スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
一言バトォン
20070924012634
ホルモン屋さんにしたサイン。

すごい顔ぶれ。
いい記念になりました☆

じゃ、バトン

いきます!

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いてこ。

■告白する
『私、AV女優なんだよね~。』←あ、激白だわ。(笑)

■告白される
『パ(*´▽`*)ァ』

■同性に告白される
『私でいいの?ど、どこが好きなの!?』

■片思いで告白して振られる
『強いから大丈夫。(泣)テキーラくだしゃい…』

■ラブレターをもらう
『ありがと~っ!』

■ラブレターをあげる
『…これっっ!読んでみて!』

■芸能人に恋
『とりあえずラブレター送ろうかな…』って、ドキドキしながらレターセットを選んだことあります。
しかもドキドキして買えなかった( ̄▽ ̄;)
相手は南海キャンディーズの山ちゃんでした。(笑)

■キス
『ドキドキ…力が抜けちゃう(〃3〃)』

■駅のホームでキス
『見られちゃうっ!ドキドキドキドキ…』

■公園でキス
『ロマンチック!』

■人前のキスなんて平気
『平気じゃないから神前式にしよう』

■同性とキス
『くちびる柔らかぁい』

■恋人と手をつないで街を歩く
『私達がNO1ベストカップル!』←気のせい。(笑)

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
『浮気防止と軽く自慢』

■話したこともない人を好きになる
『少女マンガのヒロインになった気分で妄想。』

■きよしが好き
『前、きよしに似た人と付き合ってたことあります。』

■私、ひろしが好き
『館ね。紳士好き』

■年上が好き
『好き!』

■年下が好き
『中身が大人な年下ね』

■外見重視
『飲食店では特に大事』

■最近結婚を意識
『適齢期だもん。』

■結婚をした
『…い!』

■子どもを産んだ
『おめでたい♪』

■ダメな人を好きになりやすい
『昔はだめんずばかり好きだったけど………』

■人と温泉旅行
『女の子に裸見せるの恥ずかしい(T_T)』

■指輪をもらう
『そりゃあるさ~。』

■指輪を贈る
『友達に私と同じピンキーリングあげる予定』

■恋人と「結婚しようね」と約束する
『絶対だよ☆彡』

■恋人とのメールは欠かさず
『する!』

■嫉妬深い
『表には出さないように。裏でメラメラ。(怒)』

■二股以上した
『ごめんなさい。』

■二股以上された
『しかも相手はヤマンバギャル二人。』

■実家に恋人をつれていく
『もちろん結婚報告♪』

■好きでもない人と付き合っていた
『ドキーΣ( ̄□ ̄;』

■ファンクラブあった
『大沢たかお王子のあったから入ってました』

■バレンタインにチョコをあげる
『あげる(^O^)』

■バレンタインにチョコをもらう
『友達同士であげてましたよ』

■恋人に手作りマフラーを贈る
『完成した3日後に破局。友達にあげたよ…』

■手作りマフラーをもらう
『友達が作ってくれたの、ずっとしてた!お母さんもよく作ってくれてましたp(^^)q』

■ペアルック
『♪ペアで揃えたスニーカー』

■恋人色に自分を染める
『染まりたい』

■恋人との携帯会社はおそろいが基本
『夫婦なら基本』

■好きな人がいる
『好きな人ならいっぱいいますわ~』

■ほれやすい
『(〃▽〃)』

■腕枕すき
『…ではない。』

■過去の恋人との品
『結婚したら抹消』

■果たせてない元恋人との約束
『来年も絶対一緒に桜見ようねp(^∀^)q』

■今までの恋人10人以上
『(∪o∪)。。。』

■恋人の親と食事
『緊張』

■歯ブラシを2本並べて過ごす
『寂しがりなので』

■3年以上付き合う
『友達とは、それ以上付き合ってる!』

■アッシー
『電車!バス!』

■貢ぎ
『…たくない』

■忘れられない人
『います』

■抱きしめ好き
『好き!』

■ドラマのような経験
『あるある』

■恋は活力
『元気もりもり』

■アブノーマル
『どう?』

■好きの意味が分からない
『たまに』

■ビビビ
『ビビビ…ズビビビ…』←うどん食べたい!

■ナンパ
『若者向き』

■遠距離恋愛
『楽しかったけど、やっぱり一緒がいい』

■文通
『昔、趣味でした』

■お姫様抱っこ
『重いから早く下ろして~っ!(泣)』←実体験

■ビックリプレゼント
『マンションならいいな~』←願望

■キスイヤに出た
『なんだっけ?』

■10万円以上のプレゼントをもらう
『お返し何あげればいいのか困るからな~』

■恋人のために禁煙
『できなかった友達がいます。』

■親に別れさせられた
『それはないっ』

■赤い糸を信じている
『何本あるのかな?』

■最近白馬の足音が聞こえる
『パカラッパカラッ…最近、暴れん坊将軍見てない』

■~フェチ
『美肌フェチ』

■恋がしたい
『面倒だけどしたい』←って飲み仲間の一人が言ってた気がします。

■次にバトンを回す5人
誰でもやってちょ
スポンサーサイト
09/24 01:26 | バトン | CM:19 | TB:0
たまに?好きの意味が分からない?
だよねぇ~
熱々がうまい季節になりました。
『』のなかの空白が1番楽しい鴨!!!
きらチャン結構外見派・・・・「飲食店では特に大事」って何か意味ありげだな~。本との外見だけじゃなくてしぐさとかとかも大事ということなんでしょうかね~。がっちり食べるのは気持ちはいいことだと思うんだけど。

