--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20071001202228
今日は2回更新!



報告ですが、耳かき屋辞めたんです。
来てくれた方々、ありがとうございました!


では質問いきます。


★好きな人と一番キスをしたい場所はどこですか?&されたい部分はどこですか?

☆やっぱり口でしょ♪
口にされたいし口にしたい!
あとは首筋とか、ほっぺ。


★好きなプロ野球球団はドコですか?

☆小学生の時、阪神が好きで下敷きとか持ってました。
今は、阪神か中日が勝てば喜びますね。
…と、言いつつあまり興味ないので結果とかも分からなかったりします。

もうすぐ優勝決まる?
決まりました?
…ほらね。(汗)
10/01 20:22 | ☆質問タイム☆ | CM:19 | TB:0
やるやないけぇ?尾崎くんとかも歌うんだ?
うぅ耳かき屋さん><
ぴょんが運営側として引き継ごっかなっと^^
まだ行ってないから未定だけど^^;
カラオケ行ってたん?
え゛!

辞めたの?

ポイントカードがまだ4つしか溜まってないよ…。

きらりん以外の人に耳かきしてもらうの、考えられません…。
きらちゃんが遠くなって行くような気がする・・・
うそーん(T_T)
阪神が…。
自分は阪神ファンです。
耳掻きネンネは大分前に離脱してると思ったけど…。
きらリンがオイラのコメントでそんな匂いで返信してたはずなんで、みんな知ってる事だと…。

大好きな人とのキスは口に決まってるサ!
誰だって…。

野球は見るの好きだけど、きらリンと同じで応援してる球団なんか無いな~っ。球団応援するよりは、きらリン応援してた方が楽しいよ(^o^)v

やっと本来の体調に戻ってきました!まだ屁は止まらないですが…。ほとんど完全復活です!体調戻っても悪くても御馬鹿加減は変わりませんが…。
阪神・中日→大阪・名古屋  きらチャンは東京生まれの関西派なんだね。とは言えトラキチのような熱烈派出ないことは判りました。(ちょっと安心)

写真には「サザン」が随分出ていたけど、カラオケなんかでは「サザン」を結構歌うんですか?うちの会社ではモーニングミュージックを放送で流すんですけど、夏の頃はサザンの選曲多くて、この間は「真夏の果実」だったかな。

「耳かき屋」サンで会えなくなるのは残念だし、タイツフェチさんの言うようにちょっと遠くなっちゃう様な寂しさはありますが、新しいバイトさんのところとか、違う場面できらチャン元気に頑張ってくださいね。応援しております。
やめてもたん??w

まぁ耳掻き恥ずかしいしwww
私は野球というと、見るより実際にするほうが好きでしたねw
残念ながら、今は体力が落ちて一塁に走るだけで倒れそうだけど・・・(汗

ちなみに私は球団知識はさっぱりありません^^;
今って何球団あるのかな?
何人ぐらいの男とHしたんですか
休みは一人Hやるんですか
俺は巨人好きだ
やめちゃったんですか~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
はやめにいけばよかった。
今度は何を?決まったら教えてください。

でも、あまり疲れないようにしてくださいね。

元気でいてくれたらうれしいです。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
きらさん、耳掻き屋さん、辞めちゃったの。一回は、耳掻き屋さん行って、きらさんと、二人きりで、おしゃべりしたかったなあ。イベントや、撮影会では、きらさんと、二人きりで、おしゃべり出来ないから。
後、キスの話。キスは、好きな人との愛の形の一つだよねえ。僕も、きらさんと同じで、好きな人とは、口と首筋とほっぺに、したいなあ。野球は、小さい頃から、読売ジャイアンツが好きです。新聞も、読売新聞のみ。
巨人が、優勝したら、デパート、横浜のそごう行くと、優勝セールやって、いろんな物、安くするかも。
阪神もクライマックス・シリーズ進出決定ですので、まず中日に2勝して、巨人に3勝したら、日本シリーズに進出できます。
ここまで話し解る?
耳掻き辞めたのは、やはり飲み屋のバイトの影響?
本職の影響?
きらちゃん耳掻きねんね辞めちゃったの?一度も行けず残念だよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">話は変わってブログ一周年おめでとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">これからもお願いしますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">実は自分も今月10日に結婚一周年だよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんのこれからの活躍に期待していますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> しかし…DVD買いたいけど嫁さんにマークされてて買えないんだhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">レンタルするしかないかな(笑)

この画面の中からなら


サザンhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/810.gif
" alt="" width="14" height="15">の「愛する女性(ひと)とのすれ違い」か
スタhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">レビの「今夜だけきっと」を歌います


耳かきhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/200.gif" alt="" width="14" height="15">辞めちゃったかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">俺一回も行かんかったなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
馬場http://blog77.fc2.com/image/icon/e/797.gif" alt="" width="14" height="15">にも行かなく
なっちゃったんだね
ぴょんレノン^^さんへ
画像は履歴を適当に写しただけで、全然関係ないです。
耳かき屋、受かるといいですね(^_^;)


KAZさんへ
ごめんなさい。


タイツフェチさんへ
そんなことないですよ!


LE SANCTUAIREさんへ
阪神がんばれ!!


ひろさんへ
応援お願いします。
ありがとう(^o^)
体調戻ってきてて安心しました☆


森のクマさんへ
熱烈野球ファンなわけじゃないですから。(汗)
写真は、履歴なので全然無関係です。


のあさんへ
耳かき恥ずかしいですか?のあさんには、そんなの関係ねぇ!ですね。(笑)


アキさんへ
合わせて12球団あるらしいですよ!


Takeoさんへ
私のAVを片っ端から見て数えてみてください。
最近オナニーしなくなりました。忙しいですから。


ふるさんへ
今は飲み屋で働いてますよ。元気なので安心してください(^o^)


使い捨てカメラの関ちゃんへ
残念でした。
キスが愛の形、キレイですね☆


1919 トシ☆彡さんへ
へぇー。巨人が有力なんですね。
耳かき屋辞めたのは飲み屋でも本職の影響でもありませんよ。


お茶みかんさんへ
残念でした。
結婚一周年おめでとうございます♪
これからもお幸せに☆


NORIさんへ
会わなかったですね。
馬場行かなくなりました。
うん^^
ありがと^^
やっっと気温がいい感じになってきたので^^
今週中には下見,,,確実に行くと思われましゅ^^
決めるのはそれからだけどっ^^
耳かき屋さんで落ちることとかあるるんでしゅか?
もし面接とかあったら,,,
まったく根拠のない絶対的な自信があるので^^
相手の真意を見抜けるはずなので^^
確実に受かると思いましゅ^^
落とせるもんなら落としてみろっと^^
ふふふっ^^
素朴な質問なんですけど、実生活でも「~でしゅ」とか言ってるんですか?
耳かき屋だって落とす時はあると思いますよ。(苦笑)
やっ大変ザンネンなことに使用率は0%でしゅ^^;
普段は,,,クソ真面目と言えましゅ^^;
とは限らないでしゅ^^;
相手を見極めてから心を開いていきましゅ^^
今はココでは完全にオープンな状態でしゅが?ダメぇ?
ふふふっ^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/481-6ef7f366
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
