--/-- --:-- | スポンサー広告
いただきぃっ
20070925021100
カカオの恵みは、近所のスナックのママに。
チークは、メイクさんに。
スプレー(ヘアトリートメント)は、美容師やってる知り合いに。

いただきマッスル!
ありがと(・∀・)

ありがと~と言えば、こないだやった【あなたのタイプもろばれバトン】を受け取ってくれた方々ありがとう♪
GASの女の子もやってくれて嬉しかった~!
o(^-^o)(o^-^)o

昨日、テレビにビリー隊長が出てましたね。
ビリー、結局2日しかやってないや…。やらなきゃ。
ってことで、やりましたよ。
足が産まれたての小鹿みたいにブルブルしちゃった。(笑)

最近、ビリーよりゲイのお兄さんのやってるピンクレディーのエアロビの方が気になるの。

DVD売ってないかしら?
こないだ探したけど、なかったんです。

どこに売ってるか知りませんか?
09/25 02:11 | 日常 | CM:24 | TB:0
ビリー隊長んトコは入隊してないです。過去に大日本帝国海軍には入隊した事ありますが…。

ゲイのお兄さんですか…。絶対にパスです!
昔、オカマに付きまとわれた事があるんで…。
そう言えばツバメの交渉された事もあったなぁ、10歳年上の女性に…。ストーカーぽい事をされた事も…。
んな事誰も訊いてないって。
んんなん知らなかった^^;
親がジョーバ買ったから昨日からやってるけどね^^
走るのやめたし^^;
走っても疲れないからね^^;
ジョーバは?ロデオボーイの進化形,,,
メチャ疲れるよ^^;
気ぃぬくとはじき飛ばされるお><
エアロビクスがあるんだぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">なんかおもしろそう。

エアロビクスはおもしろいですね。昔やりました。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
今週中にやるかも…。オイラのブログ参照してコメントお願いします。

発売はわからないけど、名前はクリス松山といって、新浦安付近でインストラクターやってるみたいですね。
。。。カバちゃん??www
想像以上に甘くないぶん?
いただきぃっ、
マッスル!!
が終わるらしいですね?
アタック25までの時間に何をすればいいのでしょうか?
ピンクレディーを使った、ゲイのエアロビ?

…全然知りません(汗)




それにしてもKABA.ちゃんにしろIKKOにしろ…




世の中「ゲイ・ブーム」?
ただいま波乗りクラブ入った方1名様限定にミートくんとバッファローマンの似顔絵をマスターから贈呈されるって噂だよ(笑)
ビリーって男の人がやってもキツいっていうからボビーにかえてみれば?
エロマンさんへ
そうです!そのお兄さんです☆
買っちゃおうと思います!!


ひろさんへ
ゲイの人好きだけどな~。ひろさんは色んな体験してますね☆
バトン楽しみにしてます


ぴょんレノン^^さんへ
走っても疲れないって、どんだけ~!
ロデオボーイなら実家にあります。
もう洗濯物置き場になってますけど。(汗)


ふるさんへ
おもしろそうですよね♪
エアロビに興味チンチンです(^o^)


のあさんへ
違います☆


岡山のカープファンさんへ
???
ビリーなら、普段運動しない私には甘くないですよ!(泣)


LE SANCTUAIREさんへ
え~!終わっちゃうの~!!(T_T)
何気に好きだったのに…。関東でも新喜劇やればいいのに!


あらやさんへ
ブームかどうかは分からないけど、人口は増えてますね!(^o^)


波乗りマスターさんへ
ミートくんは…そ、そそる~っ!(笑)
ボビーでも、なかなかしんどそうですね☆
じゃ乗ろうよロデオにっ^^
乗るだけ~!
レイザーラモンさまになったつもりで^^
振ろうよ腰をっ^^
振るだけ~!
ロデオボーイ,,,使わなくなっちゃうヒト多いよねっ^^;
なんでだろう?
うぅ走っても疲れないのだよ悲しいことに><
ビリーに疲れたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">ら
ウエストぶるぶるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
する機械が良いっスなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

ビリーズ・ブート・キャンプはやったことは無いのですが、あのエクササイズをこなす体力を先につけないと駄目な様な気がします。
ゲイのインストラクターによるピンクレディ・エアロビ。気になります。ピンクレディといえばお二人とも50歳になるというのに、素晴らしいプロポーションを保ってらっしゃいますね。ピンクレディの振り付けは効果があるのかもしれません。
きらチャンのロングバトン魅力あり~だね。
ビリー隊長にまた入隊するんですか。あれほんとにハードだものね。2日やっただけでもスゴイよ~。あんまり長く入隊していてダウンしないように。(~_~;)

でもそんなハードなビリーよりも柔軟運動の方が嫌いみたいだからよっぽど柔軟嫌いなんだなね~。(>_<)

最近のエアロビは「ゲイ」もあれば「ピンクレディー」もあるんですね。
そうそう今日は中秋の名月、十五夜です。
東京は空気も澄んできれいな満月ですよ~。
時間のある方は空を見上げてみてください。
ビリーを持ってる同僚に借りようとしたら「オジサンには無理だよ、体鍛えるんじゃなく壊しちゃうよ、まずは散歩したら?」って失礼なっ(`´)怒怒怒 て借りるの止めちゃった。でも運動しないと衰えが・・・(T_T)。ピンクレディー気になる、欲しい。
僕の意味不明メールでも返してくれるのはきらちゃんだけやわ!あんまりぶらぶらしてたら変な人に拉致されるから目的あるときだけ行動しましょう。
きらちゃんもビリーズブートキャンプに入隊したんですか??あれたい変そうですね。俺はきらエロエロ隊に入隊したいな。隊長はもちろんきらちゃんだよ。 。。。。。冗談です。
ぴょんレノン^^さんへ
実家にはあるけど家にはないです(^_^;)
すぐ飽きるんですよ、ロデオボーイって。


NORIさんへ
ウエストぶるぶるも飽きそう(^_^;)


syunさんへ
体力ないから、汗だくです。腹筋コースだけでもビクトリーしなくては!(焦)
ピンクレディーのダンスはこれからの季節いいですよね♪


森のクマさんへ
腹筋コースだけ時間が空いた時にやろうかな…と。


やすみんさんへ
私にも無理です(^_^;)
思わず「このハゲっ!」って言っちゃいますもん。(笑)


kanさんへ
コメントされたら返さなきゃですもん。(笑)
無視できんし。(笑)


ララら花さんへ
はじめまして(^o^)
入隊したり脱退したり忙しいです。
エロエロも再開しなきゃですね(^_^;)
実家って?東京?から遠いの?福岡?
それはヒっミっツ,,,ヒミツヒミツ,,,ヒミツのあっこちゃんっっ?
最近2~3日遅れぐらいでコメントしてますが、へんじが帰って来ないです…。
寂しいよ…。
ぴょんレノン^^さんへ
福岡違います


KAZさんへ
せめて1日遅れにしてくださいm(__)m
でゎ東京でもないと?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/474-2b4071cc
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
