スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
関根勤さん
20070904022457
…じゃないよ、カマキリだよ。

うちの窓をのぼってました。ひぃっ(恐怖)

けっこう大きいカマキリでした。

虫嫌いにはキツイ。
(´Д`)

昨日も、洗濯干してる時にバッタがピョンピョン跳んでました。
(´Д`。)

そして、窓を開けたら網戸にセミ。
(TДT。)

虫、嫌い。

ゴキブリ退治のできる男性はカッコイイ☆

うちのおばちゃんは、素足でゴキブリ潰してギュッギュッできます。
おばちゃんが1番カッコイイ!(笑)
スポンサーサイト
09/04 02:24 | 日常 | CM:23 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大阪市在住の39歳の障害者です☆
自分では癒らし系だと思っています。
仲良くしてください☆


ゴキブリだけはご勘弁をw
うおーっ!って叫んでしまいます
デカい奴いたらw

この前、ホルモン焼き屋の韓国人の店員さん
スプレーでシューってやって地面でジタバタしてる
ゴキブリを。。。

手で掴んでもってきましたwww凄すぎwww
ヒマだから家でGASのホームページ見ていれば良かった。
関根勤期待してた自分にhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴキブリは不思議ないきものですね。

83さいのおばあさんもゴキブリ捕まえるとき限定で動きはやくなる。
なぜにきらさんは「カックラキン大放送」のネタを知ってるの!?
( ̄◇ ̄;)






関根勤といえば…



関根麻里が「痩せた夏川りみ」に見えるのは私だけ?
カマキリってエイリアン見たいだね!

ゴキブリって人間より昔から生きてる

らしいから凄いピ!でもキモイね

暑いのでソフトクリーム食べますだ!

裸の大将可愛いから好きだピ
関根勤のカマキリネタを知ってるとは思わなかった。(笑)
ひょっとして、見たことあるとか?(^-^;

そう言えば、ドッキリか何かでテレビ局の廊下を歩いてる芸能人に
いきなりオモチャの蜘蛛を落として驚かせる…なんてのがあったっけ。(^-^;

ちなみに、あえて聞きますがきらさんがそんなことされたらどうします?(^-^;
先程は、ただ自分の感想を述べましたが…。
自分も虫キング…ではなく虫は苦手です。
飛んでくればパニックになります。
しかし、落ち着けば、一切容赦致しません。
虫の中でも、足が細い虫が苦手です。
bakenさんへ
はじめまして☆
癒し系でなく癒らし系!?(笑)
またコメントください♪


のあさんへ
韓国人の店員さん強し!
カッコイイ…(*^^*)


LE SANCTUAIREさんへ
何してたんですか??
私もホームページ見なくちゃ(>□<)
虫、考えただけでゾーーッ!苦手です。


1919 トシ☆彡さんへ
心強いですね(^o^)
毛虫は特に嫌いなので守られたいです。


ふるさんへ
あら、ごめんなさい☆
おばあちゃんすごいですね!(笑)


あらやさんへ
なんかの番組の罰ゲームで、カマキリの格好してました。(笑)
言われてみれば夏川りみさんに似てるかもしれないですね☆


ひよこさんへ
エイリアンですね。
ゴキブリは先輩だけど、嫌いピ(T_T)
私もソフトクリーム食べたいピ!


punkboobsさんへ
ドッキリ丸秘報告懐かしいですね☆
蜘蛛のおもちゃなら、まだいいかも。
リアルドッキリは、かなりキツイですよ。(体験者は語る。笑)


