--/-- --:-- | スポンサー広告
おはんご
20070921070152
今日も撮影!

走召!←超。

走召っド緊張して、昨日は眠れませんでした。
ギラ(☆_☆)ギラ

胃が痛いから、アルコールという名のガソリンをください。(切実)

写真は、昨日仕事終わった後撮りました。
じゃがりこ持っただけ~。食べてません。

早く夜になぁれ!
09/21 07:01 | 日常 | CM:20 | TB:0
おはようございます。
今は、少し胃腸が痛いですかね?
ダイジョブ?そんなときもあるよねっ><
今日はホントに無理しないようにね?
朝早くからご苦労様です。撮影連続なんですね。
がんばってくださいね。でも、しんどくなったらちょこっと休憩。
昨日眠れなかったんですか・・・・心配です。
ほんの30分でよいからどこかだ睡眠取れればよいですね。ウトってするだけでも頭の芯もすっきりすることありますし、でも今までは身体のガソリンをきらチャン利用していたものな~。
頑張らなきゃならないこともあるけど、身体はほんとに大切にしてください。
もとい太田胃酸じゃ
お仕事がんばってください☆
陰ながら応援してまぁす♥(。→v←。)♥ ~~
これぐらいのことしか出来ませんから~残念!(古っ)
撮影、体力的にも精神的にもくるから大変なんだろうけどアリーヤ聴いてリラックス!
ぐわんばってね!!
きらっちが寝れなかったのば、今日の撮影内容が凄いのかな?いつもは誰かとお酒飲んで気を紛らわしてたのに一人だったからかな?寝てないのに大丈夫?ムクんでない?今日、頑張れば夜にはお疲れさまのお酒が待ってるよ。
こんにちは。
じゃがりこは、水をかけて電子レンジで温めると…ポテトサラダになりますね。
LE SANCTUAIREさんへ
胃腸は大丈夫です!


ぴょんレノン^^さんへ
大丈夫!
無理はしてません☆


森のクマさんへ
普段は休憩なんてほとんどないんだけど、今日は男優さん待ちで休憩できました☆


岡山のカープファンさんへ
そういう痛みじゃなくて精神的なものでした☆
もう大丈夫じゃ(^o^)


エロマンさんへ
頑張ってます☆
応援してくれる気持ちが力になります。ありがとう!!


波乗りマスターさんへ
ぐわんばるんば!
アリーヤ聴くと眠くなっちゃう(^_^;)


やすみんさんへ
色々と凄いです。
昨日もバーに行っちゃったけど、今夜は本気で飲みます!


もももんがさんへ
おいしいですか?
まだやったことないんですよ
体調崩さない様に…。ガンバです。
オイラは体調戻ってきましたよ。
まだオナラはたくさん出るけどネ。
超デカイ音で自分でもビックリします。寮のまわりの部屋は多分大迷惑でしょう(^o^)
撮影後はhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15">一杯飲みに行きますか~(きらちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">のおごりでhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">)


おいしいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">飲んでねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
はい、まあまあな味です。
マヨネーズを加えると、普通のポテトサラダになります。
色んなじゃがりこの味が楽しめます。
連日の撮影お疲れ様です。無事に終わりましたか?
文面から読み取れる状況から察するに、胃の痛みは緊張によるものでしょうから、時期に治ることでしょう。(もう治ったのかも)。
夜になりましたが、何かお楽しみがあるのでしょうか。
お疲れ様!どこのバーで飲んでんの?
大阪在住じゃなかったんや!俺の妄想が!!!
一仕事終わって今ごろガンガン行っているんだろうな~。撮影中に本少しでも休めて良かった良かった。でも仕事の場所だと気を使っちゃうしねえ。今日も暑い中お疲れ様でした。作品の形になるの楽しみにしています。

HPの方の動画は今回はかなり苦しい画面でした。
きっとホルモンやさんが暗かったせいかとも思いますが、画面ザラザラ。写していた携帯カメラがいつもと違うわけないですものね。髪の毛短いきらチャンの動画は初めてなんだけどしっかり拝見できないのが残念でした。

今日は二日間の緊張を解きほぐすためにも、気分よくイっちゃってくださいな。でも帰巣本能のモト、ちゃんと家に帰って疲れを癒す睡眠もとってくださいね。
ほんとに心身ともにお疲れ様でした。
トシ☆さんへ
自分も拝見しました。
大量に食べても変わらない血糖値にはド肝を抜かれました。
ひろさんへ
体調は崩してないですけど本気で疲れてダウンしてます(>_<)


NORIさんへ
おごりやだ~。(笑)
おいしいお酒飲めました


1919 トシ☆彡さんへ
あんなに食べたくないです。(汗)


もももんがさんへ
へぇ~☆今度やってみます(^o^)


syunさんへ
無事に終わりました。
胃は大丈夫です☆
夜は飲み行きました♪


kanさんへ
都内のバーで飲んでますよ!一応都内在住なので☆


森のクマさんへ
動画、申し訳ないです。
今度から気を付けます。
きらチャンの動画なら何でも嬉しいですから。
あんまり気にしないで下さい。
これからも楽しみにしています。・・・・遅くなったからコメントは良いですよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/470-1152a49b
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
