スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
モニター君
20070922010957
写真は大変お世話になってるモニターくんです。

昨日の撮影は、今までの中でいろんな意味で一番泣ける撮影でした。

疲れた。

スタッフ、男優さん、みなさまお疲れ様でした!

リアルな作品ができそうです。
感謝感謝!
\(o^▽^o)/
スポンサーサイト
09/22 01:09 | 日常 | CM:19 | TB:0
なんで泣けるの?またドキュメントっと?まだ教えないっと?
ねぇねぇ明日の深夜2:10~6チャンのエンタメチャッチプラスに岡村靖幸ちゃん出るよ^^
わゎ^^
あんまキョーミないか^^;
テレビには滅多に出ないヒトだから見れたらみてみてみてみてっ^^
そんなに大変だったんですね。
でも、頑張ったんだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">
がんばる女性は素敵です。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
そうか~泣ける撮影だったんだ・・・・なんか凄くくたびれたみたいだよね。
暑い中クーラーもかかってないとか。男優さんも大変だろうけど、照明なんかも熱そうだし。きらチャンだって体力いるよね。

身体硬いきらチャン!!このさいだかっら柔軟に再チャレンジしてはどうですか。筋力・持久力・敏捷性それに加えて「柔軟性」はほんとに必要ですよ。柔らかいことは健康にも必須だし。まだ結構暑いときだからストレッチには良いかも。さすがにホットヨガには暑そうだけど。

リアルな作品楽しみにしてますよ。
今月の28日は新作の発売だし、当分楽しみが続きそうで嬉しいでーす。(^・^)
良い作品になればいいですね。モニター繋がりで、今日から「東京ゲームショウ2007」が開催されます。
ゲームhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8EC.gif
" alt="" width="12" height="12">とは全くと言っていい程、縁のないきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ですが、暇潰しにはもってこいです。一度行ってみたらどうでしょう。(o^o^o)
なんかわかる~w

お疲れ~☆
撮影お疲れさま、一番泣ける撮影だったんだ。頑張ったご褒美にギュウして頭ナデナデしてあげよう(^-^)。昨日はかなり飲んだのかな?
 天気予報によると、暑いのは今日までだそうで、明日から気温も平年並みに落ち着くとのこと。
 「暑さ寒さも彼岸まで」っていうのはホントだね・・・。
 疲れてるし暑いし、では、何にもする気にならんでしょう。そういう時はな~んにもしないで、ボーッとして過ごすのが一番。ゆっくり休んでくださいね・・・。
 それにしても、きらちゃんってよく泣く人ですね・・・。まあ、私はアナタのそういうところも好きなんだケド・・・。 本当にお疲れ様でした。
感謝の気持ちがあるとは、いいことですね。
今日も一日頑張りましょう。
泣ける作品…今回はどんな「泣き所」があるんでしょうか?(笑)



SM?


再現ドラマ?


きらーズ・ブートキャンプ?





今から楽しみです。




お疲れさま。体をいたわってあげてくださいね♪
撮影お疲れ様ですw

泣ける撮影とは、いったいなんの撮影だったのでしょうか?
AV?ドラマ?ドキュメント?
なんだか気になりますw
ゆうべはガッツリんこ飲めましたか?
撮影お疲れ様です。ゆっくりしてくださいっと。(アリーヤ聴いてzzz…)
実体験を再現したとかそういうのですかぁ??
ってここであんま言えないかな(・´з`・)
仕事柄ストレスも溜まるから
飲みに行く気持ち判るピ!

僕も前は夜になると寂しくなるから
ほぼ毎週飲み歩いていたピ!

飲みすぎて何回か皮ジャンとサングラスを
無くしてるピ~(泣)不思議とお気に入り
が消える?縁が無いな・・・

時にはカウンターに入り接客したり(笑)
勝手にCDかけて遊んでいたぴィ

きらちゃんも一人暮らしなら、余計そうでしょうね
僕も夜になると誰かにメールしたく
なるぴィ★(笑)メール好きですね、電話よりね

モニター君は男の子?(笑)
モニターちゃんじゃないんだね?
面白いね

今日の、ご飯はサンマ君食べるぞ!
あと豆腐ちゃんと、枝豆君
その前に愛人のビールさんとね!(笑)
そうか~21日の撮影はきらちゃんの作品だったのか・・・。
今月のあたまに「21日に撮影があるから、参加して貰うことになるかも」とスタッフの方から話しを伺っていたけど、一週間くらい前に「内容上、出演は今回見送り」と連絡あっただけで、結局誰の撮影だかわからなかっただけに、きらちゃんの撮影とわかった今は非常に残念です。

しかし大変な撮影だったということはきっと今まで以上の作品ができたのでは?と俄然期待が高まります。
今から発売が待ち遠しいです!!。
ぴょんレノン^^さんへ
内容は秘密です。
テレビ、寝てなかったら見てみます。


ふるさんへ
昨日は頑張ったと思います。今日は寝たきりです。


森のクマさんへ
柔軟は嫌いですが、ビリーはやろうと思います。
でも疲れてるので今は休ませてくださいm(__)m


1919 トシ☆彡さんへ
良い作品になると思いますよ☆
ゲームよくやるので、縁はありますよ。
行ってみたいですもん☆


のあさんへ
お疲れた~☆


やすみんさんへ
ご褒美はお酒ください。(笑)
昨日はベロベロになりました☆


キラニスト NO.1!さんへ
今日は爆睡でした。
よく泣きます、泣き虫ですから(^_^;)


LE SANCTUAIREさんへ
今日は休ませてください。感謝の気持ちはいつもあります(^o^)


あらやさんへ
内容は秘密。
お楽しみに☆


アキさんへ
お疲れました(´Д`)
撮影内容は秘密です☆
気にしててください


波乗りマスターさんへ
ガッツリンゴ飲みました!ゆっくり寝ます☆


エロマンさんへ
秘密でーす(^_^;)


ひよこさんへ
モニターの呼び方はなんでもいいピ。(笑)
サンマおいしそう☆
けものみちさんへ
もしかしたら会ってたのかもしれないですね☆
作品は今まで以上に大変でした(^o^)
撮影お疲れ様でした。「リアルな作品」、楽しみに待っています。
きらさんが撮影でお世話になっているモニターということは、間接的に我々もお世話になっているということですね。
GASで泣ける撮影って事は…。オイラは結構見当付いたりする(^o^)

ゆっくり休んで下さいネ。おっとその前に酒?
オイラも本日仕事で一杯やりながらのコメントでした。
今夜はFOUR ROSESをハーフロックで頂いてます。
いつかきらリンと良い酒を飲んでみたいもんです。
syunさんへ
お楽しみに(^o^)


ひろさんへ
まぁ…見当付いても、そこは言わずにお楽しみに☆
良いお酒、蔵で飲みたいですね。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/471-41e507ab
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
