スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
避妊はしっかりねっ
20070907000620
「はいっ、コンドーム!」
カシャ。

ってなわけで、写真はコンドームを持つ私です。


ところでっっ

金八先生、新しいシリーズ始まるのかな??
さっき、CMやってました。
私、金八先生大好きなの!
(*´∀`*)ぱぁぁ♪


この台風の時に、のんきな私です。(汗)


では、食欲の秋!なバトンを一発!

【お料理バトン】

Q1。次のメニューにどんな調味料をかけますか?
薬味は含みません。

・目玉焼き…醤油
・納豆…醤油
・冷奴…なしか醤油か塩
・餃子…なしか醤油、酢、ラー油
・カレーライス…なし
・ナポリタン…なし
・ピザ…なしかタバスコ
・生キャベツ…塩かソース
・トマト…塩か砂糖
・サラダ…塩かドレッシング
・カキフライ…なしかソースかタルタル
・メンチカツ…なしかソース
・コロッケ…なしかソース
・天ぷら…なしか塩か天つゆ
・とんかつ…なしかソース、ごま
・ごはん…基本なし


Q2。周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

カレーの中にセロリ


Q3。それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?

きゅうりにマヨネーズ


Q4。レパートリーの数は?

数えたことないです。


Q5。最後に作った料理は?

カレーうどん


Q6。最後に買った食材は?

キャベツ


Q7。思い出に残る自作料理は?
三つ挙げてください。

1。ホワイトソース
2。肉だんごトマトスープ
3。なんちゃって松茸ご飯

1と3は、レシピ見ながら調理☆


Q8。好きなお店を三つ挙げてください。

1。いつも行くバー
2。ヒゲメガネさんが働くうどん屋さん
3。吉祥寺のホルモン屋さん


Q9。三人にバトンを渡してください。

誰でもどうぞ。
まなちゃん、またもらってください♪
(ノ´3`)ノ~♪
スポンサーサイト
09/07 00:06 | バトン | CM:24 | TB:0
「金八先生」か~、懐かしいな。
出演者も一時はそれなりのスターになっちゃったけど、今は金八(武田鉄矢)先生のみがしぶとく露出してるな。パロディにも随分なったし。それほど有名だったんだよね。当時は結構世論にインパクトある話を作ってましたよね。

「妊娠」 いつの時代でも悲喜こもごも。アメリカのコメディーで「ピル」(経口避妊薬)という映画があっておとなの笑いと涙を誘った軽妙な話しだったことを覚えています。かなり古いから知っている人いるかな~。

きらチャンの「肉団子トマトスープ」食べたいです。美味しそうだな~。ミネストローネ風かしら。
外はスゴーイ風と雨。・・・・ちょいコワ(>_<)
3;00に八王子だとするとあと1時間ほどで私の頭の上を通過するんかな~。

明日の台風一過の晴天を祈っております。
うむ避妊はしっかりね?ですぅふふふっ^^
うすぴた?だっけ?薄くて安いヤツは破れちゃったりするから要注意ですぅ^^;
写メ?キレーすぎてドキドキしちゃうぅ,,,
でもきんぱっつぁん見たらムキぃってなると思われますぅふふふ^^
時々、凄いひといるからみるのこわかった。
1番ひいたのは
甘口のカレーにシロップ大量にかけてました。
そんなにかけてカレーに何をもとめんだぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">

俺もきらちゃんに憧れられるようになりたいですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
しかもバトンは食べ物というwww

カレーにセロリは新しいね
ぉぃさんに作って☆
10/11の木曜スタートです。最初は金曜日の八時やったから金八先生やったのに。トマトに砂糖で食べるんですね。子供の頃は親父が砂糖醤油でトマト食べてたからよくそれで食べてました。昔のトマトは今ほど甘く無かったからからでしょうけど。
最近の一般社会は避妊に対して「無頓着」な気がします。
芸能界におけるフライングの頻発(最近ではダルビッシュや辻希美など)も、「無頓着」の結果でしょうし…。



