スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070916012640
写真、伏し目がち。
パーマもかかってるんです。
知ってた?(^O^)



今日は質問タイムです。

結婚とか恋愛妄想ネタの質問大好き(^O^)
こんな感じの質問なら、バンバン答えられちゃう♪




○きらさんが婚約や同棲生活したら彼氏(旦那さん)に作ってあげたい自慢の手料理は何ですか?

●かぼちゃの煮物!!
…と、いいつつ自慢できるものは全くない。(断言)
相手の好きなものを作ってあげたいです。
これからです。


○婚約したら行ってみたい新婚旅行はどこですか?

●北海道一周とか、九州一周したいです。
海外なら、イタリアかな。みなさんさんはどこ行きたいですか?


○mixiでのニックネーム教えて

●まんま、きらです。
見つけてマイミクになってくだぱい(☆∀☆)




こんな感じです☆
じゃんじゃん質問してください(^O^)
スポンサーサイト
09/16 01:26 | ☆質問タイム☆ | CM:14 | TB:0
ではでは、ベタな質問を。
きらさんが結婚したら、子供は何人ほしいですか?
大好きだよ。食べたいね。髪型カワイイね。
新婚旅行はニューヨークにかラス・ベガスにつれていきたい。どちらも一回いったけど、めちゃくちゃ最高だったよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">
とくにニューヨーク。映画『めぐり逢えたら』の舞台のエンパイアステイトビルからの夜景は最高。
ラス・ベガスはものすごく楽しい感じ。
結婚観も随分変わったみたいですよね。1970年には10%の離婚率が3年前に37%を記録したとか。アメリじゃ50%だから上には上が・・・・。でも、そんなアメリカでも離婚することが極端に少ないカップルのパターンがあるようで、それが「一目ぼれ」というものだそうです。一目ぼれで結婚すると離婚しにくいとか。まあ、離婚しないことが一概に幸せだともいえないかも知れませんけど。

何せ結婚は「不断の意志の継続」てな側面もありますし、なかなか面白いもんですよ。よく友人たちとも話しますけど「結婚」と「就職」てのは運転免許取得の教習所に行くのと同じで、人生が思い通りにならない良い勉強をさせてくれるもんだと・・・必ずしもネガティブじゃない意味でですよ。

何事も経験経験・・・毎度ながながスイマセン

ちなみに結婚する前にしたいことってきらチャンにはありますか?(映画で「死ぬまでにしたい10のこと」ていうのもありましたけど)

物語の中だけか知れませんが、男っていうのは家族への責任のためから結婚すると危険から遠ざかるを得ない気持ちになって、結婚前には危ないことをしておきたいと思うものじゃないかと。
きらさん、心配をかけてすみませんでしたv-406なんとか、元気にしてますが、食欲が減ってしまいました。なので、そのうち、胃の検査をしたいと思いますv-362

>○きらさんが婚約や同棲生活したら彼氏(旦那さん)に作ってあげたい自慢の手料理は何ですか?

きらさんの料理なら何でもいいので、是非とも食べたいですv-354それで、元気を出したいですv-402
ラテン系の国もいいですけれど、イギリスやロシアにも行ってみたいです。
もももんがさんへ
そんな感じの質問を、質問はこちらへの記事のコメントに残してください♪
子供は、たくさん欲しいです(^O^)


ふるさんへ
ありがとう(^O^)
ニューヨーク行ってみたいです☆


森のクマさんへ
一目惚れ、あまりしないです(>_<)
結婚する前にしたいこと…特にないですね。
あ、同棲したいです!


かむたんさんへ
食欲の秋なのに!(汗)
胃の検査って大変だけど、乗り越えてください☆
心配なので結果報告待ってます!(>_<)


1919 トシ☆彡さんへ
あれから会ってません。
でも今週会います。しかも2日連続で。(汗)


LE SANCTUAIREさんへ
イギリスいいですね♪
なかなか行けないところに行きたいです
わゎカワイイ><
高校生?若返っちゃったん?
イタリアいいでしゅね?ルーズな感じでっ^^
ドラゴンボールとか流行ってそうだしっ^^
ぴょんは夢が放浪者なので全部行きたいですぅふふふっ^^
住むならオーストラリアかニュージー?がよくないよくない?
平和そうで隔離されてる感じで^^
手料理は何でも食べるよ…。苦手なカボチャやトマト料理も克服します。

では質問しても良いですか…?

僕の本職は家具デザイナーですが、新婚生活送るとしたら、どんなインテリアの部屋が良いですか?
女の人は「芋・蛸・南京」が好きって言いますね(あれ?関西だけ?)かぼちゃを南京って言ったり、おでんを関東炊きって言ったりするんですよ、昔の人は。僕は野菜は何でも好きですね。リンゴアメと綿菓子以外なら今んところダメなの無いですね。それしか自慢が無~い。
料理http://blog77.fc2.com/image/icon/e/240.gif" alt="" width="14" height="15">上手いじゃ~んhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
自信もてもてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">


ぴょんレノン^^さんへ
若返ったかな?(笑)
オーストラリアに住んだら太りそう(>_<)


KAZさんへ
インテリアは、アジアンがいいです。
それかナチュラル。
癒し系にしたいです。
でも、ラブリーも引かれます♪


ひろまささんへ
男の人はあまり芋とか好きじゃないですよね?
なんでも食べれる人は一緒にいて楽ですね☆


NORIさんへ
うまくないですよ。(汗)
好きなだけです☆
高校生にしか見えないよォ><
実は高校生なん?制服着てるん?
ふふっ太っちゃってもいいじゃん?
太っちゃってもキレーじゃん?ダメ?ダメかっ^^;
きらさん、髪短くして、可愛くなりましたねえ。きらさんのかぼちゃの煮物食べてみたいなあ。後、僕だったら、卵焼き、肉じゃが、食べたいなあ。後、新婚旅行の話、僕、両方行きました。北海道は、中学の時、修学旅行で。九州一周は、家族で行きました。僕だったら、両方案内できるんだろうけど。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/465-e65fc7e6
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
