--/-- --:-- | スポンサー広告
1年
20070930013039
私がこのブログを書き始めて…

今日で1年経ちました!

ってことは、デビュー1周年も近い!(10月何日なのやら分かってないけど。笑)

画像は、HPから。
かなり加工してみました。
画像粗い鴨。

みなさんに感謝感謝です!
\(o^▽^o)/
09/30 01:30 | 日常 | CM:32 | TB:0
「きら組」一年オメデトウ。
いつもいつも丁寧なコメント、小職こそきらチャンに感謝です。
大変なブログをちゃんと続けられたなんて凄いことです。尊敬しています。

言いたいことがたくさんあるのになかなか文章にはなりません。けどマアこれだけは言わなくては・・・・・
これからも頑張ってくださいね。応援しています。
一年間ほとに心からオメデトウ。



今回の書き込みはお祝いムード一色になりそうですね。でもこんなに続いたのは、きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">がマメに更新し続けて、書き込みにも答えて皆ともコミュニケーションをはかってきた努力の成果だと思います。
まだまだ新人の「トシ☆彡さん」の思い出は、やはり初舞台での苦しみ、達成感のドキュメントブログが印象に残ってます。(涙http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">)これからも、まだ新人ですがヨロシクお願いします。
なかやまきんにくんの筋肉留学と
ほぼ一緒だね♪www

いやぁ~、最近は1年がほんま早いよね~w
長かった?短く感じた?まさかAV女優になるとは?
ぴょんが波風きらの名を知ったのはえぇと,,,
2007年8月中旬くらいだからァ^^;
1年も経ったとは思えないけど?ふふふ^^
なんてゆぅかDATEしてるような錯覚におちいるんだよね^^;
あんまAVとして見れない^^;
自然体な?ナチュラルなとこにスゴく惹かれたなァ,,,っと^^
ぴょんもナチュラリストだからね?ふふっ^^
いつまで続けるかわからないけど,,,
これからも特別変わらないで今のままでいてほしいなっ^^
一年かぁ、早いね。女優としても一年なんだね。いつものバーで祝杯あげたのかな?
一周年おめでとうございます。
これからもAVやみみかき、マルチに
がんばってください。
そろそろ・・・・撮影会かな?
今度は一周年記念のオフ会やりたいですね。
もう一年と言うことは、あの時の後にデビューしたのですか。
これは私事です。
これからもよろしくお願いします。
1周年オメデトウございます。

すえなが~く続けちゃってください☆

名古屋にも来て下さいね♡
ブログ開設一周年、おめでとうございます。毎日の更新と丁寧な返答、改めまして感心致します。
これからも色々な媒体で我々を楽しませてください。そしてこれからの一年、きらさんにたくさんの幸せが訪れますよう願っています。
もう1年経つんですね。変わったことたくさんあるでしょうね♪刺激多き仕事ですから☆変化の多い中でも変わらない部分は大切に。。。
もう一年たったのですねw
これからも、女優の仕事、ブログともにがんばってください!!
波乱な1年だったと思いますがこれからも頑張って下さい!
開設一周年おめでとう!
きらさんのマジメな性格が、このブログの人気を物語ってますね。



思えば私も、このブログでいろいろ教わりました。

女優の苦労、現実、シロノワール、そしてGREE…。


ありがとう。これからもヨロシクです。
いつも素敵な笑顔

ありがとう!

 『波風きら組』一周年、おめでとうございます。
 一年間毎日更新してるなんて、エライなぁ・・・。
 貴女のやさしい笑顔と、豊かな胸に、いつも癒されています。二年目も、変わらず輝いている貴女でありますように・・・。
 これからも応援させてくださいネ。よろしくどうぞ・・・。
 
ブログ開設一週年、おめでと~(^0^)ノシ
末永く、まったりと続けなされる事を願うておりまする☆<日本語変w

・・・ってか、クッキー消えてたゎょ^ワ^;)

 続けることの難しさは、よくわかる。あんたは、偉い!!
時間ってホント早いね!
焦りますわ・・・

今でも 初めてきらちゃんを目にした感動を
新鮮に思い出すな。。。まじ可愛かったもん。

きっと、きらちゃんの人生で 一番タイヘンな・ヘンタイな一年に違いないね!
あやかりたい。アヤカリタイ。。。
綺麗だなぁ。
なんかやきもちやきそう。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
『継続は力なり』毎日ご苦労様でございます。
2年目も頑張れ。きらリン!
画像綺麗だね。
萌えますよ。
森のクマさんへ
暇だからできたんですよ。(笑)
ありがとう(^o^)


