スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070906002642
かなりボケてるけど、前にダーツ行った時の写真です。


台風来ますね!
明日、出かけなきゃいけないので憂鬱です(>_<)

荷物多いのよね…ふぅ。

みなさん気をつけてください!
飛ばされませんように!


じゃ、質問いきます


Q1。DEENって知ってますか??

A1。知ってますよ!


Q2。カラオケで何をよく歌いますか??

A2。最近はMINMIの「シャナナ」をよく歌ってました気がします♪
あまり、よく歌うっていうのはないかも。
その時の気分ですから☆


Q3。着信メロディーは何を使ってますか??

A3。着信は宇多田ヒカル[Flavor of life]
メールは、WaT[5センチ。]
仕事のメールは倖田來未[ふたりで…]

いつもマナーモードにしてるから何に設定してるか忘れてました。(笑)


Q4。この秋と冬、女の子の間ではブーティが流行ると思いますがきらちゃんはやりますか?

A4。ブーツのこと?
はくと思いますよ。
でも、今年はスニーカーが多い予感☆


Q5。公式サイトのファンレターを送ることができないのですが、会員登録とか必要なんですか?

A5。登録の必要はないはずです☆
携帯からは送れないかもしれません。
お手紙を書いてGASに送ってもらった方が、手元に届きやすいし、返事も書きやすいので良かったらお手紙書いてみてくださいm(__)m

今度スタッフに会った時聞いてみます。
スポンサーサイト
09/06 00:26 | ☆質問タイム☆ | CM:23 | TB:0
きらさんはじめまして!

ずーっと前からきらさんのファンです。
コメントはお初です。

いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。

明日台風気をつけて下さいねv-76
お仕事頑張ってくださいv-217

子どもの頃は台風好きだったな~。
停電でろうそく灯したりして。
今となっては勤め人ですから、豪雨の朝は辛いですよ。田舎に住んでるものですから、普通だって通勤は地獄ですからね。(圧死しそうな田園都市線)

最近(ここ1・2年)キャリーバックはやってますね。きらチャンも明日はキャリーバックですか?
仕事の関係で持ち物多い人は納得ですが、普通に街歩く人がガラガラやってますものね。道がどんどん舗装されたり、エレベーターやエスカレーターが増えたせいですかね。

小生は明日も缶詰です。外仕事でないことだけが救いですね。今日も天気荒れていましたからね。土砂降りにぶつかると悲劇v-12
きらチャンも濡れて冷房→風邪ッピキという最悪なことにならないように気をつけて下さいね。
今日はきらりらりんしゃまと同じくらい好きな?きらりらりんしゃまの次くらいに好きな岡村靖幸ちゃんのNEWシングルの発売日でねン^^
ご機嫌なぴょんレノン^^でしゅ^^
今1チャンみてみたら,,,台風関東に直撃するかも!?なのかなッッ^^;
明日気をつけてね?ですぅ^^;
MINMIのシャナナ?ぴょんもたまに歌いましゅ^^
宇多田さまのタイムリミットもたまにッッ^^;
岡村靖幸は?知ってる?ぴょんお薦めアーティストでしゅ^^
ミスチル桜井さんの好きなアーティストでもあるるんだおっ^^
要ぉぉチェキ^^
今晩~明日の明け方がピークだそうです。

今日はダン〇ップテニスエキシビジョン2008の最終日=撤収日です。
夕方から夜遅くまでかかるのですが、目白から家まで帰れるかどうか不安です。山手線で池袋までは帰れそうですが、埼京線で武蔵浦和まで行き、武蔵野線で東川口まで帰らないといけないのですが、武蔵野線が動いているかが一番心配…。
何せチョッと強風が吹いただけでダイヤが無茶苦茶になるから、台風直撃なんか食らったら完全に運休になってしまいます。
過去にも1度、南浦和のデニーズで一夜を明かした事がありますから…。
台風が来たらテレビも危ないですよね。
この前、テレビとビデオデッキがおシャカになりました。
だから、気を付けてください。
久々の直撃ですか?
これは大きそうだから、かなり被害が出そうですね。今晩眠れるかな?
きら様もきら組の皆さんもご無事で…
ブーティってなんだろう??www

台風ってきてんの??
うわwテレビつけたら台風かなりきてるじゃんwww
台風ゆっくり動いてるから雨風が長く続きそうですね。今日は呑むのを我慢して早く帰ってください。
オリオさんへ
はじめまして!
ずーっとだなんて嬉しい♪ありがとう(^o^)
頑張ります☆
オリオさんも台風気を付けてくださいね☆


森のクマさんへ
私も子供の頃、台風好きでわざと雨に打たれに外出てました。(笑)
キャリーバッグを持つ程は荷物ありません☆
少し大きめな紙袋程度の荷物です。
風邪ひいちゃうだろうな…気を付けます☆