きらチャンの顔文字可愛い~。
結構いろんなこと語ってそうで。微笑んじゃいます。

チョコ・・・・・・・・『あげる(^O^)』
ほれやすい・・・『(〃▽〃)』
恋人多し・・・・・『(∪o∪)。。。』

一言で伝えるってのはこういうことですよね。気持ちを表すって事。
伝わっている気分って「伝わる内容」と同じぐらい大切だと思いますよ。

おしゃべりについてだって「ナニが語られたか」というより「誰が語ったか」ということの方が重要ってなこともありますから。

でもバトンは作る人も大変そうだなあ~
長いバトンお疲れ様でしたv-406三連休は、家の手伝いや、色々とあるので、目のクマが消えないです絵文字:v-402]

>■忘れられない人
『います』自分もいますが、今度同窓会で逢うと思いますv-398

>■手作りマフラーをもらう

今も、元カノからのプレゼントを愛用していますv-355
こないだのと一緒にmixiの方でやって見ます。

(日記はマイミクさんしか見れないです…。きらりんの所から来れるよ…。)
ブルーだブルーだブルーだブルーだブルーだ・・・・・
 しかたない、神無月に期待しよう。一矢はうってある。
ほんとに眠れないぞぉ!
山ちゃん!?なして~www


アンジェラアキ?はやたら恋したい恋したいと言ってますよwww
サインにカイジのイラストもありますが
まさか福本先生ですか???
東京sugeeeeeee!!!!!!!!!
なんだかサインだらけでグチャグチャになっちゃったね!
そのうちキン肉マンとか書いてありそう(笑)
大沢さんのファンクラブより今、旬な波乗りクラブがお薦めですよー!(会員限定1人)
ホルモン屋のサイン色々あるんですねw
左上のカイジには驚かされましたw

それにしても、やっぱりサインの字って読めない^^;
きらちゃんのサインは女の子のイラストの近くの
「風」って書いてるやつかな?
ぴょんレノン^^さんへ
そんな時もありますさ。


ヒゲメガネさんへ
熱々食べたい!でも、いつも目移りしちゃう鴨!


森のクマさんへ
第一印象は外見ですから。好きになる人は中身重視です。
飲食店で汚らしい人とか、スーパーのレジでトロそうな人って嫌ですもん!


かむたんさんへ
そういえば3連休でしたね!ぐぅだらです(>_<)
忘れられない人と会う感覚ってどうなんでしょう?
私も会ってみたいです。


KAZさんへ
日記見ました!
似てますね(^o^)


mone12さんへ
天気が悪いのは私もブルーです。
眠れない時、目をつぶるだけでも疲れは取れるのでやってみてください☆


のあさんへ
私、時々間違った方向に行くんです。(笑)
フットボールアワーの岩尾さんとか。(笑)
山ちゃんに対する気持ちは熱かった~!


セーフさんへ
カイジすごいですよね!
私、手帳にもカイジ書いてもらいました(^o^)
カイジアニメ化されますね!見なくちゃ☆


波乗りマスターさんへ
キン肉マンも描いてあったら感激だな~♪
ミートくん描いてもらいたいです(^o^)
波乗りクラブって特典ありますか?(笑)
見てると楽しいです。ついついオイラも…。
ヤバイ過去を暴露するのは嫌なんで止めときます。
特に海上自衛官だった頃…。これ以上は言えません。法律を破ったとかそんな悪い事ではありません。

体調はかなり回復してます。元気全開モードまであとチョットってトコかな。仕事休めないから時間が掛かるんですよ。
アキさんへ
私のサインは、それです。たぶん前にも載せたような気がします☆


ひろさんへ
ひろさんもブログのネタにやってみてください♪
ヤバイ過去もついでに暴露してください♪
体調回復してて安心しました(^o^)
山ちゃんと言うと、NOVAを思い出します。
よく見たら元プロボクサーの畑山さんのサインもあるんですね。


しかもきらさんイラストに、メガネが書き加えられてるし!
以前ブログでupされてた時には書いてなかったはず…。
よ~しきらちゃんに逢えるまで東京さまよお~っと!
恋したいと伝わる質問の答えですね。かわいいな。
LE SANCTUAIREさんへ
NOVAと聞くと、授業中は全て英語で話さなきゃいけない先生に日本語で怒られたことを思い出します。


あらやさんへ
おっ!
ちゃんとブログ見てくれてるんですね(^o^)♪


kanさんへ
東京なら、よくウロウロしてますので見つけたら話しかけてください♪


ふるさんへ
ありがと(*^^*)
おぉNOVA行ってたんだっ^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/473-b4269d79
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
