スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
癒し系
20070918122026
私の癒しグッズ♪

やっぱり、リラックマは癒し効果絶大~
(*´▽`*)

今日は、愛しの大沢たかお王子の映画を観てきマッスルo(^∀^)o
スポンサーサイト
09/18 12:20 | 日常 | CM:14 | TB:0
ライフだね??

そりゃ~たかおちゃんはおっとこまえだよ~♪
泣けるらしーね

泣いといで☆
リラックマが好きな24の男です
ほのぼのとしていいよね。「(色々な事に)力入りすぎてるかも?」って思える時あるよね。うまく息抜きをして笑顔の素敵な、きらっちでいてね。映画、ネタバレしない程度に感想聞かせてね。
リラックマ可愛いですねw
何かコンビニのCMにリラックマが出てたけど、新しいグッズの宣伝かな?
 映画って、『Life 天国で君に逢えたら』ですか?
 この映画だったら、私この間観て来ましたよ。有楽町マリオンで・・・。思ったほど泣ける映画でもなく、意外とカラッとていて、かえってそこが良かったナ・・・。
 ただ、私的には、大沢たかおが出る映画で、他に楽しみにしている映画があります。この秋、公開になるらしいのですが、『ミッドナイトイーグル』という作品です。
映画館での予告で、この映画を知りました。
 私、こういうアクション映画が好きなんですワ・・・(あー、まだ子供だ)。
自分にとっての癒しは、タヒチやニューカレドニア、フィジーの海を見たり、イルカを見ることです。
今まで山に囲まれた場所で行きてきたからですかね?
その他、小動物を見たり、銀河系の画像を見たり、世界遺産を見たりすると癒されますね。

今の頭の中は、まさに修羅です。
きらさんのDVDも癒しグッズなんですよ??

( ^ω^)われわれにはwwww
大沢さんはナイーブさと強さが同居する魅力的な方ですね。「深夜特急」をちょっとだけ見た感想です。
きらさんの癒しグッズがリラックマなら、きらさんの存在は私にとって、さしずめ「きらっクマ」という所ですね。
休み明けはつらいです。こういうときこそ癒しが欲しいですよね。
リラックマ最近は本だけじゃなくてグッズも多くなっちゃいましたよね。なんかぐったりしているのが、いつもの自分とダブってしまいます。

でも、「がんばらなくていいんだよ」と言われすぎちゃうとほんとに「がんばらなくなって何にもしなくなってしまいそうな自分がコワイ~」
きらチャンのDVDを見て少しは元気にならなくては。
これは新刊ですかね?




以前私も、リラックマの本を持ってましたが、姪っ子にあげました…








…母が(泣)
僕もあの映画ちょっと気になってたんだよね~。きらサン感想聞かせてね!
のあさんへ
そうそう♪
泣いてきました。


岡山のカープファンさんへ
いいですね(^O^)


やすみんさんへ
最近笑ってばっかです♪
映画の感想は明日!


アキさんへ
ローソンでキャンペーン中みたいですね☆


キラニスト NO.1!さんへ
そうです♪
ベタなとこで泣きました。(笑)


LE SANCTUAIREさんへ
癒し系ですね(^O^)
私もイルカや小動物に癒されてます。


( ^ω^)さんへ
ありがとう(^O^)


syunさんへ
深夜特急、超超超かっこいいですよね!!!!!!
大好きです☆


森のクマさんへ
リラックマぬいぐるみ欲しいんですよ☆
どんどんグッズ増えるんでついていけないです。


あらやさんへ
新刊(・∀・)
あらやさんもクマ好きですね♪


波乗りマスターさんへ
明日、感想書きます☆
ノラクマは最近よく聞きます。そして効きますね!
最近映画http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif
" alt="" width="12" height="12">観てないなぁ。ラッシュアワー3でも行こうかな (≧▼≦)
きらさん、癒しのリラックスグマ、今、ローソンで、リラックマキャンぺーン、やってます。僕、ローソンで、先着のミニティシュボックス、持ってます。きらさんも、ローソン行って、リラックマグッズ、集めませんか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/467-984c7910
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