フライングに対する世間の目が寛容になって恥じらいがなくなった事も、無頓着を増長する要因になってる気がします。
金八っつあんまた
始まるのかぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif
" alt="" width="14" height="15">


その後、http://blog77.fc2.com/image/icon/e/235.gif" alt="" width="14" height="15">渡鬼http://blog77.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15">で
俺は両方楽しみhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
AV女優とコンドームという組み合わせを見ると、どうしても大手AVメーカーのコンドームのCMを思い出してしまいます。

うちの祖母は「お酢」をいろいろなものにかけるけど、さすがにラーメンにかけるのだけは許せません(怒)

P.S 以前、「あの作品のことですか?」と書き込みましたが、「わたくしけものみちが、きらちゃん作品に参加した第2弾」ですか?という意味でした。(スミマセン、「あれ」じゃわからないですよね・・・)
「パイズリパーティー」の時と異なり、1シーンにしか参加してないけど、新作待ち遠しいです。
避妊は大切ですよね~。
聞く所によると性病や避妊以外にも仮性包茎の男性と長期間に渡りゴム無しでHしていると、子宮ガンの発症率が高くなるそうです。
皆さん気をつけて下さい。
森のクマさんへ
今のどん兵衛のCMは金八先生と歴代の生徒ですよ☆
最近の金八シリーズはブラックな感じしますけど、心が熱くなります。
トマト肉だんごスープ、もう何年も作ってないからレシピ忘れ気味(^_^;)


1919 トシ☆彡さんへ
コンドームは必要です!
私の手料理、味微妙ですよ。(笑)


ぴょんレノン^^さんへ
コンドームしても、イク時も外出しで。
避妊は徹底してもらいたいものですね。


ふるさんへ
普通ですよ。
でも、七味はなんでもかけます。ごはんやパンにも♪♪


のあさんへ
めちゃくちゃなブログの記事になっちゃいましたね。(笑)
カレーにセロリ、やっぱりないんですね(^_^;)


ひろまささんへ
わーい(^v^)
金八楽しみ♪
トマトに砂糖、しばらくしてないですよ。久々にトマトに砂糖かけてみようかな☆


あらやさんへ
できちゃった婚でもいいと思います。
計画性があれば。


NORI-SANさんへ
渡鬼好きでした♪
子供の頃は毎週見てる渋い子でした。(笑)


けものみちさんへ
私もラーメンとかチャーハンにお酢かけることありますよ。(汗)
「あれ」は、いつ発売になるのかしら?お楽しみに☆
Tadyさんへ
避妊は大事!
避妊しない男の人、嫌ですもん(>_<)
仮性包茎に気をつけろですね!φ(..)
きらさんとコンドーム・・・
なんとなく絵になるような気がします^^

ここ最近、きらさんをおかずにキモチよく
抜かして貰っています(^^ゞ

願わくば、きらさんの胸でパイズリして貰いたいですね(〃▽〃)

思いっきり失言してしまってすみませんm(__)m
ふふふっ^^
そそっそんなこときらりらりんしゃまに言われると,,,
ドキドキしちゃいますぅ><
避妊は基本でしゅね^^
好きだから?愛してるからこその?
台風が去り、晴れてきました。
駅は高校生でごった返していました。
今から登校なのでしょうか?
あっ、ウチの家電は無事でした。
質問の回答ありがとうございますw
では、今度ファンレター送りますね・・・ってか、きらちゃんはファンレターのお返しってしてくれるんですね!ファンを大切にする素晴らしい人だ(涙

コンドーム<
避妊は大事ですよね。
ってか、コンドームの写真って、もしかしてコンドームのCMに出演とかですか?

