スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バトゥゥ~ン
20070920071153
ネイルサロン行ってきたっちゃ。
右手薬指にはリボン♪


今日は撮影!
内容よく分かってないけど、がんばりマッスル!


今日はバトンだよ。



【あなたのタイプもろばれバトン】


★年上、同い年、年下なら?

なんでも(・∀・)
恋愛に年齢は関係なしっ!!


★どんな髪型が好き?

最近は、おしゃれロン毛好き。
とりあえず黒髪がいいです☆


★優しさと面白さどっちを求める?

うーん…どっちかとなると究極の選択!(悩)
やっぱり、優しさかな。
でも、両方☆彡


★メールや電話は大事?

大事!!!
連絡は必要!!!
寂しがりなんですよ(>_<)
そこを理解してくれる人じゃなきゃ私とは付き合えません。


★毎日会いたい?

会いたいっていうより、一緒に住みたい。


★スポーツやってる人がいい?

どっちでも。
ダーツは一緒にやりたいです(ノ・∀・)~→


★眼鏡好き?

ラブ!(´∀`)
でも、こないだ近所の人が眼帯やってて少し萌えでした☆(笑)


★血液型にこだわる?

前はA型じゃないと嫌でした。(汗)
今は、性格合えば「まっ、いっか☆」です。


★どんなファッションが好き?

シンプル。
おしゃれすぎないおしゃれ。


★背はどのくらいが理想?

176!!
理想ね、理想よ。


★付き合うならこれが大事。

マメ。
思いやり。
忍耐。
素直。
安心感。


★これ、キュンときます。

好きな人だと、何をやってもズキュンときます。


★束縛されたい?されたくない?

適度にされたい。
「お前は俺の女だから」って全面的に出してほしいです。(照)


★やたらと好きといってくる相手どう?

前は言ってくれなきゃ嫌だったけど、今は態度に出してくれれば言わなくても分かると思ってます。
好きって思ったら言ってほしいけどね☆
(*'。'*)


★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

いいんじゃない?
洗濯事情が心配になるけど。


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね。

理想ぐらいはこだわらせて(☆_☆)


★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

横から見た時の目と長くてバサバサなまつげ。(誰?笑)


★じゃあこれをされるとさめる。

無責任な行動
放置
ご飯つぶ残す
非常識



★追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたい。
追いかけると自爆しちゃうんで(>_<)


★ディズニーランド行きたいですか?

行きたい!
カップルストラップ付けたいですわ(〃〃)


★これをされると弱い。

忙しいのに時間を作って会ってくれると弱い。
あと、買い物した時に荷物をさりげなく持ってくれるとキュン。
街中でギュッ、チュッ。
…キュンン(´∀`)


★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?

( ̄▽ ̄;)


★じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

違っっっ……うっ!!
けど、理想にピッタリのところもあったりして。
うまくできてますよね☆




◇バトン回す人◇


【やって欲しいけど絶対やらないであろう人】

カーピンさん。
こないだ会ったばかりなカーピンさん。
男好き疑惑のカーピンさん。(ってのは冗談ですけど。)
是非、疑惑を晴らしていただきたいです!(笑)


【見たならきっとやってくれる人】

まなてぃ、美月ちん、しずかちん
…に、やってほしい。(願望)


【見たならきっとやってくれる人】

KAZさん
KAZさんの日記のネタにどうぞ。


【やるのが国民の三大義務化してる人】

かむたんさん
やってみてください♪
かむたんさんの恋愛系バトンはとっても癒されます。


【日頃から(mixi)覗くくせに絡まないので油断しきってる人】

…分からないよ(・o・;)
あ、そういえばbluedogさんご無沙汰ですね★
ニヤリ。


【先輩権限行使でやらなければいけない人】

そんな人、いません。
がび~んΣ(´Д`)



ではでは長くなりましたが行ってきます。
スポンサーサイト
09/20 07:11 | バトン | CM:20 | TB:0
なんか「会話」みたいなバトンで、面白かったッス。




176㎝…



…私は、5㎝足りません(泣)
撮影頑張ってね!
なんだかまた暑くなってきてるけど…。
僕も仕事頑張りますっと。
右手薬指にリボン!?さてはいい人できたなぁ~!!
ごはん粒のこす人はダメですよね~
ボクは飲食店でバイトしてるんですけど、返ってきた食器にごはん粒ビッタリついてたら、最近の若いやつは~って思いますもん( ´^ิ^ิ`)
日本人ならちゃんとしないとダメですよね~(^皿^)
「右手薬指にリボン」って画像は左手に見えるけど見間違い?(細かくてm(__)m)
ちゃんと監督さんのいうとうり出来たかな?出来たならご褒美にギュウ+頭ナデナデしてあげよう。撮影の出来上がり楽しみだな~。
いやー油断もいいとこですよ・・・わたくしのPC調子が悪いままなんですよ。モバイルでコメント入れるとちゃんと反映されなかったので。なかなかコメント書きづらくて・・・
ちなみにモバミクだときらさんの更新知らせでてこないんですよ!!外部のblogを使用してる人、他にも数人いらっしゃるのに。。。


なので、書ける時はちゃんと書いてますからね♪
blogは毎回ちゃんと読んでますから。。やらしく覗いてます!!


