スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
パンプス
20070926002236
買った!










じゃあの。
(思いっきりパクってみました。笑)
スポンサーサイト
09/26 00:22 | 日常 | CM:19 | TB:0
セクシーにみえますよ。
と20さいなころMCハマーのビデオ見ておもいました。古い話ですいません。
パンプスかわいい~
とてもお似合いですe-68
秋っぽいカラーがいいですね!

しかしきらさん足も綺麗ですね!

P.S
だいぶ寒くなってきたので、風邪などには気をつけてe-250



竹ちゃんマンの?パクっちったん?
アレ面白いよね?
竹ちゃんマンはよく走ってるね?
竹ちゃんマンはよく裸になるね?
マジ、ウケました(^o^)

バトンは中止します。やっぱり恥ずかしいです、ハイ。
床の色のせいでちょっとパンプスの色がはっきりしない部分あるけどシンプルでかわいいかも。靴擦れには気をつけて~~~
ちょっと暗いんで・・・パンツはデニムなんでしょうかね。パンプスだとすごくシックに見えますよ~。オリオさんと同じく秋を感じさせてくれます。このところぐっと涼しくなって秋深まってきてますし。

またまた「食欲の秋」になってきましたよ。まあ芸術の秋でもありますからファッションなんかに目が行く季節でもあるんでしょうけど。やっぱり美味しいものがよいですよね。できればB級グルメ。

うどんも夏のざるから、暖かい出汁のうどんが恋しくなってきますよね。
朝からだとちょっと胃には重たい話かな。
パンプス、ミュール、サンダル・・・どれもつっかけじゃろ?
ムエタイ(正式な表記がわからない)のおかげで来訪者が増えていますね。
すごく似合ってますよ☆


じゃあの。"笑
落ち着いた色合い、きらさんに似合うとるのぅ~。

ほいじゃがまだまだ暑いみたいじゃあ。ホンマに秋は来るんかいのぅ~?
去年は秋らしい秋が来んかったけんのぅ~。





じゃあのぅ(笑)
パンプス大人っぽいね!いいじゃん。
きっとリボンがポイントだね。
今年の秋物ほすぃ~。
買ったピ!







リボンを選んだ
と言う事は・・・
そうか!

ふるさんへ
MCハマー、パンツしか思い浮かばない。(笑)


オリオさんへ
ありがと(*^^*)
紺にワインレッドっぽいリボン、秋ですね(^o^)
季節の変わり目には弱いのでたぶん風邪ひきます。


ぴょんレノン^^さんへ
誰のとは言わないけど、モロパクリです。


ひろさんへ
バトン見たかったのに~!残念っ(+_+)


やすみんさんへ
バーにいたので暗かったんですm(__)m


森のクマさんへ
デニムです☆
パンプスだけどカジュアルです。
女らしくしなくては!
そして今年は運動の秋にします!ビリーの秋!


岡山のカープファンさんへ
パンプスはつっかけではないと思います。
そんなこと、乙女に言ったら嫌われちゃいますよっ!(笑)


LE SANCTUAIREさんへ
ムエタイってなんですか?来訪者ってどこのですか??


エロマンさんへ
ありがと(^∀^)


あらやさんへ
ありがとう☆
昼間は暑いけど夜とか涼しいですね☆


波乗りマスターさんへ
うふふ(^o^)
リボンがポイントです!
私も秋冬物がほすぃ~。


ひよこさんへ
どういう事!?
気になるピ!
ぶち、かわええ。 


じゃあの。
鬼カワゆす~。マジかわいい。マジパイ。。。。。やっぱり無理だ。。。。
パンプス履くと脚きれいっすねー(^_^)もっと脚に自信持っていいですよ!ところで、私のバトンも見たかったですか?どうでしょう
kiranoPAIDEKAINE。OH、Beutiful!
鬼カワゆす~。







ヴァいぴー
syunさんへ
ありがと☆
じゃあの。


ララら花さんへ
ありがと~(^o^)


タイツフェチさんへ
パンプス久々にはきました。
タイツフェチさんのバトン見たいです!


JAXさんへ
ありがとう!(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/475-3644d5fe
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
