--/-- --:-- | スポンサー広告
新作の話
20070912095054
9月28日発売なんですってね!
知らなかった~!(汗)

「爆乳オッパイズム宣言 淫語レズパイズリ敏感な乳首でイキまくり!!!!」

って、題名長くて覚えられないよ!(笑)

って、オッパイズムってなななな何!?
しかも…
(´∀`)ノ{宣言!
しちゃってるよ!(汗)

今回、ストリップのドキュメントを撮っていただきました!

こないだ、このドキュメントをGASの事務所で見て振り返ってたら目がうるうるに…。(ちょろっと前の記事とHPの動画参照)

オッパイズム宣言の中で、素で語っちゃってます。
髪の毛ボサボサで微妙な自メイクの私が出てます。(笑)

写真は…
家事に忙しい時はエプロンするに限るね!です。

記事と全く関係ないです。えへへ。(笑)
09/12 09:50 | 日常 | CM:18 | TB:0
楽しみ。
ストリップ大変だったようですね^^;
でも、きらちゃんがそんなに頑張ったのなら、尚更見たいです!!
・・・素のきらちゃんってのも気になる^^(にやにや・笑)

エプロンは万能だよね!
うちは家庭菜園で使ってたら、青いエプロンが黒いエプロンに変わっちゃったけど
記事?解説?長いね?
サンプル動画は短いね^^;
ストリップ?が特に大変だった?みたいでしゅね?
努力?したんだね?
ややドキュメント風?に仕上がってるのかなン?
痛々しく?見える?感じる?シーンがなかったらいいなァ><
,,,
好きだから,,,
何気に、レスするのは、お久しぶりですv-362

今月のビデオは、ストリップのドキュメントなんですね。GASのHP見たんですけど、イベントの時とかの写真とかも使われてましたね。もしかしたら、出てるかもしれないですね。でも、このビデオには、きらさんのかげながらの努力が出てるんですね。

エプロンいいですね。料理する時は、エプロンですね。
なるほど。
今回は「ドキュメント」がメインですかぁ~。

「情熱大陸」みたいなのかも(笑)





髪の毛、後ろ結びで物憂げな表情…なかなかナイスですな
( ̄▽ ̄)b
タイトル長すぎ。でもオッパイズムって響きすきだな、とっても楽しみ(*^_^*)、期待してるよ!
イしか合ってないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/140.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


新作がオッパイズムで
淫語でレズでいきまくりhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

これでもかってくらい
全部突っ込んだ
愛と感動http://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">と興奮の一本っスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
LE SANCTUAIREさんへ
お楽しみに(o^v^o)


アキさんへ
ストリップ大変でした。
でも、やって良かったって思ってます!
ぜひ見てください。
ストリップの話はブログでも記事にしてるので合わせて見たらおもしろいかもです。
私は台所で使ってるから、エプロンびしょびしょになります☆


ぴょんレノン^^さんへ
長くてすいません。(汗)
ドキュメント風ではなく、ドキュメントです。
ダンスの下手具合が痛々しいです。(笑)


ふるさんへ
日記にも書いてましたよね?(^o^)
私もプロレス大好きなわけじゃないけど猪木居酒屋でサラダーッって言いたいです。(笑)


かむたんさんへ
久しぶり過ぎる~(T_T)
心配してました。
元気でしたか??
イベントの時もドキュメントされてたんですよ☆
ストリップの裏が見える作品になってます☆


あらやさんへ
私の中ではドキュメントがメインですけど、色々とやってますよ☆


やすみんさんへ
タイトル覚えてくださいね(^∀^;)
その前に言うの恥ずかしいですよね。(笑)


NORIさんへ
ほんとイしか合ってない。(笑)
うまいこと考えますよね!オッパイズム、気に入ってます♪
「オッパイズム」、オッパイ主義。巨乳メーカーGASそのものを表すタイトルですね。そういう意味ではきらさんはGASの「本流」の女優さんということではないでしょうか。
女性のエプロン姿といえば「めぞん一刻」の管理人さんを思い浮かべます。管理人さんもなかなかのバストをお持ちですしね。
今度の新作すごいタイトルだね!耳かきの時に話してたやつだよね、楽しみにしてマス夫サン!
風邪のほうはバッチリ完治しましたよー。
ストリップ大変でしたよね。初めてだし、トリだったし、練習時間限られていたし・・・・でも舞台の上ではいつも笑顔を絶やさなくて、きらチャン頑張ってるんだな~ってて感心しましたよ。
(あわててたところもあったけど、それはそれで可愛かったし)

サンプルを見ると、レズシーンがあったり、前雑誌・グラビアか何かで見た覚えのある赤いベビードールでのシーンがったり、きらチャンちょっと涙声になって、小生の胸も痛くなります。

ほんとに盛りだくさんの作品ですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小生かなり古いテレビっ子です。でも最近はきらチャンの作品を見る時間の方が長いぐらいです。
ブルーの肩紐のエプロンいいですね。
「一家に一人波風きら」なんか家事への真剣さが伝わってきちゃいそうです。
きらさんの、新作ですか?何処か、新作発売イベント、やらないんですか?ストリップは、大変でしたねえ。それは、きらさんが、ストリップ出演してた時のドキメントですか?台所で、きらさんが、エプロンしてる写真、もし、同棲生活や、婚約したら、毎日、きらさんのエプロン姿見れるのかなあ。話かわりますが、耳掻き屋さん、9月後半、きらさん、出勤ないんですか?
これは楽しみですね!
感動のストリップのドキュメントが入ってるのは見たい!
じゃぁ、今度は「耳掻きねんね」で働いてる所の感動?のドキュメントをお願いしたい (o^o^o)
dance?下手なんだァふふふっ^^
そんなのいんじゃない?ダメ?撮りなおしたい?
完全にドキュメントかァ^^
いいね?カッコイイ^^
syunさんへ
オッパイ主義。ただ大きいだけじゃん…なんて一人ツッコミ。(笑)
めぞん一刻の管理人さんかわいいですよね♪


波乗りマスターさんへ
すごいタイトル、たぶん社長の趣味です。(笑)


森のクマさんへ
私、涙声になってました?何があったんでしょう。
見てみてください☆


使い捨てカメラの関ちゃんへ
新作発売イベントは特にやらないですけど、今月もDMMさんのチャットやらせていただきます♪
耳かき屋の出勤は未定です。


1919 トシ☆彡さんへ
耳かき屋は、ただ耳ほじほじしてるだけなので感動はあまりないですよ。(笑)


ぴょんレノン^^さんへ
ダメダメだけど、撮り直したらドキュメントじゃなくなっちゃう。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/461-7bf88ae9
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
