--/-- --:-- | スポンサー広告
ブルった
20071002115420
写真の通りです。
昨日のミッドナイトは、友達とダーツしてました
(ノ>ロ<)ノ ~→

ふと思ったんだけど…
きら組。なくなったら寂しくなりますか?
聞いてみただけとです。
10/02 11:54 | 日常 | CM:28 | TB:0
そりゃ!当然、きら組http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">が無くなると寂しくなりますよ。もう書き込みするのが日課になってる人が殆んどでしょ?
だから無くなるなんて言わないでぇ~゚。(p>∧<q)。゚゚縁起が悪くなるぞぉ~!
毎日、きらさんの更新を楽しみにしてます。
きら組。なくなったら寂しくなります。
こんちわ。

久しぶりの書き込みです。

ブログ無くなったらとてもさみしいです。

書き込みはあまりしてませんが、毎日楽しみに見てました。

毎日のきらさんの出来事が更新されるのを見るのが楽しみだし、日課でしたよ。やめないでー!!
ダーツ上手くなりましたね
真中当ると何か、良い事あるような
気がするでしょ?
でも何か賭けたりすると外れるの
ビールとかね(笑)邪念があるんだね

ブログは気が向いた時で
良いと思いますよ、気分でね

最近ピィ~辞めました(笑)
オバピィが流行してるから
更新ペースは週1でも月1でも、きらっちのペースでやってもらえればいいけど無くなるのは寂しいです。
話は変わってダーツやったことが無いから画像の状態が良いのか悪いのかワカランチン(?_?)
ダーツやったことないそんなにおもろいのか
休みは一人Hでもしてるんですか
なくならないでください。
 女心と秋の空、まったくよくわからない。どおしたん。CDは本音です。
皆さんの意見を聞いて、熟慮してください。お願いします。
みんな、違う意味でブルってるよ、きらリン。
脅かしちゃ駄目だよ。
ビックリした
ガ-(゜Д゜;)-ン!
『波風きら組』無くなったら淋しいよ。
毎日じゃなくても2~3日いやそれ以上のペースでもいいから、まったりペースで続けて欲しいです。
今ふと思ったけどブログのタイトルを変更するとかですか?
でもいつかはなくなっちゃんかな?
ちょっとめんどくさいなぁって思うときもあるの?
ぴょんはハイパー寂しがりやだから^^
mixi?絶対やめられない^^;

http://blog77.fc2.com/image/icon/e/464.gif
" alt="" width="14" height="15">ですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


冗談でも言ったら
いかんょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">


みんなきらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
引退http://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">しちゃうと
思うでしょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">サミシスォ


1919 トシ☆彡さんへ
なくなるなんて言ってないですよ。(汗)


サナさんへ
ありがとう(^o^)


しろーらも?さんへ
お久しぶりですね!
毎日見てくれてありがとう(^o^)


ひよこさんへ
ピィやめちゃったんだ。
寂しい~(>_<)


やすみんさんへ
ダーツは真ん中に当てるといいです!(^o^)


Takeoさんへ
ダーツおもしろいですよ♪♪
休みはダーツかお酒ですね。


LE SANCTUAIREさんへ
ブルズアイ??
ブログなくならないと思いますよ☆


mone12さんへ
CD???
なんとなく考えてみただけなので気にしないでください☆


ひろさんへ
ごめんなさいm(__)m


のぞみさんへ
ブログのタイトル変えないですよ(^_^;)


ぴょんレノン^^さんへ
いつかはなくなります。
始まりがあれば終わりもありますから。


NORIさんへ
冗談で言ったつもりはないです。
そーですね。止め方によりますが寂しいものですな。。
なくなると寂しいですね。さみしがりやだなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">俺はhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
書き込みも殆どしない私のミクに足をちゃんと運んでくださるような方が
居なくなると寂しいです。

辞めないのは解ってますが、やめるとしたらのコメントです。
「もし、きら組。を辞めたら…」とゆう発言が出ること自体…、


きらさんの身に何があったん?


…と、深く考えてしまいます。
うまかっちゃん!
ちょっとお疲れなのかな…。
きっといろんな理由があって止めるのだろうけど。
そしてどんなブログにも終わりはあるのだろうけど。
さびしいです。
きらさんのブログ、毎日楽しく読んでおります。
なくなったら残念ですが、事情があってどうしても続けられなくなった場合は、しばらくはお休み、という感じでもいいかもしれないです。
いつかはなくなるっと?
なくなっちゃっても,,,
mixiではつながってたいなっ><
好きだから,,,
スゴく好きだから><
きら組解散の危機か~???
なくなるかもを示唆するなんて・・・v-12
きら組の初めからいる者として(自称)
無くなったら寂し過ぎるわ~


私ブルッタです、おっと失礼、無くなるのは寂しいに決まってます。
昨日、新作を観させてもらいました。発売日が丁度誕生日で、きらちゃんを知るきっかけを作ってくれた舞台のコトが入ってるのが最高にうれしいんだよね(^_^)特別なプレゼントになりました。どうもありがとう!!☆それをふまえると、何か新しいものにチャレンジする時きらちゃんはスゴく頑張るよね。そういった前向きな理由があっての中止であれば賛成。新しいコトを始めるきらちゃんを応援したいからね(^_-)
bluedogさんへ
辞める時は引退の時でしょうね☆


ふるさんへ
焦らなくても大丈夫ですよ!


ゴルゴ十三さんへ
mixiの日記読むの好きなんです(^_^;)
まだ辞めませんよ☆


あらやさんへ
何もないです☆
ただ、どう思うのかな?…って思っただけです。


ひろさんへ
あ、ダーツ??
何かと思いました。


波乗りマスターさんへ
お疲れなのかな?


森のクマさんへ
まだ続けますので安心してください。


もももんがさんへ
真剣に答えてくれてありがとうm(__)m


ぴょんレノン^^さんへ
いつかはなくなります。


倫男さんへ
危機じゃないですよ!
聞いてみたかったんです


ブルッタさんへ
あ!今気付きました!


TAROさんへ
ありがとうございます♪
ブログは、もうちょっと続けるので応援お願いします☆
うぅ><
きら組は永遠です。

AVしてようが、居酒屋で働いていようが、どっかのコンビニでバイトしてようが、きらりんはきらりんです。
ブログは続けて欲しい…。んで、たまにはカラオケに行ったり、飲み会したり、BBQしたり…。
きらりんがいなくなるのは寂しいよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/482-ca3bd60d
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
