--/-- --:-- | スポンサー広告
だらーん
20070905001140
リラックマ、だら~ん。

さて、これはなんでしょう??

(*´▽`*)

正解は…

ティッシュケースです!

背中からティッシュが♪

誕生日にいただきました。
ありがと!
使ってるよ~っ!
\(o^▽^o)/

リラックマって癒されます♪

久々にぬいぐるみ欲しい☆
今度買おうっと♪
09/05 00:11 | 日常 | CM:22 | TB:0
リラックマ。次のぬいぐるみ買うなら僕なんかどうでしょ?
リラッごりら。
皆さんリラックマ以上にきらさんに癒されているのではないでしょうか?きらさんは癒しを与えているのですよ!
ダラ~ン てのは良いよね~。でも、
背中からティッシュ・・・・考えようによってはシュール。
最近コリラックマ、やトリの独り言を見てませんね。
癒し系にふれる時間をまず作るのが大切なんだと思います。

日がな、ダラ~ン、ボケ~、とするのは最高に好きなんですけど、なんと非生産的なんだとおもったりもしますから。
きらチャンの最近の日常は「追いかける」感じですか
それとも「追われる」感じですか。どうしても「させられ感覚」になりがちなサラリーマンは反省することが多くなっちゃいます。

以前言われていた「新しいこと」は自分に納得できそうな感じですか? 新しいことを自らできるのは「追いかけ」ている証拠だから、そんなきらチャンを尊敬しております。
「虫」にも負けず頑張ってくださいね。
それは某落語家さんですが、きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">の今癒しの場はクマさんにあるのね!
かわいいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">のでいい感じですね。
今度は何のぬいぐるみを購入するか楽しみです。
癒されるぅぅぅぅ^^
ぴょんも財布がティンカーベルかリラックマですぅ^^
でも最近はティンカーベルですぅ^^;
リラックマのは首からぶらさげるヤツだからめんどくせえぇ^^;
んん,,,
オッパイズム?のサンプル動画?みてみたよ?ですぅ^^;
これは,,,なんかいろいろ大変だったんじゃないでしゅか?
ぴょんは大変だったんじゃないかと思うと観れないですぅ><
とか言って絶対観ますぅ^^;
無理はしないようにね?ですぅ^^
家にいっぱいありますwww

もらってくださいw
ぬいぐるみにはよく名前を付けていました。
なかむらやこまつばら、とかのetc。
そういえば、扇風機が壊されました。
本当にヤツには(以下自主規制)。
暑かばい。
1 短気な女の子
2 気長がな女の子
3 妥協する女の子
4 完璧主義な~ 
5 天然な~ 

 さあ、どれでしょう?
http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif
" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12">
大型トラックで、助手席側の下窓にリラックマの絵を描いて、夜に光ってるのを見たことがあります。




…ちょっと、マネしてみたい(笑)
波乗りマスターさんへ
リラッごりら、でかすぎです!(笑)


バーリトゥーダーさんへ
あらあらありがとうございます(^∀^)


森のクマさんへ
最近は、追いかけても追われてもないまったりした生活をしてます♪
掃除や洗濯をして自炊して、近所の友達と飲みに行って…まったり♪
新しいことは今週末には始める予定です☆


1919 トシ☆彡さんへ
今度は、リラックマのぬいぐるみ買うと思います。(笑)


ぴょんレノン^^さんへ
かわいいお財布ですね☆
オッパイズムのサンプルまだ見てないんですよ。
色んなことに挑戦した作品になってますので見てください♪


のあさんへ
リラックマなら☆


LE SANCTUAIREさんへ
みんな名字!(笑)
私も子供の頃はよく名前付けてました。
扇風機、今なら安く買えるかもですよ!


ふるさんへ
短気で妥協するけど、完璧主義…じゃないでしょうか?(汗)


あらやさんへ
マネしてください(^o^)
今日は暑いのでダウン
お休みするぴ~
ぴょん too^^
ぴょんもクマ以上にきらりらりんしゃまに癒されてますぅ^^
うん今月中に観るね?ですぅふふふ^^
ソニーのハンディカムのCMの仔犬君です。やっぱり人間の子供も犬猫とかも子供は可愛いな~。
リラックマには癒されまくってます…。

あれ?僕がプレゼントしたのじゃない…(;_;)
きゅんきゅんきゅん…。
部屋において使えるものをプレゼントされると、キチンと使用しちゃいますよネ。インテリアでもナゴミ系なら飾ってもらえる。オイラが生きらリンに会ってプレゼントするなら…。模型?お酒?何だろう?自分でも悩む程です。

気管支炎は抗生物質のお陰で回復の兆しが見えつつあります。調子こいて少しだけ酒と煙草を…。
この二つはオイラの甲斐性なんでネ。
心配かけさせてゴメンなさいネm(_ _)m
ひよこさんへ
復活しましたか??


ぴょんレノン^^さんへ
ありがとう(^o^)


ひろまささんへ
かわいいですよね☆
ちびっこは、かわゆいです(^o^)


KAZさんへ
白いんで、汚れるの嫌で袋の中にいます。
家にあります。
前にブログに載せたじゃない(^_^;)


ひろさんへ
お酒をもらうと嬉しいです♪
ひろさんは治るまでおとなしめにね☆
僕のティッシュボックスは、くまのプーさんが、りんご持ってて、相棒のピグレットと一緒に、木のベンチに座ってるティッシュボックスです。きらさん、ぬいぐるみ欲しいなら、UFOキャッチャで、とってあげて、それを、プレゼントしますよ。何が、欲しいですか?
ぴょんさんへ
ねだってません。


使い捨てカメラの関ちゃんへ
かわいいティッシュボックスですね(^o^)
UFOキャッチャーなら、私も得意な方なので自分でとれます(^o^)
最初「えらいことになってる!」と思ってしまいました!中身を詰めすぎて背中がバリバリ裂けちゃったぬいぐるみかと…。なんだティッシュペーパー入れだったのね!
あ、よく見たらリラックマだ♪♪♪
うちの車にはニモとスティッチとニモに出てくるハリセンボンのぬいぐるみが積んであります~♪
きらちゃんまたHしよう さとし
みちんこ♪さんへ
リラックマですよ♪
ニモ、まだ見たことないんですよ(^_^;)
かわいい車ですね♪


さとしさんへ
私、あなたのこと知らないです。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/454-6a6ca5fb
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
