--/-- --:-- | スポンサー広告
リキッド派
20070909011950
普段の生活の中で、化粧をあまりしないため化粧品もなかなか減らず、ものすんご~い化粧品の物持ちが良い私。

口紅は5年位同じの使ってます。

写真で、手に持ってるリキッドファンデも3年位使ってるような気がします。

ど、どんだけ~!

こないだ化粧品売り場で働いてる子に聞いたのですが、化粧品にも消費期限があるらしいんです!

たしか口紅か何かが2年だとか…。

私、5年。
Σ( ̄□ ̄;
倍使っとる!!!

もうそろそろ化粧品買い替えしようかな…。
女って、めんどいな~。
(ノ>ロ<)ノ

ちょっと乙女にDior買おうかな?
ちょっと大人にCHANEL買おうかな?
うふふ♪
その前に化粧の腕上げなきゃだ。
Σ(´Д`;)ガーン!
09/09 01:19 | 日常 | CM:21 | TB:0
化粧品って使用期限があるんだ^^;
いや、ほんと女性には頭がさがります!!

でも、きらちゃんは化粧品を余り使わないってことは
元の肌とかがすごい綺麗ってことじゃないかな?
普通の社会人は、平日毎日仕事に出掛けるから、その分お化粧しますよね。
土日もデートやプライベートでお出掛けする度にお化粧すると減るのが早いけど、きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif
" alt="" width="12" height="12">は職業柄あまりお化粧しなくても成り立つ生活してるって事かな?
でも、お化粧しないという事はきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">のお肌は健康的なお肌をしてるって事ですよね?
いい事じゃないですか!
あとはニキビや出来物対策とシワ対策をすれば完璧ですね。いつまでもツルンツルン肌で若いきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">でいてくださいね。(o^o^o)
どれも似合っています。
大人は違いますな。
ガキが化粧しても、所詮似合わなくて臭いだけ。
似合わない化粧などいらない。
こんなに口が悪く…最近、私はどうしたのでしょう?
そりゃー物持ち良すぎませんか??
化粧しない女性はいいですね。薄化粧っていいですよ。。きらさんも化粧のウデ上げたら艶っぽくなるんでねーの??頑張って上達してください!
どんだけ~、は最近流行っていますよね。
化粧をあまりしないのは、いい事だと思いますよ。
そのままでもいい感じです。
女優は、顔が命。基礎化粧おこたらず!化粧品屋のまわしものです。
 ブログの中で喧嘩。
mone12  「  」
波風  「  」「  」「  」「  」「  」・・・・・・・・
勝敗は?
化粧下手なんて!全然問題ないです。
今日の写真は、倍かわいいですよ。
はじめましてm(__)m
GREE見て来ました。
すっぴんがキレイって素晴らしいなぁって思いました。
化粧もすればかなり輝くけど薄い化粧の人はドキドキしちゃいます。
化粧品の使用期限。薬品とかも有りますよね。人体の中に入る物やから期限には要注意ですよ。食べ物の真空パックでも期限は有りますし。今朝は先日観た『エヴァンゲリオン』のパンフレットを夜勤明けで買いに行きました。この前の映画館は売り切れてたんで。上映一週間でナゼ?って思いましたけど、先程の映画館(別の所ですが)はもう、満員で二回後になります、って貼り紙見て、やっぱり多いんやって横目で見て、用件済ませて帰りました。大沢さんの今やってる映画みました?
男は髪の手入れ、髭の手入れなんてのはありますけど、ちょイ前まで顔のお手入れは少なかったですよね。江戸時代の文化文政あたりだと男も紅や白塗りなんかあった時代ではあったらしいですけど。

女性の口紅は太古からあったようですし。美しくなりたいばっかりに鉛(肌に塗りやすい)を混ぜた白粉をべたべた塗ったこともあったようですし。でも、半分は男性がそんな女性を求めたからですものね。

HPのお化粧の動画すご~く好きです。(前にも書きましたけど)特に最後にきらチャンが登場してくれてニッコリ語ってくれるんで。男性の小生にはお化粧興味深深。でも、ファッションとおんなじで好み・趣味と言ったものもあるんですよね。それともっと個人的(皮膚)な相性とか。

化粧品はお気に入りを上手に使ってください。でもきら組の多くの人が思っているように、きらチャンすっぴんでも十分きれいですから。それでも、お話しのネタとしてはこれからも教えてくださいな。

今日も残暑、風はありますけど結構暑いですね。汗だくになるとせっかくのお手入れも・・・・化粧崩れがv-11
女性はたいへんだ~
きらりんの顔は、メリハリがあるのにすっきりしているので、それほどコッテリ化粧をしなくても良いと思いますが…。
アキさんへ
私、一日家にいる時は洗顔も水だけだし何もしません(^_^;)
もっと敏感にならなくてはですね。(汗)


1919 トシ☆彡さんへ
プライベート、近所だといつもすっぴん。(恥)
働く時は、ちゃんとするし…いいですよね(^_^;)


LE SANCTUAIREさんへ
ありがとうございます☆
年々化粧が濃くなっていきます(T_T)
ある意味臭いです。


bluedogさんへ
あまり使わない上に、使っても少量。
物持ちもよくなりますさっ☆
目指せ艶女!頑張りマッスル!


