スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
たるたる♪
20070919011343
昨日は、愛しの大沢たかお映画観てきました。

涙指数1.5。(5が満点)

ベタなところで泣きました(ToT)

なかなか良かったよ!
カッコ良すぎ!
ラブ!

写真は、ホルモン屋さんに一人で行きましたです。
うますぎ!
スポンサーサイト
09/19 01:13 | 日常 | CM:23 | TB:0
涙くん指数あんま高くないね^^;
ウルフルズ並みには泣けなかったんだね?
たかおさまLOVE?
ホルモンうましょっ^^
この前ギャグでレンジでチン!してみたらボンっ!つんで爆発したよ^^;
だからもぉしないよっと^^
大沢たかおといえば、「世界の中心で…」でしたっけ?
あれは皆酔いしれてましたね。゚。(p>∧<q)。゚゚
ホルモン1人で食べるとまた精力ついて欲求不満になっちゃうよ!(o^o^o)
一人ホルモンですかwww
かっけぇー( ^ω^)

きらさんの泣き所がまだわからないですけど
「ライフ・イズ・ビューティフル」という
映画は相当泣けますよwww
是非機会があれば観てみてください
きらちゃんは一人で食べによくいっちゃうtypeなんだね。なんかたくましい感じhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">もしかして、入った事ないお店もガンガンいっちゃう? ちなみに、自分はかなりのチャレンジャーですよ。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ガンガンいこうぜって感じhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
辛そうでダメやったんかしら??
5って何があるん??

つか一人でいったんか!?おっとなぁ~♪
僕子供だから一人はさみしくて無理www
涙指数1.5かぁ~、なら行くのやめよかな。でも漫画のワンピースで号泣した事がある俺なら結構泣いちゃうかも。それより画像見たら腹へってきたよ、他のきら組の皆さん仕事に集中出来なくなるかもよ。もしかしてブラックきらっちの陰謀か?
ホルモン食べてぇ~
大沢さん長身でめちゃめちゃスタイルいいっすよね!

彼、昔パリコレとか出てたの知ってました?
確かissey・・・尾形じゃなくてmiyakeだったと思います。

ちなみに僕はセカチューより生チューv-307が好きです(汗)

オヤジでスミマセン。
最近泣けることがありません。
頭の中が修羅だから?
何か安息はありませんか?
ナミダ指数が低いのは、なにが原因だったんですかね?






ホルモンかぁ~。私はあまり食べれません。

脂負けするので…(泣)
きらサンこんにちは。今、昼ご飯で、きのこ蕎麦を食べたとこデス。
映画の感想見ました、そっかそっかぁ…。じゃあ僕はHEROのほう観てみようかな~。
ひとりホルモンっすか!
度胸ありますねぇ~(。→o←。)
ぴょんレノン^^さんへ
ウルフルズ並みって何???(^^;)
ホルモンも爆発するんですね☆


1919 トシ☆彡さんへ
セカチューもなかなか泣けましたね。
女の人もホルモン食べると精力つくんですか?


セーフさんへ
ライフ・イズ・ビューティフル観てみたいんだけど、なかなかタイミングがつかめなくて。(汗)


ふるさんへ
入ったことないお店はなかなか入れないです。
バーもホルモン屋さんも知ってる人いないと行けません(´Д`)
うどん屋さんは、まだ一人デビューしてないですもん。(笑)


のあさんへ
泣けましたよ。
ただ涙指数は低かったんです。
映画は友達と一緒に行きましたよ☆


やすみんさんへ
話の内容良かったですよ!!
観に行っても損はないと思います☆
そして私はブラックというか食いしん坊なだけです。(笑)


岡山のカープファンさんへ
食べるといいですよ♪


オリオさんへ
モデルさんだったからスタイル抜群!
キャーッかっこいい!!
かっこ良くて、血圧上がります。(笑)
私も生チュー好き!


LE SANCTUAIREさんへ
安息…。
とりあえず、片っ端から泣けそうなDVDを看てみるってどうですか?(汗)
あらやさんへ
大きな波がなかったのが原因かもしれないです。
全体的に感動や悲しみでウルウルだったんですよ。
私の行くホルモン屋さんのホルモンは脂負けはしないです!(たぶんね☆)


波乗りマスターさんへ
きのこ蕎麦おいしそうですね♪
うちは、松茸もどきご飯です♪
HIROも視たいし包帯クラブも視たい~


エロマンさんへ
度胸ないですよ(>_<)
大将がいたから行ったんです!後からツレ来たし!
一人でなんて無理無理!(汗)
夏風邪でダウン寸前でした。治りかけたのにまたうつされての繰り返しです。仕事休めないから超ツライ。でも結構体調戻ってきてますんで…。安心するのはまだ早いけど…。

一人ホルモンですか…。オイラも週末にひとり焼肉かひとり寿司でもしよう。
美味いホルモンは
一人で食べるのもおつなもんスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif
" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">


実話を元にした映画http://blog77.fc2.com/image/icon/e/110.gif" alt="" width="14" height="15">
は泣ける(ノ_・。)ョナァ


大沢さんはモデル出身のお陰なのか、立ち姿がきれいな人ですね。あと遠くを見るような表情が似合う方だとも思いました。
最近深夜の更新が多いように思いますが、健康にはくれぐれも注意してくださいね。残暑が長引いていますし。
最近泣ける話しのことをよく見聞きします。
で~も、涙流すと気分スッキリしますけど、涙少なくても良い話はいろいろあるようで。まあ、おじさんみたいに涙腺弱いと分けあり作品でなくてもジャンジャン泣けちゃいますから。それでも一応坪が合ったりしますけど。TVなら「初めてのお使い」なんか、もうばっちり涙ぼろぼろです。特に兄弟ものなんか・・・・想いだしただけでうるうる(T_T)。

「天国で君に会えたら」「世か中」みたいなものは何しろ「死別」を扱っちゃいますから、それだけでもうヤバイですよね。自分が作品にのめりこめばツラ~イ・・・・
個人的には「ぽっぽや」浅田次郎の作品ですが、その中の「ラブレター」なんてもう鼻水グチョグチャですよ。

ウルフルズの曲いいですよね、「アリナミン」でしたっけ。音楽ってのはそれを耳にした頃の記憶を呼び覚ますんですよね。自分の日記を読んでもその頃の辛さを良く想いだせないのに、音楽って凄いですよ。
きらチャンは美味しいものの思い出って結構残ってるんじゃないですか。僕もホルモンでなんか思い出を作りたいな~。
俺、大沢たかおに似てるてよくゆわれるからどっかであったらよろしくね~。ホルモン屋廻ろ~と
俺、大沢たかおに似てるてよくゆわれるからどっかであったらよろしくね~。ホルモン屋廻ろ~と!
ぴょんレノン^^さんへ
パソコン持ってないから見れません(>_<)


ひろさんへ
風邪ピンポン地獄ですね。(汗)
早く脱出できますように☆お寿司もホルモンも風邪が治ってから(o^-^o)


NORIさんへ
実話を元にした話弱いです。すごく心に響きますよね☆


syunさんへ
かっこいいですよね♪
健康は大丈夫です。


森のクマさんへ
はじめてのおつかい、私も泣きます。
かわいいし頑張ってるしウルウルです。(泣)
おいしいものの思い出って意外にないんですよね。


kanさんへ
似てるんですか!?
会いた~い(>∀<)
そかっごめんね^^;
サビが"なんだか泣けてく~る,,,おもわず泣けてく~る"って感じ^^
CMで聞いたことなか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/468-04ef1a78
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
