--/-- --:-- | スポンサー広告
使用後
20070914185650
短くしちゃいました♪

高槻さんのカミナリが落ちたらどうしようとビビってます。
Σ(´Д`。)おろろ…

でも、なかなか好評です♪

GASに一人ぐらいショートカットいてもいいですよね?(汗)
09/14 18:56 | 日常 | CM:18 | TB:0
GOOD!
もう少し引いた画でも見たい!
すごい似合ってますよwww
ショートもいですね~、GASはロングが多いから
一人くらいいてもいいと思いますよ^^

・・・たぶん怒られないかと(汗)

俺は好きだなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">


可愛いじゃないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">


だからBleach入れちゃおーよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">オコラレルhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
ちょっと作家の室井佑月さんに似ていますね。すっきり爽やかな感じで良いと思います。周りの方も好意的なら高槻氏も認める事でしょう。
スッキリしていいとおもいますよ。
髪を洗う時間も節約できて尚更シャンプーとリンスが長持ちしそうですね。
時間短縮で何しましょう?
すっきりして良いじゃないですか!
個人的には好きですよ。
顔つきに合っていていい感じになったね~。
高槻さんのカミナリが落ちないように守ってるから安心して。
いい感じですね。
メイドさんのコスプレが似合いそうです。
ショートってのも色気ありますね。いいと思いますよ~
これで髪にメッシュなんか入れられるのかな、紫とかピンクとか・・・似合いませんかね。

髪型と違うんですけど、ここ数日の写真できらチャン少し痩せたんでないですか? 見ているこっちの気のせいかな~。頬とあごのラインなんかがシャープに見えて。お化粧によって違うように見えるんだろうかな。そうそう、新作のサンプルでは、アイシャドウが強く感じるところがあって(一部ですけど)小生にはそこの表情から濃厚な色気がビビときちゃいました。

女性は七変化ですよね。
ショート凄くいいですよ。ほんとに。高槻さには独特な美意識があるんだろうけど、ショートのきらチャンの違った魅力を見つけてくれるんではないかな。
LE SANCTUAIREさんへ
ありがとう!


ひろまささんへ
そのうち!


アキさんへ
お、良かった~!


NORIさんへ
染めるのは後々めんどいから考え中☆


syunさんへ
そうですか?
高槻さんに認められますように★彡


1919 トシ☆彡さんへ
ありがとう!
髪の毛洗うのだいぶ楽になりました♪
あかすりしまーす!


KAZさんへ
ありがとう(^O^)


Tadyさんへ
守ってくださいm(__)m


もももんがさんへ
そうですか!?
着てみようかな♪


森のクマさんへ
メッシュ入れる予定はないです!
しかも痩せてもないです!痩せなきゃ(^_^;)
かわいい~!!
超似合ってますよ~


きらさん、髪短くして、かわいいですねえ。髪短くした、きらさん、僕好きだなあ。一緒に、手を繋いで、町歩きたいくらい、かわいい。きらさん、後、20日で、僕の誕生日なんです。きらさんに、祝ってもらいたいなあ。
確かきらさんは、デビュー当時は髪短めでしたよね?ならば怒られることは無いでしょう。


活動的な感じがして、なかなか良いですよ♪
( ̄▽ ̄)b
オリオさんへ
ありがと~う!!
照れちゃう(o^v^o)


使い捨てカメラの関ちゃんへ
ありがとう(^O^)
あと20日って、10月5日ですよね??


あらやさんへ
デビュー当時は、何も言えないですよ。元からだし。はぁ…怒られませんように☆
ガスに1人ぐらいいてもよかっ^^
カミナリ落ちちゃったんでしゅか?よけちゃったんでしゅか?
短いのもまたきらさん。
よくよくお似合いでふwwwwwwww
切りたてのキラさん目撃しましたぁ!!
○○駅のホームで友達にBYEBYEしてたぁ!!


生で見たのは初でしたぁ・・・超かわぃいv-238声かけてみたかったんですが無理でしたぁ・・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/463-7c86f469
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
