるので落ち着けそうです。



…でも、静かすぎて逆に落ち着かないかも(笑)
季節の変わり目だから体に気を付けてください。
暑い気候に慣れたせいか、夜にものすごく冷えて眠れませんでした。
新宿御苑随分ご無沙汰です。落ち着いていて、植物園や日本的な庭園もあるし、芝の広場もあったけな~。
学生の頃は

①明治神宮
②代々木公園
③新宿御苑

の3つが個人的な緑のオアシスだったかな~。10代のころでありましたけど。午前中には一時日差しが強くなったりまだ夏の余韻が残ってて嬉しい一日でした。
きらサンこんちは。新宿御苑落ち着きますか?そういや近くは通ったりするけど寄ったことはないかも…。僕のリラックスタイムは海で波待ちしてる時や夜のバイクでブラブラ。それと家のベッドで大の字になってる時ですね!
ほんと落ち葉も増えてきて少しずつ涼しくなってきて夏ももう終わですよね。
自分も地元の公園で心癒されたいわ。新宿御苑に比べてショボいですけど(笑)。
 自分は「水のある風景」が好きです。
 川、池、噴水、など・・・。
 以前、川崎に住んでいたことがあって、多摩川の土手道まで5分のところでした。
 夕涼みがてら、缶ビール片手に、よくブラブラ歩いたものでした。何にも無いところでしたが、私にとってはオアシスでした・・・。
ふるさんへ
茨城もいいですね(^o^)
海、行ってないな~☆


ひろまささんへ
大阪は笑いのオアシスが充実してるので羨ましいですよ!
世界陸上終わっちゃうんですね。ほとんど見ないで終わっちゃいました(^_^;)


あらやさんへ
家は、落ち着きますよね♪私、二日間ぐらい家でまったり。
干物女です。(笑)


LE SANCTUAIREさんへ
季節の変わり目、いつも体調崩すんですよ(T_T)
お互い気をつけましょ☆


森のクマさんへ
代々木公園、思い出深い所です。(笑)
明治神宮行きたいな♪


波乗りマスターさんへ
やっぱり海か~(^o^)
バイクでぶらぶら、私もしたい!もうそろそろ夜のバイクは寒くなりそうですね。


まさかさんへ
地元の公園が一番落ち着きますよ♪


キラニスト NO.1!さんへ
噴水落ち着きますね☆
私も土手大好きなので、気持ちが分かります♪
わが町は雨です。秋雨前線の影響でしょうが、温度と湿度を見ると梅雨のようです。
ふと気付いたのですが、日が短くなりましたね。「秋の日は釣瓶落とし」です。
お見舞いありがとうございますm(_ _)m
少しは元気が出ます(^o^)v
秋色感じてきたんねんかぁ?ふふふっ^^
ぴょんはきら色感じてぇぇマッスルぅぅぅぅぅっと^^
"爆乳アイドルきら"今日初めてみたゾですぅ^^
まだちゃんと観てないからもっかいちゃんと観ますぅぅ^^
素に近いぃぃ?ナチュラルなぁぁ?ところがァ,,,
,,,
たまらなく好きっ><
今日久々に奈良公園に行ったのですが青々とした一面の芝生と落ち葉がなんともいい感じでした♪秋ですねぇ~♪

そんなすばらしい風景の中、何か黒いモノが…。
はい、鹿のフンです!匂いはないですが、量が…。
なんかコ~ンモリしてます♪

鹿煎餅を買って鹿にあげました。ムシャムシャ。
すごい勢いで食ってます!餓死寸前かのような食べっぷり!
試しに食べてみたら、マッズ!!!ペッペッペ!ワラですワラ!

さて、明日から本格的にお仕事始まります!お互いがんばりましょうぞ!

僕も今日は、高田馬場と早稲田駅の中間にある、戸山公園に行きました。
夏のセミの鳴き声と、秋口のセミの鳴き声が、半々で鳴いていました。

夜になると、コウロギや、キリギリスの鳴き声が心地良いですね。
syunさんへ
また台風くるらしいです!気を付けてください☆


ひろさんへ
良かった良かった(^o^)


ぴょんレノン^^さんへ
あら、デビュー作。(照)
水まきしてる時にはいてるジーパンは自前です。
どうでもいい情報でした~☆


みちんこ♪さんへ
奈良公園、修学旅行以来行ってません(>_<)
鹿せんべい食べる人いるんですね(^o^)チャレンジ精神ですね!(笑)


KAZさんへ
戸山公園知らないです☆
最近セミの死骸が転がっていて本気でビビりまくりです(T_T)
自前だったんだぁ^^
ふふっジーパン似合ってましゅね^^
あとォォえっとねぇ最後のォォォォ「もぉ1回入れる?」の顔が好きすぎてねぇぇぇぇ,,,
そのうち夢に出てくると思われましゅ^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/451-5bc4e3fc
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