1919 トシ☆彡さんへ
たしかにストリップの時のブログはドキュメントでした☆
新作と合わせて読むのをおすすめします(^o^)


のあさんへ
そっか~!(笑)
1年はあっちゅ~間ですよね☆


ぴょんレノン^^さんへ
う~ん長いような短いような…
とりあえず自分でナチュラルって言ってる人って、ナチュラルじゃないような気がします。(笑)


やすみんさんへ
女優として作品が出たのは10月です☆
祝杯はあげなかったけど、バーには行きました☆


むらっちょさんへ
ありがとう(^o^)
耳かき屋はもう出勤しません。
撮影会も予定ないけど…オフ会ぐらいはしたいですね♪


LE SANCTUAIREさんへ
ありがとう(^o^)
あの時の後にデビューしました!(…って分からないよ!笑)


エロマンさんへ
名古屋は観光でそのうち行きます(^o^)


syunさんへ
楽しませられるかは分かりませんが、マイペースに更新しますのでよろしくお願いします☆


bluedogさんへ
色々と変わりましたね。
いいことも悪いこともあったけど幸せです。
ブログ読んでくれてありがとう☆
アキさんへ
頑張りません。(笑)
…うそうそ!頑張りマッスル!


ひろさんへ
波乱て…。
そんな嫌なことばかりじゃなかったですよ(^_^;)


あらやさんへ
マジメに不マジメです!
こちらこそ、これからもよろしくです!


ひよこさんへ
そんな風に言われると本気で嬉しい!
ありがとう!!


キラニスト NO.1!さんへ
ありがとう(^o^)
毎日更新するのは日課です☆
これからもコメントくださいね♪


ばすコロさんへ
ありがとう(^o^)
まったりします♪
クッキーって何??


mone12さんへ
ありがとう!
ブログは簡単に続けられますよ♪


yas!さんへ
ありがとね(^o^)
また会いたいな~♪


ふるさんへ
えっ!?そうですか?
誰にやきもち?(汗)


のぞみさんへ
力になったかな…?
頑張りマッスル!
観光案内はお任せあれ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
暇なだけでは決してできないきらチャンの努力にいつも感心しております。
ファンが大勢であればあるほど大変だもの(>_<)

そうか、「耳かき」屋さんとは縁がなくなっちゃうんですか。いささか寂しい思いであります。(T_T)
またどこかで頑張っているきらチャンを見れたら迷惑かもしれませんが応援に伺いますので。

ミクシーやgree?未だによく判りませんからね~。
この「きら組」ほんとに全国区ですからいろんな人の
応援が寄せられることもなんか嬉しいですね。
ここ数日雨模様ですけど明るく頑張りましょう!(^^)!
さすがでしゅ^^
かなり戦略的?カメレオンかもでしゅ^^
ナチュラルどころか完全に使い分けてましゅ^^
でも好きなヒトとか仲良くなりたいヒトの前では素を出しましゅ^^
ふふふっ^^
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15">一年経ったスか
おめでとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">


これまできらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
が頑張ったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">からこそ
やってこれたんだょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">


俺らはただ着いてくだけ
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">


一つこれからも
よろしくhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
エロマンさんへ
名古屋は住んでたので、市内なら観光案内いらずなんですよ(>_<)
おいしいごはん屋さん教えてもらいたいです☆


森のクマさんへ
挨拶もなしに耳かき屋辞めてしまいごめんなさい。
早く晴れてほしいですよね☆


ぴょんレノン^^さんへ
全然ナチュラルじゃないですね(+_+)


NORIさんへ
ありがとう!
こちらこそ、一つよろしく!(^o^)
そうか~そんな時期になるんだね。
僕が初めてきらりんのブログに書き込んだのは11月の7日辺りだと思うけど、早いね…。
1周年記念イベントはやるのかな?
でもきらりらりんしゃまの前ではナチュラルでしゅ><
きらさん、このきら組初めて、1年経つんだ。毎回、きらさんからのコメント、かえってくると、うれしいよ。僕は。僕が、このきら組(プログ)書き始めたの、7月の渋谷の撮影会あった、次の日ぐらいからだから、まだ新人さんだねえ。この間、4月と7月の渋谷の撮影会の写真整理して思ったことがある。きらさんの髪型が違うのと、きらさんの顔が、可愛くなってる気がする。まじで。
KAZさんへ
すごい暗記力ですね!
1周年記念イベントの予定は特にないです。


ぴょんレノン^^さんへ
そうなんですか(^_^;)


使い捨てカメラの関ちゃんへ
3ヶ月しか経ってないのに変わるもんですね☆
そうじゃなさそう?そお見えへんねんか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/479-0b5cd326
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
