--/-- --:-- | スポンサー広告
ヨッパッピー
20070908123251
イギリスのタバコって
1200円するらしいですよ!(驚)

テレビでやってました!

最近の日本のタバコって、ちょくちょく値上げしてるけど海外に比べたら安いんだな~ってビックリ。

日本がタバコを1200円まで値上げしたら、どうなるのかしら?
Σ(´Д`;)

事件になりそう…。(汗)

…ってなわけで、昨日は無事お手伝いを済ませ、帰りに近所のバーで少々飲み過ぎ軽く記憶をぶっ飛ばして帰ってきました。(笑)
あ、でも大丈夫ですから。

よぉーし!
洗濯しよっと(^∀^)
と、今日の写真は企んでる顔です。ウシシ♪
09/08 12:32 | 日常 | CM:21 | TB:0
何を企んでるんでしょうか?またまた呑んで帰ったんですか!きらちゃんね血って火つけたら燃えそう輪(笑)
値上げは嫌だぴぃ~ね!

イギリスは高いよ!だから向こうの人は
直ぐにおねだりするし、それが交流でしたよ
パブとか行くと、すぐ無くなるピ~

マックとかも、美味しくないよ
ポテトも冷えていたよ!塩味濃いしね(笑)
やっぱ日本が便利だぴ~美味しいピ~
でももう一度、友達に会いたいぴ~
前は約1ヶ月遊んでいたよ!飲みすぎたでした

そういえばパブで自動販売機あって
友達にコイン入れろ!と言われ
入れてみたら、ダブダブの雑のコンドーム
出てきて、笑っちゃった!

ゴム使う彼女が居ないぴ~
少し元気になって!ウキウキ!
1200円http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに、日本のタバコは税金ひくとだいたい金額の半分。

写メは何を企んでるんですか?気になる~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
カワイイhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FB.gif" alt="" width="12" height="12">
タバコが1200円・・・
信じられない値段やね^^;

お酒の飲みすぎで記憶が飛ぶって、飲みすぎには気をつけてね!

写真は何かを企んでるのか。
何かも気になるけど、こういう表情のきらちゃんもまた魅力的ww
海外は基本的に高いですよ。
禁煙したんで自分には関係ないですけど。。(ヨッパピー!?)これからもタバコ税は上がり続けますよ。

企んでるんですか・・・怪しい。
DVDソフトの値段が上がったらどうしよう。。。作品を絞り込んで買うことにしようかな☆そしたら、きらちゃん以外の作品は観なくなることでしょう(^_^)今日から、久しぶりに書き込み復活です!ピッチの機種変して、ブログもハッキリ大きく見ることができます♪更新が楽しみだなぁ(^^)
 タバコが1.200円に値上がりすればどうなるか? 
 
 そりゃ現実問題、止めざるを得なくなる人が増えるでしょ。そうすれば肺がんで亡くなる人が減って、寿命が延びる。それから、日ごろから『受動喫煙』の害で泣かされている、非喫煙者も救われる。さらに、金額的に若い人もタバコに手が出なくなるから、未成年者の喫煙者の数も減る、と・・・。
 結局タバコが1.200円に値上がりする事は、良いことずくめなんだよネ・・・。
 
 こういう強気な事を言えるのは、私自身がタバコを止める事が出来た人間だからなんだけれど(過去9年間吸っていた事があり、止めてからもう何年もたつ)。
 禁煙は楽に出来ることではない。それは分かるけれど、やっぱりあんなモン止めた方が良いって・・・。
 きらちゃんもタバコ吸わないんだろ? 吸わない方が良いよ。
 私は、止めて、本当に良かったと思ってるヨ・・・。 
欧米は飲酒や喫煙に対して日本より厳しいですね。タバコにはかなり高い税金が掛けられますし、販売する場所も限られています。日本でもタバコにもっと高い税金を掛けろという意見がありますが、(健康の問題も含めて)あまり高い税金を掛けるとタバコの消費が落ちて、大事な財源を失ってしまっては元も子もないというのがお役所の本音みたいです。だからタバコ税ってちょこっとずつしか上がらないのでしょうね。
タバコよりも…、

「ビール一本1200円」

とかになったら、きらさんはどうしますか?
(↑ちょいとイジワル、笑)



きら組。的には…

「ティッシュ一箱1200円」

とかになったら悲惨ですね…(汗)
ひろまささんへ
何企んでるんでしょう?
私、全身アルコールですか?(笑)


ひよこさんへ
おねだりだなんて…紳士なお国かと思ってたのに!!(泣)
私も海外のマックで限定メニュー食べたいピ!
イギリス人って大きいんですか??


