--/-- --:-- | スポンサー広告
おっさん
20071001001411
波風きらと書いて、おっさんと読む。

今日は近所のスナックのママに
「鍋やるからおいで」
と、誘われ行きました♪

とっても美味でした!

鍋終わった後も、普通にスナックで飲んでます。

いつものバーのマスターと、そのマスターと友達以上恋人未満の女性、昼のバイト先の偉い人(←呼び出した。笑)と一緒に飲んでます。

おおまかにいつものメンバー。

ラブ。
10/01 00:14 | 日常 | CM:22 | TB:0
鍋の季節となってきましたネ。って何で呼んでくれないかな~っ。自分の飲む酒とギター持って即参上したのに…。最近エロい事より楽しく酒を飲む事だけに気合が入ってるオイラでした。今年は野菜が高値で気軽に鍋もツライかな。いや、来週は一人鍋パーティーをやろう!なんて強がり言って誤魔化すオイラでした。
でも最近エロより酒の方が勝ってるのは事実でした。
酒、タバコ、ギター、模型で幸せになれる。あんまりこうゆう事言うときら組追い出されるな~っ。
ヤバ…(汗)
is that another family?
enJOY^^
波風きら=おっさん?そんな事ないよ。可愛い巨乳のおっさんなんて、この世に存在しないでしょ。
鍋パーティなんて今時のギャルみんな楽しんでるよね?
最近急に寒くなりましたね。
鍋がおいしい季節です。
いつもの仲間と「おっさんモード」のきらさん…





いつも通りですね(笑)
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/439.gif" alt="" width="14" height="15">が美味いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">季節http://blog77.fc2.com/image/icon/e/133.gif" alt="" width="14" height="15">
酒も進むねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">


外で飲むのが好きな
きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">すな
(^ω^)http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


寒くhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">なってきたから
風邪http://blog77.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15">引かんよーになhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
こんなおっさんなら…♡

もう鍋の季節ですかぁ~

いきなり寒くなっちゃいましたね"汗

風邪など引かぬよう気をつけてくださいね☆
若いのに凄いメンバーと一緒なんねwww
スナックだしw

おっとなぁ~☆
もうキャバレンジャーは卒業して(たまに行っちゃうけど)スナック派になりました。けど行きつけの店が経営維持が大変らしくて閉店(ガラガラ)するのでイチゲンサン状態で飲みに行ってるんだけどなかなか見つからない~。わーどうしよ。
片膝で焼酎ストレートでクダまいてなければまだセーフだよ。はっ!でもこんな事言うって事は、きらっちはオバサン化してるのか?きらっちのオバサン笑いとか見たくないなぁ。(>_<)
お酒飲んだら「おっさん」に早変わり!
いつになったら未来の…と飲んで口説かれてラブホでの展開にいけるかなぁ?
ひろさんへ
お酒とカラオケがあるので手ぶらでオッケーです。(笑)
私も、お酒と一緒に飲む人達の会話が幸せです♪


ぴょんレノン^^さんへ
英語、ワカリマセ~ン。(笑)


のぞみさんへ
寒くて鼻水止まらないですよ(´Д`)
私、ギャルじゃないですよ。(汗)


もももんがさんへ
鍋っておいしいし作るの楽でいいですよね♪


ふるさんへ
私も今夜は飲みまくっちゃうかも☆


あらやさんへ
はい!(笑)


NORIさんへ
外飲み好きです!
みんなで飲んでる!って雰囲気好きです♪


エロマンさんへ
寒いですよね。
早速風邪ひき始めましたよ(+_+)


のあさんへ
うふふ♪
メンバー的にはおなじですよ!
スナックって好きなんですよね(^o^)


波乗りマスターさんへ
私も断然スナック派!
閉店ガラガラは寂しいですね(T_T)


やすみんさんへ
一応、水割りです!
バーではロックですけど。(笑)
私、オバサンよりオッサンです。


1919 トシ☆彡さんへ
飲んで口説かれてラブホって嫌~(-△-;)
さっき30分で3km走る運動をしました。
疲れたんだよなー!!
鍋のおいしい季節ですNE!!
もつ鍋、うどんすき、水炊き・・・
嗚呼!日本に生まれてよかった( ^ω^)
おいしいもの食べると落ち着きますNE!
英語テキトーでしゅ^^;
敬語嫌いなので^^
ちいさいおっさんが住み付いてる女の子が増えましたよね。

女の子の「おっさん化」もしかして進んでいるのかな。でもきらチャンはそんな風には見えませんけど。ヤスミンさんの言うように「片膝で焼酎」って姿だとギザおっさんていうとこでしょうけど。

鍋に熱燗・・・・ほんと急に寒くなっちゃいましたね。相模原の田舎は外は15度切ったかな。日中もスーツが当たり前になってますよねえ。だんだん布団から出にくくなってきて、気がついたら冬篭りをしたいような季節になったちゃうんですよね。

きらチャンまた鼻風邪ひかないようにね。5月の頃だったかな結構ひどかったから。季節の変わり目身体に注意してくださいね。
LE SANCTUAIREさんへ
お疲れさまでした!

( ^ω^)セーフさんへ
もつ鍋食べたい!
福岡の人と食べたいです


ぴょんレノン^^さんへ
敬語嫌いで英語?
不思議ちゃんですね


KAZさんへ
妖精は見えません。


森のクマさんへ
片膝で缶チューハイですね☆
風邪ひいてしまいそうです(^_^;)


うんっ^^
あと礼儀とかペコペ~コとかっ^^
バカバカしいので好きにはなれないでしゅ><
日本にいる限り念のため使いましゅが^^;
礼儀をバカバカしいと思うなら、接客する仕事を選ぶのやめた方がいいんじゃないですか?(汗)
早く海外に行けるといいですね
そこが難しいところでしゅ^^;
だからみんな仲良くマイペースにやってるとこならいんだけど^^
社員の中におカタイ人が数多く見受けられたら,,,
度合いにもよりましゅが少し考えなきゃならなくなってきましゅ^^;
仕事は遊び感覚でできないと,,,
時間をお金に変えてるだけでしかなくなってしまうのでね^^;
海外は今すぐにでもワーホリビザ使ってgoでもいんでしゅが^^;
やっぱ1000マソくらい貯めてからにしましゅ^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/480-5aeeebcf
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
