--/-- --:-- | スポンサー広告
感動ランキング
20070915023831
枯れたと思ったお花から新しい芽が出てきて、ぐんぐん育ってます!

先週の台風で復活してました。
It's amazing!!

最近の私生活の中で感動ランキング1、2を争う出来事でした♪

みなさまさまは最近、何かに感動しましたか?
09/15 02:38 | 日常 | CM:23 | TB:0
きらチャンにそう問われて、感動したことを思い出そうとしても・・・・・・何も出てこない。v-11
なんか寂しい人生だなーって吾ながらあきれてしまいます。
そう、ちょっとのことでも感動することって大切ですよね。
オーバーに言えば自分が生き変わったような感じもしますしね。あっても受身の感動も多いしな・・・・
感動する体験を大切にしたいと思います。(~_~;)
身近に感動したこと見つけてきました。
きらチャンのHP.・・・・カレーが凄く美味しそうなのと、
お友達に手作りご馳走するきらチャンの姿に感動しました。
やっぱ嬉しいことが見つかるのは気分の良いことですね。お料理頑張ってくださ~い。
弟の子供が7/30日にうまれて、はじめて産まれたばかりの赤ちゃんを抱いた事に感動しました。
産まれて3時間後くらいに抱いたのに笑ってくれたからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">こんなにカワイイとは思わなかった。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ついでに、弟夫婦と買い物にいった時に弟がだっこしていて『いまウンチしたよ』といったときの赤ちゃんの表情もかわいかった。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ぼくはもう何も感じなくなりました。昨日は本屋さんにいきました。沢山の本がありましたけれども、エロ雑誌の表紙だけ眺めていました。
最近感動したことありませんが…
これから出会っていきたいものですな。
去年のディープインパクトに感動した以来ないです。イライラすることばかり・・・。ちょっとは良い事ないですかね?
花すごいですね~
花は何か勇気をくれますね!

個人的な感動は、
私アパレル関係の仕事をしておるんですが、先日の東コレで、私がこの業界に入るきっかけになった憧れの人にはじめてお会いして、名刺を図々しく渡しておいたら、後日僕宛に手紙と名刺が届いて、「今度一緒に仕事しましょう」って書いてあった事です(>_<)

僕にとってのまさかの開花でした。

超私的な感動&マジ文でスミマセン。。。
またまたお久しぶりです。
髪さっぱりして涼しそうですね。
わたしも髪きりにいったら、板前さんみたいになってしまいました。感動したことといえば、うちの近所の野良猫がまた子供産んだことかな??今年に入って2回目です。親猫は毎年出産してTOTALすると20匹以上生んでるみたい。(私はそのうちの2匹を引き取りましたけど・・・・)その繁殖力にはかんどうですわ
感動した事有りました。この前あった世界陸上が感動しました。やっぱりスポーツは見てると感動しますね。涙出る!
★感動の?夏のベスト3・・・なんだろう
①美味しい焼肉食べたぴィ!
②おやつ辞めたら、5キロ痩せたぴィ!
③久しぶりに幽霊見て話したピィ!

きらちゃん、髪型良い感じです
何でも似合いますね!眞鍋かをりちゃん
に似てるぴょん!

仕事場の近くにある
パスタhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/430.gif
" alt="" width="14" height="15">屋http://blog77.fc2.com/image/icon/e/200.gif" alt="" width="14" height="15">さんの
大盛りに感動http://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">しました


*609円で通常の③倍http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">は有るであろうパスタhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/430.gif" alt="" width="14" height="15">の
量に感激http://blog77.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">味もhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">ですたo(^ω^)ohttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
感動と言う程ではありませんが、先日終了した「菊次郎とさき」は笑って、泣けて、ほのぼのする良いホームドラマでした。特に室井滋さんの演技は素晴らしいものでした。
感動…………。
やっぱり実物きらサンに会ってサカズキを交わした事だね!(何も交わしてないけど…)
ナシハー変わるけど今回の髪型アリですね!もう気持ち短くしてもイイ感じに決まるんじゃない?
 3日に喜ばしいnewsが!改めて話します♪ショートカットも、うん、似合ってる(^-^)
やっぱりカープの前田選手の2000本安打ですかね~。

その試合が「大逆転勝利」だった事が、感動をより強くしましたね♪
森のクマさんへ
そういえば、カレーの動画でしたね☆
今日もカレーです。
ルーが余ってたので、また作っちゃいました。


ふるさんへ
ほのぼの(∪∀∪)♪
赤ちゃんって、スーパー癒し系ですよね☆


ヤカラさんへ
感じなくなったんじゃなくて、感じてないだけだと思います(>_<)
私も本屋さんに行くと、エロ本の表紙眺めます☆


LE SANCTUAIREさんへ
出会っていきますよ☆


ひろまささんへ
世界陸上(・∀・)
スポーツは感動の宝庫ですね♪


オリオさんへ
やったねV(^∀^)V
読んでるだけで、私も嬉しい気持ちになりました♪
お手紙くれるのってすごいですね!!


むらっちょさんへ
猫の繁殖力すごい!(驚)
大家族ですね。
私も見習わなきゃ☆


ひよこさんへ
5キロ痩せいいな~ピ!
焦るピ(>_<)


NORIさんへ
安っっっ!
でも3倍もあるパスタ食べきれましたか??


syunさんへ
あのドラマほのぼのですよね♪
私も実家に住んでる時は、みんなで見てました♪


波乗りマスターさんへ
嬉しい!ありがとう(^O^) 髪の毛短くしすぎると首が飛びそうで…ビビりです。
YG-kouchin64さんへ
何があったんだろう!?
気になる~!


あらやさんへ
やはり、スポーツ強し!
感動与えてくれますね☆
感動!それは毎日健康で生きている事が感動ですよ。世の中、生きたくても生きれない人もいる!その人達に比べたら幸せさ(o^o^o)そして、何より「波風きら組」のブログを見て毎日感動しております。 
お後がよろしい様で…
♪~ドンドン!チャカチャンチャン~♪
気管支炎とかで体調崩してたときにきらリンからお見舞いのコメント貰ったのが最近の一番の感動でした。
辛くても仕事休めないでいた時のきらリンの一言は超感動モノでした。
あの後回復したと思ったら風邪を移されて…。今週も散々だったけど体調は回復の兆しが見えてました。
本当なら誰かの側で甘えたくなるのが本音ですが…。
我慢も男の修行のうちでしょう。山本五十六長官の『男の修行』の一環です。
yeah it's amazing! miracle! & lookin' so very nice! like U^^
最近感動した映画は"フランキー・ワイルドの素晴らしき世界"でしゅ^^
最近嬉しかったことはきらりらりんしゃまのことを好きになってしまったことでしゅ><
もう1カ月半前になりますが、きらりんに誕生日のお祝いの言葉をもらったこと…です。
あとは、昨日知り合いのグラビアアイドルが、丸善での写真集発売イベントを開いたグラドル第一号になり、さらに発売初動売り上げ第一位に輝いた事です。
1919 トシ☆彡さんへ
美輪さんや江原さんも同じようなこと言ってたし、実際そうだなって思います。毎日元気なのが幸せ☆


ひろさんへ
嬉しいです。感動してもらえて(^o^)
男の修行で仙人目指してください♪


ぴょんレノン^^さんへ
素晴らしき世界、私も見たいです(o^-^o)


KAZさんへ
グラビアアイドルすごいですね!
おめでとうございます☆
素晴らしき世界ホントいいよぉ^^
DVD買っちゃったもん^^
あとでェいつかァ一緒に見たいもん><
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/464-9a0fd131
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