ふるさんへ
何企んでるんだろ?何も考えてないかも。(笑)


アキさんへ
久々(?)に飲み過ぎちゃいました(^_^;)
気をつけます☆


ヒゲメガネさんへ
奇跡の一枚ですよね☆


bluedogさんへ
私もタバコ吸わないんで関係ないです♪


TAROさんへ
DVDって値上がりの話あまり聞いたことないです。
ピッチなんですね☆
更新お楽しみに♪


キラニスト NO.1!さんへ
値上がりっていいことずくめなんですね。
吸わない人にだけですけど。(汗)
私はタバコ吸わないし吸う予定もないですよ☆


syunさんへ
へぇ~!
詳しいですね!!


あらやさんへ
ビール一本1200円になったら違うの飲みます。(笑)
まだまだ喫煙者http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12">が多い世の中ですが、海外行く時も免税店で何箱もタバコ購入していきますもんねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
僕は吸わないからわからんけどね。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">今日は暑かったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">から、ずっと家http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">にいたの?
きら組の人はきらチャンを初めタバコを吸わない人が多いのかな。小生もその一人。
1200円高いですけど、その値段なら吸う人は確実に少なくなりますよね。

1970年からの30年でアメリカでは心筋梗塞が3分の一、癌はやや減少なのに対して、日本は心筋梗塞・癌とも3倍。これはアメリカがタバコの喫煙割合を30年かけて二分の一にした点の効果が多いと聴いたことがあります。

タバコは身体的には「百害あって一利なし」とはいうものの吸ってる人のメンタル面は支えているのも確かですから。それでも、やめられるに越したことはないですよね。

きらチャンの「タクラミ」ってなんですか?
エキゾチックな魅力的な写真ありがとうさんです。
最近喫煙者には厳しい世の中ですが…。
昔の大人の男って煙草臭いのが大人の匂いに感じてました。マナーを守らない輩がいるから真面目な喫煙者は迷惑してるのが現状です。オイラは灰皿がある許可された場所でしか喫煙しない事にしてます。オイラからすれば喫煙は文化だと確信してるんで…。
好きな煙草と酒、そして女で死ぬなら本望です、ハイ。
喫煙自体に反対です。
一人じゃ何もできないヤンキーが自分の力を誇示するためだけの嗜好品などいらない。
1200円では足りない。
それで、タイトルの意味は?
タバコアレルギーな僕は、タバコの煙で喘息の発作が出ます。

だからタバコの値段を1200円にして、禁煙者を増えるのを期待します。
発作が起こるとシャレになりません。
1919 トシ☆彡さんへ
私も吸わないから分からないです(>_<)
昨日は、近所のスーパーで買い物してました☆


森のクマさんへ
意外に吸わない人が多いですね☆
企みは、特にないです。あはは(笑)


ひろさんへ
うちの両親もタバコで死んでもいい位、好きみたいです。
私は、ぽっくり死にたいです☆


LE SANCTUAIREさんへ
ヨッパッピーは、酔っ払いのことですよ☆
もう何年も前から酔っ払った時に言ってたんですけど…言いません?


KAZさんへ
知ってますよ!
想像できないけどつらそう(>_<)
ホントにダイジョブなん?でしゅか?
実は記憶喪失んなっちったん?でしゅか?ふふ^^
タバコ?嫌いだからどぉでもいいですぅふふふっ^^
やゃどんな顔しても絵になるね?ですぅ^^

俺はhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/176.gif
" alt="" width="14" height="15">吸うけどf^_^;


値段的に*1.200まで
行っちゃうとやめちゃうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15">だろーねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">みたく
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/177.gif" alt="" width="14" height="15">スモーカーの人は
あんまり関係ない話しだろーけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


http://blog77.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/52.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/12.gif" alt="" width="14" height="15">これが上がるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">ときらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">は困るhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">でしょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">


ぴょんレノン^^さんへ
大丈夫です。生きてるし!!(^_^)


NORIさんへ
確かにそんなの関係ねぇ!ですね。(笑)
お酒の値上げ、すごい高くなればやめると思います☆あ、NORIさんと同じや。(笑)
え!?ほんとは1回死んで?ドラゴンボールで?誰かに生き返らせてもらったんじゃないでしゅか?はははっ^^
,,,
ふふふっ^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/457-4bd48b83
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