もももんがさんへ
流行語大賞になりそうです!どんだけ~!
写真は、めっちゃ頑張って化けてますよ!!


mone12さんへ
基礎は、好きな方なのでお風呂入った後はいつもパックで保湿してます♪
喧嘩は苦手なので逃げます!(´Д`)


Y本さんへ
問題ないですか!?
写真、めっちゃ化粧してますよ!(汗)


鉄幹さんへ
はじめまして☆
すっぴんキレイじゃないですよ(>_<)
やつれてますもん。(笑)


ひろまささんへ
あわわ(ToT)
要注意だなんて!(焦)
エヴァンゲリオン映画やってますね☆やっぱ人気なんですね☆
大沢さんの映画は来週観に行く予定です♪

森のクマさんへ
ちょんまげたまんないですよね♪(ちょんまげフェチな私。笑)
HPの動画、恥ずかしいです(>_<)
化粧品って、お気に入りとか言う程買ってないので探す所から始めなくては☆
今日もすっぴんなので化粧崩れ知らず♪


KAZさんへ
メリハリあるかな~?
自分では気に入らないんですけどね(^_^;)
仕事が究極に忙しく死にそーです。

実は私化粧品に関わる商売をしております。
やっぱ女性は化粧した方がいいっすよ。
「すっぴんが素敵」
なんてよく言いますが、基本的に絶対化粧した方がキレイに決まってます。美しくつくるんだから。
似合う化粧ができるかどうかって大事だと思います。
また肌に合うかどうかも重要です。

自分に合った化粧品を見つけるべくがんばって下さい。

ちなみにうちのヨメはCHANELは肌に合わんといいます。
女ってめんどいん?化粧の腕あげなきゃなん?
ふふっいんじゃないしゅか?ノーメイクでっ^^
かナチュラルで^^;
元がイイから?化粧でごまかすとかじゃないから?そのままでもいんじゃないのか?ですぅはははははっ^^

お化粧http://blog77.fc2.com/image/icon/e/295.gif
" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">は、くどくない程度で良いよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">


きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">の顔立ちhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">だと素に近いぐらいが
いいっすね~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


元が良いんだしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
常備薬などにも使用期限がありますから、化粧品にもあるのが自然でしょうね。直接肌に付けるという意味では塗り薬と同じですし。
きらさんはDVDや雑誌の撮影などでプロのメイクさんと接する機会が多いでしょうから、お化粧のコツなどを質問してはどうでしょうか。今でも十分にお美しいですが、さらに上を目指して努力するのはとても良いことだと思います。
kazumaさんへ
死んでないですか?
忙しいのに書き込みしてくれてありがとう(T∀T)
自分に合う化粧品って難しいんですよね。
メイクさんに相談しよ~っと!


ぴょんレノン^^さんへ
ノーメイクは年齢的に失礼でしょ(*_*)
ごまかさないと…。(汗)


NORIさんへ
あら♪ありがとう!
その気になってしまいそう。(笑)


syunさんへ
けっこうメイクさんの技を盗んだり、自分に似合うアイシャドウの色聞いたり、マスカラの付け方聞いたりしてますよ☆
また聞いてみます☆
ごまかさないとなのォ?
ぴょんにはきらりらりんしゃまハタチに見えるけど?ですぅふふふっ^^
大変だなぁって良くわかるんだよね!一回だけ化粧した事あるんで(笑)
飲み屋で女の子に『女装が似合いそう』って言われた流れだったんだけど、いざ化粧をやり始めたら、周りの子たちも夢中になってて口紅の時に話したら『動くな!(-_-;)』って怒られたからね(^_^)女の子はメイクしてあげるコトも好きなんだねぇ☆ファンデーションや、ビューラーも使ったし目元にラメ付けてウイッグも。。。しばらくチャイナドレス着て飲んでたよ(^^)帰る時も苦労した!メイク落とし持ってないからさぁ。。。ラメは落ちないね(笑)仕事行く前にメイクして、疲れて帰っても落とさないといけない大変さを身を持って知ってるので、待ち合わせで待たされても許してあげられるようになった!(^o^)


ぴょんレノン^^さんへ
ごまかしごまかし。
ハタチなんて…見えません!(汗)


TAROさんへ
メイクしてあげるの好きな女の子多いですね。
私は好きじゃないですけど。(汗)
本格的な女装したことあるんですね☆
私もたまには本格的に化けようかしら。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/458-18416301
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