新作AV<
きらちゃんの新作のサンプルムービー見ましたよ!
今回は初のプレイとかあって、なんだか大変そうですね^^;
でも、最初のおっぱい揉みとかすごいよかったですよw
ふくみみ たわしさんへ
絵になりますか!?
複雑。(笑)
私の胸なんて気持ちいいのかしら…?(汗)


ぴょんレノン^^さんへ
好きだからの避妊も必要だろうけど、その前にまだ子供いらんでしょ。(かなり若かったり付き合いたてならですけど。)
人の人生責任とれないなら男女共に避妊に気をつけるべきです。


LE SANCTUAIREさんへ
家電無事で良かったです!うちも無事でした♪


アキさんへ
ファンレターのお返事なら返せます♪
ただ…ラブリーな便箋になりがちですが。(笑)
コンドームのCMなんて出れるわけないじゃないですか(^_^;)
新作、気が向いたら見てください☆
ラブリーな便箋可愛くていいじゃないですかw
でも、きらちゃんの場合ファンレター大量にもらってるだろうから、便箋を買うのも大変そうですね。
箱で数百単位で買っとくとか?(笑)

新作は絶対見ますよ!!
ところで、サンプルで着てた豹柄のビキニすごいセクシーでよかったですよ^^
うん^^
まだbabyいらんでござるよ^^;
ななっなぜわかった?
ふふふっ^^
ほんとっ人の人生責任とれないなら気をつけないとダメだよね?ですぅ^^
今日は、研修で関西空港の対岸の事務所に夕方まで居ました。朝早くに着いたんで飛行機の離着陸を見て、夕方からは映画『エヴァンゲリオン』を観てまだ夜遅くなかったんで海で他人の釣りを見ながらライトが点灯された飛行機が降りてくるのを一人で見てました。客観的に見て淋しい奴やな~て思う一日でした。ちなみに大阪はめ~ちゃ暑かったです。
急に暑くなりましたね~
コンドームの話題はインパクトありますけどきらチャンの写真「チョコレート」もっててもCMの絵の様に見えますよ。
日本のコンドームは世界の名品だそうですね。

チャーハンとラーメンに「お酢」ですか・・・中国の人並みだ~。子どもっぽい人の味覚には「お酢」苦手なんですよね、小生はそうなんで(>_<)
台風去ってホットしてます。会社の近くに玉川流れているんであわや護岸が決壊するほどでした。
またちょっとの間残暑が戻ってきそうですね。

きらチャンもお手伝いやらもろもろ再開されるんでしょうが体調に気をつけて下さいね。まったりモードで過ごせたここ数日はメンタルにとっても良い休養になったかもしれませんね。
アキさんへ
全然大変じゃないですよ。(笑)
新作見てください(^O^)
サンプル見てないんで分からないですけど豹柄着てましたか☆
前のパッケージの水着かもしれないです☆


ぴょんレノン^^さんへ
なぜって、mixiの日記とか読めば分かりますよ☆


ひろまささんへ
ロマンチックですね☆
私も羽田空港の近くで飛行機のライト見たいな~♪


森のクマさんへ
基本はまったりです♪
お手伝いを定期的にして、撮影して、たまにチャットとかして…♪
ビバ☆まったり♪
ありがとね^^
日記とか見てくれてたんだね^^
だいすきだいすきっ><
ふふっこれからも見てね?
渋谷のHMにもタワレコにも岡村靖幸のNEWシングル試聴コーナーあっただよぉyeahhhh^^
もぉ聴いてみたんでしゅかぁ?んっ?まだなんでしゅか?聴いてみてね聴いてみてね?ですぅふふふっ^^
きらさん、台風の時は、僕、羽田空港で、仕事してました。きらさんが、コンドーム、持ってるなんか、コンドームのCM広告みたい。もし、きらさんのビデオ、出演できたら、ゴムつけて、出演してみたいなあ。話は、かわりますが、きらさん、もし、彼氏できて、婚約までいって、彼氏に、作ってあげたい手料理は、なんですか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/456-e6f13b4f
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
