スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
眠い
20070929025918
チャット終わりました。
参加してくれた方、ありがとうございました!
o(^-^o)(o^-^)o

エロいこと3回もしたので、さすがに疲れました。撮影かっ!(ツッコミ)

今500円タクシーで帰宅中。

はぁ…明日起きれるか心配!
スポンサーサイト
09/29 02:59 | 日常 | CM:17 | TB:0
明日,,,起こしてあげたいけど,,,起こしてあげられないね?ふふふっ^^
明日は今日走らなかった罰として40㌔走らなきゃだよ><
チャツトお疲れ様でした。自分は、今レポートを書いている最中ですv-356

500円タクシーは、近頃見ないですね。地元にあればすぐにのるんですがv-361

起きれない場合は、友達とかに頼むのも一つのてですね。
エロい事3回って…チャットで?(汗)
正直に言うで
9月23日のやつで
相手の胸毛 手足の毛の濃さをどれくらい気にしますかとかいてありますよね
あなたは濃さより 毛の生え方
コンプレックスなんだけどよ
俺はその逆だ
腕と足が濃い
一言でいえばチンパンジーみたいな感じかな
正直に言ってくれますか
はっきり言って濃いのは嫌い?
チャットで3回もエロい事したの?

相手の方が羨ましい…。

オイラはライン作業の後の週末メンテナンスで帰寮したのが6時過ぎでした。寂しく部屋でカップ麺食べたトコでした。その内過労死したりして…。それはチト寂し過ぎるな~っ。きらリンの愛の手を…!(血の叫びだったりする)
チャットでエロイ事をv-42
独り占めだな~
俺も参加したいな~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見たかったなぁ~(・´з`・)


ていうか電○っすか!?


それを使ったエロイことってあれしかないっすよねぇ~(。→o←。)


ハッピータイム♡←映画トランスフォーマー参照"笑
ちゃんと寝坊せず起きれたかな?チャットお疲れさま、いつか参加したいな。
きらっちはバイトかな?俺は天気もいいし温泉露天風呂へGO!癒されてきま~す。
その題名は、もしかして学級王ヤマザキ!?
ぴょんレノン^^さんへ
もう、いっそのこと疲れるまで走っちゃったらどうですか??


かむたんさんへ
レポート書き終わりましたか??
500円タクシー初めて乗りました☆
便利でいいですよね♪


あらやさんへ
チャットでです。


Takeoさんへ
濃いのを気にして脱毛しに行ってる友達いますけど、そういうのって周りの人はそこまで見てないと思うんですよ。
すごく濃くて蒸しそうな毛深さはさすがに嫌ですけど、濃いのが嫌なら剃ればいいんですよ☆


ひろさんへ
過労死する前に、まずは入院だと思うので大丈夫!
お疲れさま!


倫男さんへ
参加してください♪


エロマンさんへ
今度参加してください☆
ハッピータイムを、ハッピーターンと読んでしまいました。(笑)


やすみんさんへ
寝坊しなかったです!
とりあえず疲れたので、お昼寝しまーす
yes!足に重りつけて走ってやる^^
今日はK-1あるからバンナさま出るからテンション高いっ^^
そうだったんですか?職場の人がたまに言ってただけなんですが・・・
きらチャンぐっすり眠れましたか。お昼寝までしたとなるとまたまた夜中は街中を徘徊するのかな。
一仕事の後はドリンキングタイムは嬉しいですものね。

でもチャとだとPCとカメラに向かってるだけ(撮影ならカメラマンや周りの人もいるけど)だし、一人でテンションあげ続けなくちゃならないから大変だよね。もしかしてその後はぐったりしたりして。疲れちゃったのは3度頑張ったせいばかりじゃないと思いま~す。

自分の世界にほんとに入れればよいけど、そうも行かないしお仕事となると大変ですよね。
きらチャンのリアルの声や姿が見れる機会があればまた紹介してください。昨日は本当にお疲れ様でした。<m(__)m>
夜遅く迄でのお仕事、お疲れ様でした。そこに見えるマッサージ器は勿論使用なさったと言うことですね。
東京には500円タクシーなるものがあるんですか?我が街にも登場して欲しいです。
ぴょんレノン^^さんへ
テンション高いのはいいことです。


森のクマさんへ
ぐっすり寝たら肌荒れも落ち着きました(^o^)


syunさんへ
お疲れました(´Д`)
500円タクシー、全国に登場してほしいですよね♪
バンナは毎日試合してくれないので,,,
アルコールだとウォッカが手っ取り早くていいでしゅ^^
でも飲みすぎると完全にイカれましゅ^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/478-29bbc719
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
