スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070911015814
昨日、うどん食べに行ったんです!


たぬきうどん。
ポンポコポポポ~ン♪


嗚呼、美味!
日本一うまい!



じゃ、質問


○福岡好きですか?
行ったことありますか?

●ないんです。
でも、好きです!
明太子でしょ、ラーメンでしょ、クッキングパパも福岡の人ですよね?♪
また食べ物ばっかり!
Σ( ̄□ ̄;


○ファン10人をパイズリ連続抜き、その一員になるにはどのようにすればなれますか?

●GASに売り込めばいいと思います☆
それか素人募集してる時があるので、その時に応募すればチャンス大です!


○政治家になったとたん、昔の男や女がマスコミに情報を売っていますが、こんな状態を人としてどう思いますか?

●「マスコミは不幸が好きだからね」って、東国原知事が言ってましたけど、その通りだと思います。
人として、嫌な奴だと思いますよ。
妬みは恐ろしい(=。=;)
私は政治家じゃないけど前の男が何か暴露したら、やっぱり迷惑だし、その彼との良かった思い出が全部汚点に見えてきそう。
スポンサーサイト
09/11 01:58 | ☆質問タイム☆ | CM:15 | TB:0
そかぁパイズリの1員よりも彼氏になりたいですぅ><
ふふふっ^^
普段はあまりうどん食べない私ですが(嫌いだからではなく、夜の食堂はうどんやそばとかばかりだから、少し避けてる)、画像見たらうどん食いたくなってきた!


でも、天ぷら系は脂負けするのでパスです。…胃がオッサンですね…(汗)
うどんおいしそう!
うちは生卵乗せが大好きw
きらちゃんはどんな付けあわせが好き?

ファンレター<
緊張して筆がすすまない^^;
きらちゃんはこういうのだけは書かれると嫌だってのあるのかな?
うーっ、うどん食べたい!
オイラ麺類大好きなんだよネ。

最近色気より食い気が先になる。秋の風からかな?
食欲の秋! パイズリよりも美味いモンに気が引かれるよ…。
私はやはりうどんに限りますね。
でも、最近はレタスをはじめ、自分の苦手だった食べ物をだんだん克服してきているので、そばも平気かもしれません。
あっ!別にそばが苦手という訳ではないです。
いろいろな食べ物を食べるようになってきているということです。

福岡といえば美人の国ですね。
福岡よかー…と柔道家の友人が言っていました。
うどんはきつねうどんが好きです。讃岐も良いですが。でもそばが好きなんで財布が淋しいと山菜そば、ゆとりがあればざるそばを食べるひろまさです。
「人類は麺類」てなCMありませんでしたっけ。
うどん美味しいよね~。でも昔食べてたうどんてソフト麺みたいで嫌いだったんだ。高校になって中野のブロードウエイで讃岐うどんを食べてその旨さに開眼してしまいました。

そういえばそばも関西と関東と違うんだよね。関東だと「狸」は揚げ玉、「狐」は油揚だけど、関西だと揚げ玉は好きなだけトッピングできて、狸はうどん・狐はそば
のことらしいんダヨね。関西の方これで良かったでしたっけ。間違ってたらコメントくださいね。

汁も醤油仕立てと出汁仕立てで関東と関西違うんだけど、関東人の小生でも「うどん」は関西に軍配かな。
あ~食べたくなっちゃうよ。
ボクも福岡だかんね~☆
ぴょんレノン^^さんへ
彼氏になれるよう頑張ってください。(笑)


ふるさんへ
ひまな日も、いいですよね(^O^)
私もチャーハン作ろうかな☆


オリオさんへ
脳内メーカー、私は愛と欲と休とHでした。(笑)
名字と名前の間にスペース空けると…
家と食と欲とH。
私は欲望渦巻く変態らしいです。(笑)


あらやさんへ
うどんは胃に優しくていいですよね(^O^)


アキさんへ
私は生卵より温たま乗せが好きです!
山菜が好きです♪
ファンレターで書いて欲しくないこと…悪口ですかね。あと「匂い付きの何かください」とか、そういう無茶振りは困ります。(汗)


ひろさんへ
食欲の秋ですね。
ブログの記事が食べ物だらけになりそう(´Д`)


LE SANCTUAIREさんへ
好き嫌いはない方がいいですもんね☆
確かに福岡出身の友達も美人です!


ひろまささんへ
私も山菜そばと、ざるそば好きです(^O^)
同じですね♪


森のクマさんへ
人類は麺類??
クマさんって意外にテレビっ子なんですか??
関東より関西のうどんの方が断然おいしいですよね!!


のあさんへ
お!九州男児!
九州男児好きです(^O^)
どぉ頑張ればよか?
3年半前に東京に引っ越したわけですが、以前住んでた名古屋では「うどん屋に行く。」と言う表現がほとんどでした。
たとえそばを食べに行く時でも「うどん屋」と言ってました。

ところが、東京では「そば屋」って、ほとんどの人が言います。
良くある駅の立ち食いうどんも東京では、ほとんどの人がそばを注文します。
不思議です。

多分それはうどんがまずいからかなと思います。

関西系のうどんが昆布や鰹・イリコ等のダシで味付けをして、白醤油または醤油で味を調えるのに対し、関東のうどんはダシを余り使わず、醤油で味付けをするので、味が大雑把で美味しくありません。

うどんは讃岐が一番美味いですね…。
その次は名古屋の味噌煮込みうどん…。

関東でも、手軽に讃岐うどんが食べれるはなまるうどんに感謝です。
あとは味噌煮込みうどんが手軽に食べれる様にならないかな…。
ぴょんレノン^^さんへ
どう頑張るかは自分次第だと思います☆


KAZさんへ
味噌煮込みうどんおいしいですよね♪
私、きしめんも好きです☆
手軽に食べたいですね!
そかぁぴょん次第かぁ^^
じゃまずは耳かき屋さんとかで?接触をはからないとね?ですぅ^^
ふふふっ^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/460-f6f08b19
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
