スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
仕事にカツ!
20070928074911
写真はこないだ撮影の帰りに食べた、トンカツ単品。
朝からキツイですね、失礼しましたm(__)m

今日は、昼間バイトして夜はチャットのお仕事。
そして次の日も昼間からバイト!

…というハードスケジュールです。

チャットに参加してくれる方、楽しみましょ~っ!!

あと、金曜日はHPの動画が更新されますのでパソコンあるよって方はご覧くださいませ。
スポンサーサイト
09/28 07:49 | 日常 | CM:18 | TB:0
衣がサクサクのトンカツって、たまに衣(パン粉)が口の中に刺さって痛い時があります…ヨボッ!

そういや最近、トンカツ食ってないなぁ~。





今日もハードワークのようですが、無理のない程度にイキましょうね。
( ̄▽ ̄)b
体ダイジョブ?夜ちゃんと寝れてる?寝れなくなっちゃったらメールしてね?
ふふふっ^^
ぴょんはええっと今日は,,,おっきな公園に行くっ^^
で30㌔くらい走ってみるっ^^
そっそれくらいじゃ^^;
そっそろそろ動きだすけどね^^
次のjobは第1候補の耳かきねんねにする可能性高くなってきたよ^^
まだ下見もしてないんだけど^^;
まぁ下見してからだけどね^^;
したら会えるかなっ?
会えたらうれしいナ,,,
,,,
ふふっenjoy ur job^^
予定ナッシング。
退屈な日々を過ごしそうです。
美味そうだね、腹減ったよ・・・。毎日忙しいね、体には気をつけてね。今日もお仕事帰りに一杯行くのかな?
時々たべるといいですよね。しょっちゅうたべると体に負担がhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみに、今日は『贅沢餃子』をたべました。朝からhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ただ具だくさんの餃子でした。お仕事頑張って下さい。
ハードスケジュールですネ。
体壊さない様に…。
オイラは今週夜勤なんで、またチャット無理です。
とほほ…。

きらリン頑張って!
僕も、おなか減ったので

バイピィ~★さよなら!
カツ丼?
天丼?
あっ!駅弁(四十八手の方)…か。
仕事大変そうですねー、体壊さないように
でもカツはやっぱり矢場トンのみそかつでっせ
あらやさんへ
とんかつは、たまにでいいですよね。
私、コロッケのが好きです。


ぴょんレノン^^さんへ
走りましたか??
耳かき屋で何の仕事をするつもりですか?(汗)


LE SANCTUAIREさんへ
何してましたか?
退屈脱出できたかしら?
カツ丼でもなく、天丼でもなく、駅弁でもなく…
カツ単品だってば!(笑)


やすみんさんへ
おいしかったですよ♪
明日は9時起きなので速攻寝ます(´Д`)


ふるさんへ
たまにでいいですね☆
餃子いいですね☆
私は、お昼うどんでしたよ♪


ひろさんへ
夜勤お疲れさまです!
お互いがんばりましょ☆


ひよこさんへ
何食べたピ~?


むらっちょさんへ
矢場とん行きた~い!
矢場町とか栄うろうろした~い!
揚げ物は作ることは割りと簡単ですが、美味しく作るのはとても難しいですね。とんかつは熱の通し具合と衣のさくさく感を出すのが難しいです。
まだまだ残暑が続きますが、よく食べ、よく寝て、ハードスケジュールを乗り切ってください。
最近トンとご無沙汰のとんかつです。今日の夕飯はとんかつどころか、当分食べられれそうに無いです。(>_<)

きらチャンはこれから丁度チャットの準備でしょうかね。お昼もバイトで大変ですね。過密スケジュールも程ほどにしてくださ~い。ちょっと心配しております。
間に合えば自宅からチャットに参加したいのですが、明日も早いんでどうなるやら。確か午前2時までですものね・・・

お昼のうどん以降食事は取れましたか、あんまりスタジオじみたところでもなさそうですけど。元気にがんばってくださいね。(^^♪

ハゲたらエビゾーみたいなヘアにする予定の僕。
とんかつはご飯抜きで食べたの?オシャレだね!(どこがダヨ! 爆笑田中)
きらサンチャットマン頑張ってね!


……ファミコンでtryしてみよーっと。
寝ちったよ^^;
耳かき屋さん,,,hpに男性スタッフは接客業務だけって書いてあるから^^;
レジとか予約表とか?掃除とか?たぶん主にレジ周りかなァ?
にしては正社員の給与25からだからケッコーいんだよねぇ^^
前はいきなり劇団1人でお店1人でレジから施術から全部やってたりもしてたから^^;
こんどはレジ周りだけって考えるとだいぶ余裕がもてそうなっ^^
今年の4月に?できたばっかみたいだし?
人間関係新しいとこの方がやりやすいしね^^
施術は女性スタッフだけで自由出勤?みたいだし?
なんとなく総合的にみて雰囲気よさそうな^^
まぁとりあえず平日の昼間に下見行ってみてからだけどね^^;
明日早いんだけど結局付き合ってしまいました。
リアルタイムで(とは言ってもPC経由ですけど)きらチャンの声を聴けたり、姿が見れるのはホント嬉しいです。被災振りでしたしね。

スタジオというかカメラの視線が届く範囲はちょっと安普請でピンクのカーテンも借り物的でしたね。照明も結構熱かったんじゃないですか。狭そうだしほんとお疲れ様でした。

アルバイトやらチャットやら本編の撮影以外にもいろいろ大変でしょうけどこれからも頑張ってくださいね。
チャットのときも私のいい点「胸以外には・・・」なんていっていたけど、きらチャンの魅力はもちろんグラマーなこともあるけど笑顔や視線や表情や・・もう数え切れないですよ。

新作のさらに後、21日の撮影でしたっけ製作でも大変だった作品がまだまだ続きそうなんでまた楽しみに待っていたいと思います。
今日も遅くまでお疲れ様でした。
とんかつ、おいしいですよねえ。僕も、とんかつは、好きな食べ物ベスト3に、はいるぐらい、好きです。
家のお母さんは、とんかつに、餃子の具を入れた、かつ餃子、たまに、作ってくれますよ。もし、きらさんと、同姓生活したら、家のお母さんに、かつ餃子の作りかた、教わってみれば。後、もうすぐで、僕の誕生日です。きらさん、お祝いしてねえ。
syunさんへ
揚げ物料理はまだ作ったことないんですよ。(汗)
とんかつは食べに行った方がおいしそうです☆


森のクマさんへ
夜は麻婆豆腐食べましたよ♪
すっごくおいしかったですよ(^o^)
クマさん、ちゃんと食べてくださいね☆
昨日は参加してくれてありがとうございました!


波乗りマスターさんへ
とんかつ、ご飯抜きのビール付きで食べました♪
コロッケ食べたい~


ぴょんレノン^^さんへ
私は、もう耳かき屋にはいないけど頑張ってください。


使い捨てカメラの関ちゃんへ
かつ餃子おいしそうですね☆
同棲関係なくレシピ知りたいです。
誕生日、5日でしたよね?
あっhpのセラピスト一覧にいなくなってる><
うぅ><
why?
,,,
ふふふ^^
お店に関しては雰囲気次第なので行ってみてから冷静に判断しましゅ^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/477-73d8c398
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
