--/-- --:-- | スポンサー広告
ご存知?
20071003102456
ポテトにチョコをコーティング(・o・)
これ、知ってますか?
北海道ではメジャーなのかな??
10/03 10:24 | 日常 | CM:24 | TB:0
それは見たことないですね
(・_・?



ちょいと前に、ポテチの表面にチョコを塗ったのが発売されてましたが(しかもホワイトチョコもあった)、味は…ビミョーでした(汗)
最近ではコーンポタージュ味があります、色々有るねv-222
北海道に行って買ったのそれ
もし二人きりでいてHを我慢する男が好きか
Hを我慢しない男か好きかどっち?
見た事ないですね。
どんな味?
「きらリンレポート」よろしくっす。
ポテチのチョココーティング、かきピーのチョココーティングは食ったことあるけど、はじめて見たよ。函館では流行ってないとおもうな~
小枝みたいなもんですかぁ???


おいしかったですかぁ~???
でやたらやってない??コンビニのレジにも置いてない??

アマジョッパイ。。。って絶対マズそうだし
あらやさんへ
ポテチのチョコ塗ったやつ食べたいんです☆
いいな~


ブルッタさんへ
写真、じゃがりこじゃないですよ!


Takeoさんへ
都内で買いました。
質問の答えですけど、恋人なら我慢しなくてもいいんじゃないですか?
質問の内容が大まかすぎて答えずらいです。


のぞみさんへ
チョコが強くてポテトの味があまり分かりませんでした。
聞くより食べてみた方が早いですよ(^_^;)


やすみんさんへ
流行ってないんですか☆
北海道では定番おやつなのかと思ってました。


エロマンさんへ
小枝とは違うような…うーん(?△?;)
おいしいかどうかも微妙。食べてみてください!


のあさんへ
やってますね!
まずくはなかったですよ!!
パッ!と見たら思いましたよ(笑)
カロリー高そうだけど気になるね
でもチョコは元気になるから
好きだブー

P!が無いと寂しいですかピィ(笑)
これは、スーパーで見ました。一度食べてみたいですね。
お菓子のかわった組み合わせで、僕が知っているものといえば…チョコ納豆とか柿の種チョコもあります。
チョコ納豆は案外おいしかったです。柿の種チョコは、あんまりでした。
間違いなく酒のつまみになる、オイラなら。
なんかお土産でそれに近いモノを貰った様な気がする。結構イケる味だった記憶が…。
おいちかったん?まずかったん?食べてないん?
竹ちゃんマンとか,,,
「ん?なんじゃこれは?」とか言ってそぉ^^
北海道はどうしてもじゃがいものイメージしかありません。
なまらじゃがいも。

チョコ版フライドポテト。明治さん考えました。ありえなくない組み合わせです。
今日見た美女と野獣、ありえない組あわせだが、くついていた。
あうかあわないかは、食ってみないとわからない。
ポテトにチョコ・・・・・・・ちょっとごめんなさいデス。
北海道弁で言えば「あずましくない」てことなんかな。
北海道にはまだまだ美味しいものあるよね、ただホワイトチョコレートみたいなことあるけど。
また珍しいものあれば紹介ください。
私北海道ですが、そんなの見たこと無いですね。
もっとも、お菓子食べないので どんな種類あるかもわからないですが・・・。
ジャガイモにチョコは結構イケそうな感じもするけど。
どんな味でした?
発売してすぐに食べたよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">
北海道の「ロイズ」ってチョコメーカーが 少し厚めのざく切りポテチにチョコをコーティングしたのを作ってるんだけど、凄い人気なんだよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">俺も大好き!
この写メの商品は、味の雰囲気が これによく似てると思うな。
どこかで見つけたら「ロイズのポテチチョコ」 是非お試しあれ!
前回の書き込みで、きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">を困らせてしまい、しみませんでした。
僕の書き込みでこの後に続く書き込みまで困惑してしまって反省してます。
以後気をつけます。(*с*)さて、そのチョコポテトは今まで有りそうで無かったスナックで美味しいですよね。今お菓子界も量を減らして値段そのままで(実質上値上げ)売っていて苦しい現状だが、こうした新しい商品でお菓子界を盛り上げて欲しいですね。(o^o^o)
ひよこさんへ
カロリー高いのでお昼ご飯ですピィ☆


もももんがさんへ
食べてみてください☆
チョコ納豆、想像できません(>_<)


ひろさんへ
茶色いお酒のつまみになりそうですよね☆


ぴょんレノン^^さんへ
食べたけどなんとも言えません。
食べてみてください☆


LE SANCTUAIREさんへ
じゃがいもっこり♪


mone12さんへ
意外に合いますよ☆
食べてみてください♪


森のクマさんへ
食べてから言ってください☆
北海道のホワイトチョコは大好きです♪


しろーらも?さんへ
チョコが強くて味の説明しずらいです(^_^;)


yas!さんへ
ロイズの食べたいの!
デパ地下行けばあるのかな?


1919 トシ☆彡さんへ
困ったっけ?覚えてないぐらいなので気にしないでください!
きらさん、こんにちは。写真のポテトチョコ、たしか、ローソンに、売ってた気がします。僕は、ボテトチップは、じゃがりこも好きですねえ。サラダ味や、じゃがバター味、おいしいですよねえ。話は、かわりますが、きらさんは、疲れた時、甘いもの食べたくなった時、何、食べますか?
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/426.gif" alt="" width="14" height="15">もお菓子にすると
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/763.gif" alt="" width="14" height="15">と合うかもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">


両方好きhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">だしねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
食べてみるょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
使い捨てカメラの関ちゃんへ
甘いものが食べたくなった時、何食べるかな?
アイスとか、ようかんとか。
うーん思いつかないですね。


NORIさんへ
食べてみてくだされ~
ほぼ毎日食べてます。
メチャクチャ美味しい…。
甘い中にも、チョビッとしょっぱい…。

みんなにも勧めてます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/483-32993100
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
