--/-- --:-- | スポンサー広告
おったまげ
20070910001118
ブーティ!
(・O・)

こないだ質問で「はくんですか?」って聞かれて、ちんぷんかんぷんで答えてたけど…

ブーティって、短いブーツなんだね!
(・∀・;)

確実に流行に乗り遅れました。

ドン小西に教えてもらったよ…トホホ。

ブーティ、気が向いたらはきます!
…ふぅ、やっとちゃんと答えられました♪

おしゃれ雑誌買わきゃ。
…と、言いつつすてきな奥さん買っちゃった。
あとマンガ☆
イキガミ泣けますよ!
09/10 00:11 | 日常 | CM:22 | TB:0
イキガミ?泣けてくる?ウルフルズ並みに?
読んでないけど24h後に死ぬとしたら,,,ってヤツだっけ?
でゎそのうち読んでみるね?ですぅ^^
ぴょんはマンガはall桂正和作品loveですぅ><
コミックス・漫画は日本の高度な文化です。
イキガミみたいに泣かせる話を漫画という媒体で表現できるのはすごい事だと思いますよ。
作者もですけど、求める読者がいる事も。だから文化とよばれるんだと思います。
流行ってるとテレビでやっていたけど似合う人すくなそうなブーツと雑誌にかいてあったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ファッションは難しいとよみながらおもいました。
きらちゃんなら似合いそうだけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ブーティーのこと、番組で紹介されてたよ。

確かにパンツやスカートとか服とか合わせるの難しそう…。
ブーツって雪の上で履くイメージしかないのに…
「すてきな奥さん」とは…きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">も花嫁修行でしょうか?
前日のお友達の結婚式で意識し始めましたか?(o^o^o)
きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">だと化粧品の長持ちさといい、かなり節約奥さんになりそう(^ε^)-☆Chu!!
その前に素敵なお相手を…
ブーツが似合う女性っていいなって思うけど、ブーツ履くようになって水虫が増えたんですよね。だから良し悪しですよ。
行って来ますピィ★
それじゃ!元気で~
ボクはきらちゃんに教えてもらいましたw

質問した人はおしゃれさんだね~www
たしか、スカートとあわせるのが難しいって聞いたかな?

漫画はあまり読まないからイキガミっての知らなかったです^^;
今度読んでみるね!!
遅くなっちゃったけど
バトンありがとです!
がっつりやっつけました(・∀・)

ブーティも可愛いけど
ミニにロングブーツも
可愛いよね!

きらちゃんは
可愛いから
絶対似合う(´Д`;)ハアハア
ぴょんレノン^^さんへ
ウルフルズ並みかは分からないけど読んでみてください☆


森のクマさんへ
イキガミ映画化されるんだって♪
泣けるんだろな~☆と、今から楽しみです(^_^)


ふるさんへ
じゃあ、私も似合いそうにないからやめよっかな☆
スニーカー欲しいし☆


KAZさんへ
へぇ~☆
流行りなんですね!


岡山のカープファンさんへ
雪の上ではくのはぞうりみたいのが付いた長靴のイメージが強いです。(笑)


1919 トシ☆彡さんへ
最近、家事が趣味なので思わず購入♪
友達の結婚は関係ないです☆


ひろまささんへ
私は水虫にならないですよ!足の指広がりますから☆☆


ひよこさんへ
行ってらっしゃいピ!


のあさんへ
本当におしゃれさんですよね。見習わなきゃ!(汗)


アキさんへ
イキガミ読んでみてください(^O^)


まな(・∀・)ちゃんへ
まなてぃ~!…と、勝手にあだ名をつけてみました。(´∀`)えへへ♪
ありがと!バトン読ませていただきましたよ♪
ミニスカート恥ずかしくてはけないよー!(照)
まなてぃのミニスカート姿は見たいですわ☆
秋はブーツの季節ですね。
僕は、前履いていたブーツがかびてしまったので、新しく一足揃えようかなと思う日々です。ブーツに合う服とか、季節にあった服を揃えるのは、楽しいですね。
きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">は
あんま流行に飛び付く
タイプじゃない気がするんだけど、
お洒落http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/793.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/124.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/408.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">は
自分が良いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">と思える物
を買ったほーが良いょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">


流行ってても、
こりゃあたしには、似合わんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">とhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">なんて事も
あるしねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


ビューティとかテイスティという言葉は知ってますが、ブーティという言葉は初耳です。~ティという言い方から「ブーツっぽさ」みたいな意味かなと思いましたが、短いブーツという意味とは驚きです。
「すてきな奥さん、波風きら(Iカップ)」。作品のタイトルになりそうだと思いませんか。
久しぶりに風邪引いて寝込んでました。普段めったに引かないのでイッキにダウンしちゃった。
こういう時独り者だと実に悲しい!!
ブーティ見ると昔うちの親父も似たようなショートブーツ履いてたなと思い出します…。その遺伝か気づいたら僕もブーツ好きで10足も…あるよっ!(HERO)
きらちゃんは他にどんな漫画好きですか?僕は前に書いた『仮面ライダースピリッツ』『かりあげくん』『宇宙家族カールビンソン』で『カールビンソン』は途中で休刊になってしまったままなんですが面白いんです。線が少なくて見やすい。『名探偵コナン』の全く逆です。始めの数巻は読んでたんですが今は見なくなりました。ごちゃごちゃしてて僕の好みじゃなかったんです。『コナン』なら『未来少年コナン』が好きです。アニメですけど・・・、あ、これは質問コーナーに書くべきだったかな?
きっとなれますよ。
素敵な奥様。
私のストライクゾーンど真ん中!
ウヒィー!
「イキガミ」映画になるんだ・・・良い脚本とマッチした役者ならいいな~。小生の個人的な見解があるんだけど。「作品はオリジナルにはかなわない」小説がオリジナルの映画や漫画は小説にかなわないし、漫画がオリジナルの映画は漫画にはかなわない・・・みたいなことです。難しいですよね。前にオリジナルを見た人は頭の中にイメージを作ってしまうからそのお客さんを納得させるのは。でも期待しちゃうな~。

今、アニメのプロダクションが良い原作を随分とかき集めてるのは、良い作品をつくる種の囲い込みというところもあるみたいですね。
エンターテイメントはいろいろな人の技量や役割で作られるみたいでとても魅力があります。

きらチャンの好きな作品とかあったら引き続き紹介してくださいね。
またナガナガすいません。(>_<)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分が好きだと思った服装が一番良いと思いますよ(^_^)あっブーティーってオレがこの間質問したんだっけ?
もももんがさんへ
ブーツもカビてしまうんですね(T_T)


NORIさんへ
去年はぼちぼち流行に飛び付いてましたけど、今年は楽してます。(笑)


syunさんへ
奥さん系いいかもしれないですね(^O^)


波乗りマスターさんへ
お久しぶり!
風邪治りましたか??
ブーツ10足ってすごいですね!!


ひろまささんへ
他には、う~ん…Y氏の隣人とかブラックジャック、、ちびまる子ちゃん、カッパの飼い方…言い出したらキリがないです。(汗)


LE SANCTUAREさんへ
ありがとう(^O^)


森のクマさんへ
原作が漫画だと配役難しいですよね。
でも楽しみ♪


タイツフェチさんへ
昨日ブーティはいてる人見ましたけど、私はたぶんはかないです。(笑)
タイツフェチさんのおかげでブーティが分かりました☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/459-df1b9135
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