ぴょんレノン^^さんへ
岡村靖幸さん名前は聞いたことあるけど分かんないです(>_<)
ミスチルは、好きなので分かりますけど♪


KAZさんへ
○の中に入る字が気になります(>_<)
武蔵野線はすぐ止まりますね。
今夜もデニーズかもしれませんね(^_^;)


LE SANCTUAIREさんへ
台風でダメになったんですか!?恐いっ!
気を付けようがないので、神頼みですね(T人T)ナムナム


1919 トシ☆彡さんへ
直撃は勘弁ですね(T_T)
今晩は開き直って起きてようかしら☆
トシさんも気を付けて☆


のあさんへ
ブーティってなんでしょう?ブーツじゃなかったら恥ずかしいっ(>д<)


ひろまささんへ
今日は知り合いの飲み屋さんでお手伝いなので飲まないわけにもいかないし早く帰るわけにもいきません☆
屋外に出られる時は充分に注意してください。
ぴょんもミスチル好きなのでそっから岡村靖幸にのめり込みましたとさっですぅ^^
CANDYとか?好きなんでしょ?前の日記に書いてあったよ?ですぅふふふ^^
NEWシングルいい感じだからどっかで試聴できたらしてみて?してみて?ですぅふふっ^^
じゃ気がむいたらCD-R付きでファンレター送るね?ですぅ^^
enjoy ur job^^
なんとかズブ濡れにならずに帰って来れた。
お手伝い終了後は気を付けて帰って下さいませ(^o^)
風邪はヤバイですよ。オイラみたいに気管支炎になっちまったら大変です。抗生物質は下痢ピーピーになるんで…。そんな時に屁でもしようものなら…。結果は泣きながら洗濯ですネd(^_^)

明日の朝過ぎれば回復するだろうから台風過ぎるまでの我慢ですよ。台風なら飲み屋もヒマっぽいと思うのはオイラだけ?
ダーツといえば、CSでやっている「501」(501点を減らしていって、最後にピッタリ0点にする)を時々見ます。イギリスでは人気のようですね。
関東地方は台風直撃のようです。外出は控えてくださいね。くれぐれもご用心ください。
きらチャン風邪にはほんとに注意!!。
着る物が荷物になって困るなら、男物だろうがなんだろうが友達から借りたりして、まずは濡れたままの身体で冷えないように。夏風邪はひきずるから・・(>_<)

今日の台風 夜中に上陸しそうだね。
午前3時には八王子あたりを通過するとか。東京直撃
きらチャンも家の中でコソッと過ごしてくださいな。
ほんとに身体気をつけてよ~(T_T)/~~~
ひろまささんへ
外に出るのは中止になりました☆


ぴょんレノン^^さんへ
CANDY好きです♪
CD屋さん行ったら試聴してみます☆


ふるさんへ
妥協か~。
理想と現実は違うと思っているので、ついつい妥協。すごいですね!


ひろさんへ
ズブ濡れにならなくて良かったです(^o^)
私はお手伝い行かなくなったので家でまったり♪


syunさんへ
501好きです♪
外出は明日の夕方ぐらいなので大丈夫…かな?


森のクマさんへ
着る物が荷物になって…ってドレスだからな。(困)
男物借りても仕事になりません。
台風早くどこかに行けばいいな~☆
家でまったりして次の鋭気を養う事も超大事です。
そう言えば…。この前、模型の師匠が地酒を送ってきたよ。小さな瓶2個を…。きらリン呑む?飲みたいなら耳掻きねんねに行くときまでキープしておきます。オイラは日本酒あまり飲まないんで…。しかも南部せんべい付で…。
どうしますか?
詳細はブログのGEN師匠の差し入れです。どうしますか?
ぜひぜひ聴いてみてン^^
お仕事キャンセル?んなってよかったでしゅね^^
やっぱ台風好きだァ刺激的だァですぅふふふっ^^;

http://blog77.fc2.com/image/icon/e/1.gif
" alt="" width="14" height="15">台風接近中http://blog77.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">
今夜はしっかり
窓を閉めて寝ましょ
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">


はじめまして。
ダーツは、簡単なようで難しいですよね。
MYダーツを買ったんですがうまくいかないです。
台風、凄い風ですね。気をつけてください。
ひろさんへ
ひろさんが飲んでください♪
耳かきねんねの出勤未定なので。


ぴょんレノン^^さんへ
今日はお仕事です☆


NORI-SANさんへ
雨戸しっかり閉めたのに、ガタガタ音してすごく恐かったです(T^T)


もももんがさんへ
はじめまして(^O^)
ダーツ、狙った所になかなか当たらないんです。いつも惜しい所に(´Д`)
MYダーツいいな~♪
enjoy ur job^^
はい、ダーツは、狙った所にいきませんね。ダーツボードも揃えたのですが、音を気にして使わず、ほこりをかぶっています。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/455-0e5b0f25
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
