スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
秋味
20070903010154
ビール。

ビールでも季節感じますよね♪

今、いつものメンバーで飲んでます。

とっても癒されてます。
スポンサーサイト
09/03 01:01 | 日常 | CM:22 | TB:0
福岡から帰還しました!!きらママ☆


てかまぜちくり~泣

さんまだね☆
美味しいですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ビールと熱々にした枝豆が大好きなふるさんです。
もしくは中華料理をたっぷり食べながらビールも大好き。リラックスしてください。
秋味!?飲んだことないなぁ^^
おいし?フツー?
いつものメンバーでしゅかァ?もぉずっと前からのメンバー?
ぴょんもそんなのあったけどもぉ完全にバラバラになっちったなァですぅ^^;
でもmixiで徐々に復活してきたなァですぅふふふっ^^
昨日はカルアミルク飲もぉと思ってたんだけど寝ちってぇですぅ^^;
普段はDry派なんですが壇れいに恋をしたので最近は金麦です(笑)
疲れました。
発泡酒さえあればいいこの日でした。
いや~、きらちゃんのブログはアルコール話が多いっすね~。アルコールで特にビールは苦手です。あの苦みが・・・。苦いのなら僕はウーロン茶でいいです。
浪漫チックな人だね

日記見ていたら、ほのぼのするし癒されるピィ★

 ただ、今日は暑さがぶり返して、昼間は暑かったナ・・・。
 東京は毎年、九月の二十日過ぎあたりから、涼しい風が吹いてきて、本格的に秋らしくなってくるんだよね・・・。
 でもまぁ、そんな細かいことはどーでも良いよな! 気の会った仲間と、今日もおいしくビールが飲める。これサイコー! プハーッ! ・・・・
 アレッ? きらちゃん、唇の上に白いおヒゲがはえてる・・・・。
のあさんへ
おかえり!
おみやげは?(笑)


ふるさんへ
ビールに枝豆は、ゴールデンコンビですね♪


ぴょんレノン^^さんへ
秋味おいしいです☆
いつものメンバーは、6月ぐらいからのメンバー!
近所仲間6人で飲んでました♪
私もmixiで、同級生と再会しました!(喜)


マラ☆ドーナんへ
金麦のCMかわいいですよね(^o^)
私もドライ派です♪


LE SANCTUAIREさんへ
お疲れさまです。
(×~×)\(∪∀∪)


ひろまささんへ
はっっ( ̄□ ̄;)
本当にアルコールか食べ物かアルコールか…
デブログです。(汗)


1919 トシ☆彡さんへ
しちりんで焼きたいですね!
枯れ葉集めて焼き芋もいい♪
9月の夏バテやだわ~
気を付けます。


ひよこさんへ
浪漫チックって読んだ時、裸の大将を思い出しましたピ。(笑)
ほのぼのか~。
嬉しいピィ(*^^*)


キラニスト NO.1!さんへ
暑かったり寒かったり忙しくてカラダがついていきません(+_+)
白いおひげで思い出したけど、おいしいビールのつぎかたするの忘れた!(泣)
病院に行ったら気管支炎だって。
お酒と煙草控えて下さいだって。
おとなしくしてるしかない…。とほほ…。
最近は四季それぞれのビールがあるみたいですが、どう違うの?(謎)
もう秋口ですものね。生ビールからそろそろ卒業の頃でしょうかね。でも真冬だってビールは良いです。
最近はビールの銘柄スゴーク増えたんですよね。でも確か「アサヒビール」の銘柄10いくつのうち本物のビールは2つか3つ・・・・その他は発泡酒だったり第三のビール(豆のアルコールだったり)の類ですよね。

税金対策といはえドイツとは偉い違い・・・ドイツにはビール純粋令という世界最古の食物法があって、ビールは「麦とホップと水」のみでつくるって書いてあるようですよ。日本人は実質主義かな、美味しければ何でも良いですしね。きらチャンは発泡酒はどうなんですか、やっぱりビールの方が好きなのかな。

たしかビンより今じゃ「缶」の流通量の方が多いけど、きらチャンの写真にあるビール「瓶」は趣きありますよね。茶色のビン、クラッシックラガーなんてのもキリンにありましたよね。
美味しいものの話また聞かせてください。
PC復活しました。
ご心配おかけしました。PCだとナガナガ書いてしまって迷惑かもしれませんが。・・・・m(__)m
小生のコメントでエラク短いのはきっと携帯からです。
これからも宜しくお願いします。
近年、若者のビール離れ、アルコール離れが進んでいるそうですが、きらさんには関わりの無いお話ですね。
台風はわが町には来ないようです。東海、関東上陸コースのようですので、きらさんこそお気を付けください。
今日の日記見てたらビールが飲みたくなって家帰ってから早速ビールの缶をプシュ~♪グビグビグビ…。

むっは~!(・。・)う~ま~い~ぞ~!←味っ子風♪

つまみは妹が土産で買ってきたウニの塩辛!これまたうまい!

名探偵コナン見ながらの晩酌もなかなか乙です!
見た目は子ども、頭脳は大人、肉体はオッサンです!
ちょっと酔ってきたので今日はちょこっと色っぽいみちんこウッフン♪(キモ!)
僕は無縁ですが地ビールってまた味わいが違うんですか?呑んだりします?大阪の京セラドームは以前地ビール販売してました(今も売ってるのかな?)。僕は地サイダーか地ソースなら興味湧くんですけどね。
ひろさんへ
えーーー!!(驚)
相当疲れ溜まってたんですね。
お大事に!


あらやさんへ
どう違うの?
私も分からないです。
とりあえず気分が違いますよ。


森のクマさんへ
さすがドイツですね。
発泡酒かビールかで言えばビールがいいですけど、どっちでもいいです。(笑)
とりあえず瓶ビールが好きです☆
パソコン復活してよかったです(^o^)


syunさんへ
アルコール離れなんですか!近所の仲間達の間では考えられない話です。(笑)
台風来たらやだな~
明日は雨らしいです。


みちんこ♪さんへ
お♪便乗♪
ウニの塩辛おいしそう☆
家での晩酌いいですよね♪私も今夜は友達とご飯食べながら晩酌♪


ひろまささんへ
地ビールはあまり飲まないですね。
味わいは違く感じます☆
地サイダー、私も興味わくo(^-^)o
6月くらいからのメンバー?じゃまだできたばっかじゃんか?ですぅ^^
でももぉ定着したんだぁ?でしゅかぁ^^
同級生さんは「えっ!?AV女優やってんの!?」っつんでビックリしてた?でしょ?
ビールが苦手なので、僕の秋アジは、アジはアジでも鯵がいいです。
ぴょんレノン^^さんへ
まだできたばっかですね。定着はしてますよ。
同級生とは、プライベートでやってるmixiで再会したのでAVのことは知りません☆


KAZさんへ
ビールが苦手なの知ってますよ!
鯵の活き造り食べたいな♪
そかぁやっぱ使い分けてるんでしゅかァ^^
ぴょんも閲覧用に分身作ったけど全然使ってないぃ^^;
いつかきらりらりんしゃまのプライベートの顔に会えたらいいなァ,,,ですぅふふふっ^^
アドレス載せといたので引退後でも引退前でもメール来たりしないかなァ,,,ですぅはははっ^^
,,,
i'm so sorry^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/452-b1f1fd89
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