大人になってくれにつれ触る機会が減るから子供の頃に触れたバッタとかに今は一瞬ひるんだりするようになりました。カエルは今では触れませんし。忌まわしきゴキカブリ野郎ですが以前に住んでいた四畳半の狭いアパートではしょっちゅう格闘しててあの野郎、僕の被ってた布団の足元に来やがったもんだから叩くものが無くてとっさにグーパンチをお見舞いしてやって以来、恐いと言うより憎い存在になって夜道で見つけたら踏ん付けてやらないと気が済まないようになりました。
きらサンこんばんは。
僕はむかし日焼けしすぎてガン黒(ギャル男じゃないよ)の時に甥っ子にワンワン泣かれた経験があったよ。黒いってインパクトあるんだね~。
我が家の近くには林があるので、夏になると色んな虫がやってきます。イモリも住み着いているので賑やかです。
素足でゴキブリを踏み殺せるような豪傑にはお目にかかった経験は無いです。きらさんのおばあさまはすごいですね。
ゴキジェットぶっかけ撃退できた時は爽快!!
家でのゴキブリ退治は俺ですw
ゴキが飛んできて胸に付いた時にふっきれたぽw
関根さんと番組で共演したのかと思いました(^_^;)
素手で退治は出来ませんが・・・
やっつける事は可能ですv-218

でもゴキブリは、本当に嫌いです。。。
今日は、静岡県に出張です。
久能山来たよv-47
良い所だよん
僕に任せてね!

足が無い虫…幼虫・イモムシはチョッと苦手だけど、足がある奴ならバッチリだよ。
子どもの頃は全然大丈夫だった虫が、歳とると苦手になちゃってね~。少なくとも男の子は虫キングが好きなぐらい、「クワガタ」をカッコイイと思うもんな。

しかし、ゴキブリぐらい嫌われもんもないよな~。2億年も嫌われ続けているのかも。あれはカブトムシ(甲虫)の仲間じゃなくてコオロギの仲間なんだよね。とは言っても苦手なものは苦手だからしょうがないけど。

きらチャンは蝉の抜け殻までだめなんだよね。だとすると写真の窓の「カマキリ」は脅威だよな~。(T_T)/~~~
結構サイズもでかかったし。

秋になると姿が見えないから音色だけなら楽しめるかな、鈴虫なんかのね。
虫がいるのは自然が豊富なわけだから、怖いけどまあ、善しとしてください。
昔っから虫だけは…。ゴキブリ退治は得意なんだけど蜘蛛が…。
とくに家を徘徊する日本最大の蜘蛛アシダカグモ!これダメ!

今日職場の戸締まり確認してたら鉄のドアに何か巨大な黒いものがモゾモゾ…。なんだこれ?
明かりをつけてみるとそこには手よりデカいアシダカグモが目の前に!

「にょにょにょ~~~~!!!jしふぇじゃてゃぽじぇrjt!!!」

奇声をあげて逃げ出してしまいました!!!200mほど走ってました!
「なんだなんだ??」と駆けつけた同僚も「どひぃ!」とわけわかんない奇声を発して逃げていきました。
何食ったらこんなにでかくなるんだ!
調べてみると(天敵だから)ゴキブリを食べてくれる益虫なんだってさ。
でも!!!!!ゴキブリのほうがまだマシです!
おばあちゃんかっこいい!!!足でフミフミ!
うちの父ちゃんもすごいです!アシダカグモをメンコみたいに地面にペッタンします!
ゴキブリも当然手づかみでペッタンです!
わゎおばちゃんはスゴいでしゅね^^;
おばちゃんはサイヤ人でしゅか?
ひろまささんへ
大人になるとダメになりますよね。
ゴキブリ、本当嫌~!
グーパンチお見事です!


波乗りマスターさんへ
ガン黒!(笑)
確かに恐いですよね。


syunさんへ
ゴキブリ踏み殺すのは、おばちゃんです☆
私も実際にゴキブリ踏み殺す姿は見てないです。
波風家の伝説みたいになってます。(笑)


ケイさんへ
ゴキジェット退治の後処理が嫌です(T_T)
アイツ飛ぶから恐いです。顔面蒼白(OoO;)


タイツフェチさんへ
そんなわけないじゃないですか!(笑)


倫男さんへ
静岡いいな♪
出張お疲れさまです☆


KAZさんへ
任せました!(>д<)


森のクマさんへ
セミの抜け殻も嫌ですね。カマキリ恐かったです。
鈴虫も、見つけた時には声にならない悲鳴が出ると思います。(笑)
音だけでいいです。


みちんこ♪さんへ
アシダカグモって、そんなに大きいんですか?
ゴキブリにも天敵いるんですね☆


ぴょんレノン^^さんへ
おばちゃんは、一般人です。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/453-f62f8225
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
