--/-- --:-- | スポンサー広告
使用前
20070913124335
今日、髪の毛切ります!

美容室に行く前にパチリ☆

近所の愉快な仲間達の一人が働く美容室に行くので、かなりワガママ言えそうな予感(☆∀☆)
09/13 12:43 | 日常 | CM:17 | TB:0
中学校からずっとボウズなので、バリカンで刈るだけでワガママはありません。
でも、そのワガママが通っても、理想とかけ離れてしまっては…
今のままが一番…かもしれませんね。
髪切るっていってもどのくらい切るのかな?染めちゃうのかな?楽しみにしながら妄想してるよ。
これから寒くなるので、そんなには短くしないと予想するが、あまりワガママ言って友達怒らせて坊主にならない様にね。(^_-)
セピア?って気分だったの?
この前の秋味の?飲み仲間の1人にやってもらうと?特別料金で?
俺も切るときは友達にやってもらってる
色々言いづらいもんねぇ

使用後が楽しみです☆
どんな事でしょう?モヒカンとか?アジャみたいな?そんなわけないな・・・。僕は高校以来髪型は多少の長い・短い以外変わりません。髪を染めたことも無いです。
切りたいんだよねぇ~
今朝、嫁にキャプテン翼
みたい、言われました。
出張サービスないかなぁ?
今、休憩中デス。
きらサンとうとう断髪ですね!
髪型はボブチャンチンかな?
僕もこないだ切ったけどエロいからもう伸びてきちゃったー。
バッサリいってさっぱりしちゃおう!
LE SANCTUAIREさんへ
ボウズ触るの気持ちよくてやみつきになります☆
ボウズいいですよね♪


やすみんさんへ
バッサリ切りたいけど、できないんですよ。
髪型の縛りが厳しいんです(T_T)


1919 トシ☆彡さんへ
失恋しました!(笑)
短くしたいぃ~!
基本、友達の言うこと聞くので友達好みになっちゃうかもです☆


ぴょんレノン^^さんへ
なんとなくセピア。
無意識にセピア。(笑)
普通料金、愛多めでやってもらいます♪


のあさんへ
使用後、お楽しみに♪


ひろまささんへ
長さ変えずに雰囲気変えて!…ですね。
モヒカンはしないですよ!(笑)


ヒゲメガネさんへ
出張サービス頼んどきます。(笑)
その時は、おいしいご飯たらふくください(^o^)


波乗りマスターさんへ
断髪って言うほど切らないと思います。
がっかり~!


岡山のカープファンさんへ
バッサリいきたいけど、社長が厳しいんです(>_<)
髪切るんですねw
どんな髪型になるか楽しみにしてます!!

でも、やっぱり女優さんは髪一つでも事務所の
チェックがあるんですね^^;
やっぱり大変なお仕事だ・・・
なんとなくセピア?明日は白黒?無意識に白黒?白黒りんば?
ははっ愛多めね?ぴょんにも愛多めで接してね?ですぅ^^
俺は今より可愛らしく
なったと予想http://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif
" alt="" width="14" height="15">


さらにhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">Bleachを入れるとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">


黒髪派に反感くらいそhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
髪型すらも好き勝手が出来ないんですよね。お仕事上は大切な商品になってしまってますからね、きらチャンの身体。髪型でイメージスゴーク変わっちゃうんですよね。特に女性は。

むか~し、昔、高校生の頃。夏の体育の時間でプールに入った時、クラスメートの女性がヘッドキャップをしていて、顔が全然わからなかったんですよね。「顔の印象・記憶の多くは髪型によるものなんだ」と、当時とても驚いたことを今でも覚えています。髪は女性の命ともいわれるし大切にいてくださいな。でも好きなカットも出来ないのも難儀ですよね~。

「使用後」を楽しみにしていますね。 
知り合いが美容院にいるとは、色々と要望を聞いてくれそうですね。楽しみにしています。
アキさんへ
髪型大変です。
後で更新します☆


ふるさんへ
ありがとう☆
お楽しみに!


ぴょんレノン^^さんへ
今日は何色にしよっかな~。気分次第!
後ほど♪


NORIさんへ
黒髪は、そのままにしました☆


森のクマさんへ
今回、好き勝手させてもらいました。(ホント勝手に。笑)


もももんがさんへ
知り合いに全てを委ねました☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/462-025a93c8
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
