--/-- --:-- | スポンサー広告
バイト
20070917054655
昨日は、近所の居酒屋でバイトしてました。

頼まれて、5時~1時前ぐらいまでバリバリ!

楽しかった~♪
また働こうっと♪

そして…

近所のお姉さんのいるお店で、いつものメンバーでグビビ♪

中国のお土産(いちご小銭入れ)いただいてウキウキ♪

楽しい一日でした~!
(≧▽≦)

今から帰りまーす。
朝や!(笑)
09/17 05:46 | 日常 | CM:21 | TB:0
ご無沙汰です。 たまに違う事すれば楽しいよな!
いろんな事して若いうちに経験値をあげることはいい事ですね☆
ふと、最近思いましたが。
やっぱり平和・博愛・平等が一番ですね。
きらちゃん、偉いピ~!
僕は高校の時に家電の組み立て工場に行ってました。おかんが先にパートで働いてたからおばちゃんに気に入られてて働きやすかったです。大阪ではおばちゃん敵に回すと大変ですから!その工場ってシャープの下請けしてたから輸出用のファミコンのゲームやら銃のコントローラーとかも造ってたんですよ(シャープがツインファミコン造ってたから)。話は違いますがきらちゃんは粕漬けって好きですか?昨日、嫌いなの無いって書きましたが粕漬けがダメなの思い出しました。あの酒臭いのがダメなんですよ。粕汁とか甘酒なら全然平気なんですけどね~。
時期はずれのカゼひいたよ・・・
使用後の画像、今日見たけど似合ってるよ。
きらっちも体には気をつけてね。
耳掻きねんねを辞めて今度はBARでバイトは、酒好きにはうってつけですね。また、飲んべえきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">になりますね。アルコール太りに注意http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">
ふふっ楽しそぉ^^
居酒屋は変な?狂った?お客さん多くて大変じゃない?余裕?

http://blog77.fc2.com/image/icon/e/65.gif
" alt="" width="14" height="15">仕事http://blog77.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">して楽しいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
ってのは良いよなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


本職は女優http://blog77.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">とゆー事をお忘れなくhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
マラ☆ドーナさんへ
楽しかったです(^O^)
経験値あげていきたいです↑


LE SANCTUAIREさんへ
そうですね☆
一番だけど難しいです。
シンプルなことって難しいと思いませんか?


ひよこさんへ
偉くないピ~!(照)


ひろまささんへ
私も高校の時、お母さんと同じ職場だったので働きやすかったですよ♪
粕漬けあまり好きじゃないです(>_<)
ぬか漬けなら大好きなんですけど♪


やすみんさんへ
季節の変わり目だもの。
風邪大丈夫ですか?
ちゃんとお薬飲んでくださいね(>_<)


1919 トシ☆彡さんへ
耳かき屋辞めてないし、バーでもバイトしてませんよ(^_^;)


ぴょんレノン^^さんへ
そんなに変なお客さんはいませんでした☆


NORIさんへ
あ、そうだった!!
Σ(´Д`)あわわわわ。(笑)
 いらいら紛らわすものは、綺麗なもの見てまぎらわすしか方法ないのか?ブルーmone.
ブルーの次は、赤。そろそろ赤いジュウタンが見ごろになる。一発撮ってみるか。
そして赤の次は、黄色。黄色は、秘密。来月のお楽しみ。
大好きな波風に、「GAS玉環」。ほめすぎ。
ミスアルコールのきらちゃんでも粕漬けがダメなんですね、ちょっとビックリ。ヌカ漬けとか浅漬けは美味いですね。僕も好きです。
なんかきらちゃんえらいね!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ゆっくり休んだかな?俺は寝まくりました。
mixiのきらちゃんのコミュニティーにカキコミしたら書き間違えたのにそのままにしたふるさんでした。
お疲れ様でした。バイト代はお酒と小銭入れということでしょうか。
一転して、忙しい毎日のようですね。


そのうち「バイト」と「本業」が逆転したりして…(汗)
リフレッシユしましたか。
居酒屋の仕事って結構大変だよね~。肉体労働・重労働のところもあるし、でも、そんな中でテキパキ動くことや、お客さんとのやり取りもおもしろいし、リフレッシュになるのかな。
夜遅くまで大変でしたね、お疲れ様でした。

NORIさんの話もウンウンと納得するけど、きらチャンが元気になって楽しそうなのは小生も嬉しくなるものね。ぴょんレノンサンが言うみたいにはじけちゃったおじさん達が多いのはさらに大変だけど、また頑張ってください。





アルバイトえらいですNE!
お酒でリセットするのもまたいいものです( ^ω^)
アルバイト、お疲れさまです。
僕ですが、接客業を職業にしているのですが、声が小さいのが悩みの種です。居酒屋に行くと、活気があるので、見習いたいです。
仕事を終えて、飲むお酒はうまいですよね。
アルバイト、また頑張ってください。
居酒屋のバイトお疲れデス。結構大変だけど楽しいよね!僕も今の仕事か飲食か悩んだ時がありました。僕は こじんまりした店のほうが色々お客さんと話できたりするので好きですね。
きらサン、バイト後の1杯サイコーでした?
きらさんが、居酒屋でバイトしていたら、本当にびっくりですねv-361でも、色々な経験が出来るのは、本当にいいことですねv-398

仕事終わりの一杯は美味しいですよねv-353
mone12さんへ
最近いい写真撮りました??


ひろまささんへ
ミスアルコールって!(笑)私、甘酒は苦手なんですよ。


ふるさんへ
えらくないです!(汗)
ゆっくり休みましたよ♪
mixiの書き込みみました。ウケました。(笑)


syunさんへ
バイト代で携帯代払いました♪


あらやさんへ
なかなか忙しいです。
そのうち逆転します。


森のクマさんへ
お疲れました☆
でも爽やかな疲れでした♪居酒屋楽しい♪


( ^ω^)セーフさんへ
えらくないですYO!


もももんがさんへ
私は声でかいんですよ。
もももんがさんと足して2で割りたいですね。


波乗りマスターさんへ
楽しかったです♪
バイト後の1杯サイコーでした♪


かむたんさんへ
仕事後はサイコーにうんまい(^O^)
最近ブログに来れてなくてゴメンネ…。

バイトお疲れ様でした…。
耳かき屋さんのバイトはもうしないの?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/466-1bb98ac0
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
