--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070923011110
写真はグラスホッパーというお酒です。

仕事帰りにバーに行き、がっつり飲みました!

近所の姉さんやマスター、知らない人とショットガン飲んだり…

帰りは、フラフラだったので送ってもらいました。(笑)
バーが近所でよかった。



質問いきます。


①結婚して相手にこれだけは止めてくれという行為は?

浮気、お金いれない、借金、暴力
ドロドロな結婚生活は嫌です。


②付き合ってる相手からことあるごとに感謝しながらキスされたいですか?

普通に「ありがとう」って言われたい鴨。(笑)
行ってきますのキスとハグはしたいですけど。
ことあるごとに…の、レベルが分からないから答えずらいです(>_<)


③相手の胸毛、手足の毛の濃さをどれぐらい気にしますか?

濃さより、毛の生え方が気になります。


④コーヒー/紅茶を飲むのであれば美味しい飲み方を教えてください。

スタバでキャラメルマキアート飲む時に、豆乳にするのが好きです。
コーヒーにマシュマロ乗せると美味です。
ただ、激甘になるし太ります。
紅茶は、喫茶店とかで本格的なものをストレートで飲むのが好きです。


⑤キャンプに行くなら海と山はどっち派ですか?

キャンプの経験がないから分からないですけど…山で天の川見てみたいです(☆∀☆)☆
海キャンプであまり思いつかないです。


⑥好きな人と一緒に同棲生活スタートしたら家は二人で新しい家探しますか?
それとも、どっちかの家そのまま一緒に住みますか?

とりあえず、私の家に住んでお金貯めて引越しますね♪


⑦好きな人とは、お風呂に一緒に入ったり一緒に寝たりしたいですか?

そりゃしたいですよ。
したいから一緒にいるんだもん(σ_σ)


⑧好きな人が「裸エプロンしてくれ」って言ったらしますか?

エッチの時に言われればコスプレ感覚でするかもですね(゜∀゜;)
09/23 01:11 | ☆質問タイム☆ | CM:15 | TB:0
ガッツリ飲むのが好きなんでしゅね?いいね^^
中途半端はよくないね?ふふふっ^^
まだ起きてるのね?テレビもぉすぐだよ^^
もぉ寝ちゃうかも?ふふふっ^^
だいすきっ><
ただ激甘になるし太ります?太るのそんなにヤだ?
今は?好きな人いないの?
質問の答えいつも楽しい~。
結婚の質問の答え「浮気、お金いれない、借金、暴力
ドロドロな結婚生活は嫌です。」そりゃ誰だって・・・こんな状況は結婚以前の話ですよね。きらチャンは凄く普通の結婚がいいんだろうな~。恋愛をボトルにたとえた話がスゴーク印象的でした。

キャラメルマキアートの豆乳割りは美味しいんだ今度やってみます。マシュマロ甘いですけど、確かコラーゲンたっぷりじゃなかったでしたっけ。美容のためには良いみたいですよ。

今日も暑かったね。お彼岸の中日も過ぎますからやっと本格的な秋かな~。お酒の注文も「とりビー」から「ジントニック」なんかに変わるころ? カクテルは暑くとも涼しくともマッチしたものがたくさんあるけどね。

グラスホッパーてバッタのことだよね、写真じゃ良く見えないけど、緑っぽいお酒なのかな。爽やかなお酒なら夏にも秋にもきらチャンには似合ってますよ。

あんま良くなかったね^^;
ライブでもやってくれるのかと思ったら^^;
ただの宣伝だったね^^;
見てたらガッカリさせちゃってごめんね^^;
グラスホッパーってウォッカベース?お酒強いんやね。
キャラメルマキアートhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15">に豆乳だね~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
今度試してみるょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


これからホットhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15">も
美味い季節http://blog77.fc2.com/image/icon/e/133.gif" alt="" width="14" height="15">だしねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">


ドロドロの夫婦生活は、実際暮らしてみないと解らないですよね。だから防ぐにも防げない!暮らす前から解ってたら最初っから一緒に暮らさないからね。
だから結婚相手は慎重になりますよね。
でも慎重になり過ぎると、いつまで経っても結婚できないから難しい!(´∩`)まぁ焦らず、自然に生きていけば好い人が見つかりますよ。トシ☆彡さんみたいな好い人を…
 眠れない。ますますブルーだ。阿倍さんみたいだ。
 最近、思うこと。波風に絣の着物をきせてみたい。
なりそうだぴィ★
毎日がドリカムで♪・・ラブラブですね!

甘えん坊のきらちゃんが目に浮かびまする
二人でお買い物、楽しいピィ!ね

バッタですね。
ぴょんレノン^^さんへ
飲み出すと止まらないです☆
テレビ見逃しちゃいましたm(__)m
好きな人ならたくさんいます(^o^)


森のクマさんへ
普通の結婚したいです。
平凡が一番です☆
私は一年中とりビーですよ(^o^)


マラ☆ドーナさんへ
ウォッカかどうかは分からないけどミントと生クリームが入ってましたよ☆


NORIさんへ
豆乳にすると少しさっぱりします!
キャラメルマキアートはやっぱりホットがいいですよ!


1919 トシ☆彡さんへ
結婚する前に同棲したいです。
大好きだと思える人と同棲したいと思います。


mone12さんへ
振袖なら12月に着る予定です(^o^)
眠れない時は開き直って、とことん起きてみてはどうでしょう?


ひよこさんへ
ラブラブしたいピ!
二人で夕飯の買い物したいピ!


LE SANCTUAIREさんへ
虫嫌いなので嫌ですね。
英語で良かった
裸エプロン見て見たいかも"照

でもきらさんの裸エプロン姿はダーリンだけのものですよねぇ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

けど見たい…"笑
でゎ彼氏は?
,,,
ナイショ?
良い奥さんになりそうだな…。
エロマンさんへ
そういえば裸エプロンもどきなら、デビュー作の中でしてますよ!
ふと思い出しました。


ぴょんレノン^^さんへ
…いると思う?(^_^;)


KAZさんへ
なりたいです☆
んん,,,
いないと思う^^
いないいないbarっと?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/472-8d549977
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
