スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
都市伝説
20070927095026
最近、興味チンチンな都市伝説です☆彡

東国原のデコにさわると幸運になるのよ
って、表紙に書いてあるけど…
ハゲ触ると無条件で幸せになれる気がしませんか?
スポンサーサイト
09/27 09:50 | 日常 | CM:18 | TB:0
信じるか信じないかは
あなた次第!
僕にはわからないけど、怒られちゃうよね。
仏様かお地蔵さんの感じなのかな?宮崎県知事は…
ならば私のデコ触ってみますか?(笑)





「爆乳を人に触らせると運気が上がる」とかゆう都市伝説、誰か造ってくれんかのぅ~(笑)
イィヤッホ~!!
これで安心してパゲれるよ!
きらサン、ハゲちゃったらガッリンコ触ってね!

運気落ちたらごめんなさい。
最近コンビニで良く見ます
本当の話もあるけど?の話もあるぴ!
でも都市伝説面白いぴィ!
きらちゃんに逢えば、皆幸せになるとかね!

美輪さん、1度お会いしたけど、凄いピ!オーラが!
またあの髪の色が、ひよこだぴ~!
ひよこの神様か?(笑)

りぼんの話は来世で話します!長くなるぴ!
でも、簡単に言うと・・・
きらどんは、今心が癒されたく心から触れ合う
彼氏が欲しいのでしょうね!

あと、妄想、夢見るのが大好きな乙女だね
デートの前日から、喜んでいるタイプだぴ!
意外と、本当は人見知りするタイプだぴ!
でも1度、仲が良くなると仲良しだぴ、だから反面
騙されやすいのが、たまたまに傷!だピィ!
世ロピク!

もっと心理読めるけど、秘密だピィ!
 一体どこまでがおデコで、どこからがハゲ頭ということになるのでしょうか?・・・
 (他人のこと言えんワ。最近私も除々にヤバくなりつつある・・・)
LE SANCTUAIREさんへ
その通り!(←児玉さん口調)


1919 トシ☆彡さんへ
仏様やお地蔵さんもそうだし、お坊さんも!
昨日バイトしてる時に坊主の人の頭なでなでさせてもらったんですけど、気持ち良かった♪


あらやさんへ
デコじゃなくて頭です!
剃ってください。(笑)


波乗りマスターさんへ
ハゲるの楽しみにしてますね!(笑)


ふるさんへ
私も勇気ないです。
ボウズならまだしもハゲは気まずいですね。
死刑跡地はあまり行きたくないです(+_+)


ひよこさんへ
美輪さんの舞台見に行ってみたいピ!
素敵だな~って思います☆りぼんの話ってなんですか??
私の心理はブログ読んでればバレバレだピ。(笑)


キラニスト NO.1!さんへ
う~ん…本人にもイマイチ分からないかもしれないですね。
私、ハゲはあまり気にならないタイプです。
いいじゃんいいじゃんプップクプーですよ。(笑)
はっ!?発見!?したらパチンってやりたくなるよね?
で全速力で逃げるっと^^
東国原さんといえばかつて「スーパージョッキー」という番組で露出狂のコントをしていた事が忘れられません。あの頃に県知事になるなんて想像した人は本人も含めていなかったのではないでしょうか。世の中何が起こるか分かりませんね。
僕の家系はフサフサやで、僕も大阪で都市伝説つくるわ!
表紙の絵・・・かなりどくどくしいね。
都市伝説ってなんかおっかない話しが多くないですか。ちなみに「僕の友達の知り合いの話しなんだけど~」って始まる話はほとんど都市伝説。ってな事を聞いたことがあります。どんな話しも興味チンチンだけどね。怖いもの見たさかな~。

そんなおどろおどろしい話しじゃないけど、昔はおばあちゃんなんかから

① 夜に口笛吹いちゃだめ→蛇が来る
② 妊婦さんは火事を見ちゃだめ→子に痣が出来る
③ 夜、爪を切ってはだめ→親の死に目に会えない

なんていわれたことを思い出しますが、スゴーク古い話しだけど、今で言えば都市伝説見たいなものかもしないよね。

きらチャンバイトで坊主頭を触ったんだ(^・^)。はげはなんか脂ぎっているようで坊主の方が良いよね~。

チャンスの神様は前髪だけしかなくて、後頭部は坊主かはげ・・・・チャンスは先んじて捕まえろって言うたとえだろうけど。毛のあるところにしろ、ないところにしろどこであっても他人の身体に触れるのってちょっと勇気がいりますよね。
都市伝説は、最近流行っていますね。
僕が知っているのは、三輪明宏を待ち受け画面にすると…
くらいです。
最近、きらさんのホームページを拝見いたしました。
みみそうじのお店で働いていらっしゃるんですね。
行ってみたくなりました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんなのコメント見てたら『ハゲ伝説』?と勘違いするトコでした。やっぱ男は外見より中身で勝負ですよ。

都市伝説はここ最近流行ってるみたいですネ。もうちょっとヒネルと学研の『ムー』みたいです。

バンド加入の話が浮上しました。珍しく悩んでました。
ぴょんレノン^^さんへ
パチンは痛いです。(汗)


syunさんへ
分からないですよ!
私もまさかまさかのAV女優ですもん。(笑)


kanさんへ
フサフサ伝説つくってください!(^o^)


森のクマさんへ
おばあちゃんの話は迷信とか言い伝えですよね☆
私が触った坊主は剃ってる坊主なのでハゲとあまり変わらないですよ。(失礼!笑)
触り心地良かった♪


もももんがさんへ
美輪さんの待ち受け、最近まで飲み仲間がそうでした。(笑)
耳かき屋さん行ってみるといいですよ♪


ひろさんへ
ハゲだって魅力の一つですよ!
ハゲ話って和みますもんね♪
ムーって何ですか?
悩み事は解決したかしら…?
昔、口裂け女ってのがあったけど、あれも都市伝説だよね。
確か岐阜県のどこかが発祥の地だったと思う…。

あとは愛知県犬山市のピョンピョンババアや首なしライダーも都市伝説かな?
きらりん名古屋にいた頃聞いた事ありましたか?
口裂け女は、過信してました。(笑)
本気でビビってました。
ピョンピョンババア、聞いたことないですね
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/476-db50ed0f
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