つかーこのバトンやるのかい??
タイプは排他的でなく、対等の人間として話をしてくれればそれでいいです。
超長いバトン。結構読んでて楽しかった。

風邪は治りつつあります。但し腸の具合が…。
恥ずかしい事にガスが溜まってポッコリおなか状態。
オナラが止まらなくなったり出なくて張って痛かったりで…。ガスピタンを服用する事に…。いけね、自分のブログ並に長くなりそうだった。

撮影頑張ってネ(^o^)v
身長足りないから落選だぴ!

残念でした、また来世で!

会いましょう

トサカ伸びないピィ(笑)

でもダーツは少し上手いよ

イギリスで毎日遊んでいたピィ

夜店で1等ゲット!して子供のオモチャ

貰いました(笑)でも見てる子供にあげたけどね





撮影は終わりましたか?内容はそのうち教えてくださいね。面白い模様のネイルですね。何か意味があるんでしょうか。
あらやさんへ
理想ですから。(笑)


波乗りマスターさんへ
撮影現場暑くて汗だくでした。男優さんが。(笑)


のあさんへ
左手でした。(汗)
いい人…(´・ω・`)


エロマンさんへ
うんうん、そうですよね☆ご飯つぶは残しちゃダメダメですよ!


やすみんさんへ
間違えちゃった。(笑)
左手でした☆


bluedogさんへ
ありゃりゃ。
モバイルでまたコメントください!
反映しなかったらしないでいいじゃないですか!(ってよくない。汗)
バトンやってください♪


LE SANCTUAIREさんへ
タイプは理想なだけですから。(汗)


ひろさんへ
カラダのあちこち悪そうですね(´Д`)
撮影がんばりましたよー


ひよこさんへ
理想だから現実はなんでもいいピ!
ダーツで挽回ピ!
私にも一等ゲッピィしてください(^o^)


syunさんへ
今日の撮影終わりました。内容はそのうちGASのHPが教えてくれることでしょう☆
お楽しみに(^o^)
爪の模様は特に意味はありません。
ただリボンっぽくしただけです♪
ほな大阪のホルモン屋で偶然会いましょう!
マイミクのことは良くわからずこちらに終始しております。なが~いバトンも楽しいです。特に「つきあうならこれが大事」のマメ。 思いやり。忍耐。素直。安心感。
この中の「忍耐と素直」同時に持っている人希少価値です。これを持ち合わせている女性なら私だってころり・・・・・参ります。

それと「優しさと」「面白さ」が二者択一で迫られるのは結構面白いです。人間欲張りでもあっていいから。両方いいですよね~。
日本人は「細く長く」生きることを口にしますが中国の人に言わせると「太く長く」じゃなぜだめなの・・・等と言っておりました。

撮影ほんとにご苦労様でした。今日は暑かったよね
35度?ぐらいあったとか。残暑だよなあ、ただ、風はどんどん秋めいてきてますよ。
撮りだめされる場合もあるから、作品に早くなって欲しいといつも願っております。
ぴょんもっ><
寂しがりなんでしゅよ><
メール返ってこないと不安で寝れないもんっ><
ふふふっ^^
一緒に住みたい?ずっっと一緒がいいもんね?同棲したい?
ケッコー独占欲つよいかも?
私はいつまでも謎のトシ☆彡さんでいます。
早く撮影会決まんないかなぁ!(^ε^)-☆Chu!!
女の子http://blog77.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">は淋しがり屋http://blog77.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
ぐらいのほーが
いいぞhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">


好きな人http://blog77.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">には
束縛するより、されたい
俺(ん~きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">と一緒http://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">だ)


きらさん、僕は、身長173cmだから、3cm足りないねえ。後、普段は、僕、眼鏡かけてないんだけど、字を書く時は、眼鏡してます。後、きらさんと同じで、僕も、好きな人とは、同棲生活(一緒に住みたい)って感じなんだ。好きな人と、一緒に、買い物も行きたいし、その時、荷物持ってあげるし、ディズニーリゾート、好きな人と行って、同じストラップ買いたいし。僕のアピールでした。
kanさんへ
大阪行く予定なっしんぐ。行きた~い


森のクマさんへ
素直じゃなくて失敗したことがあるので重要だと思ってます。
撮影中はクーラーきいてないので男優さん汗だくでかわいそうです。
もう9月も後半なのに暑いね(^_^;)


ぴょんレノン^^さんへ
独占欲強くなりますよ、好きな人相手なら☆


1919 トシ☆彡さんへ
マメで素直最高!
撮影会の予定は未定です


NORIさんへ
一緒ですね!親近感わく~♪


使い捨てカメラの関ちゃんへ
すごいアピール!(笑)
付き合えそうですね♪
だよね?それが自然だよね^^
ブログしばらく見に来れてなかったです。

バトンやって見ます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/469-b59d3e33
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
