--/-- --:-- | スポンサー広告
20071004005519
短い髪型にも慣れてきました。
でも、髪型うまくセットできない↓

あ~あ、
ヘアメイクさんと住みたいな。
そして、毎日セットしてもらいたい(>_<)
10/04 00:55 | 日常 | CM:25 | TB:0
超キレぇぇ><
日本人№1?
俺ヘアメイク得意だよ~♪

一緒に住もうシウバー!!俺と住もうシウバー!!
セット出来てると思うよ、元がいいからどんな髪型でも似合っちゃうよ。(^.^)b
ヘアメイクさんに毎日セットしてもらううちに、きらさんはセットの仕方を忘れ…

更にはメイクさんに毎日メイクしてもらううちに、きらさんはメイクの仕方を忘れ…







…ある意味、ちょっと怖い(汗)
ヘアメイクさんと住めばいいじゃん
じゃどうゆうふうにしたいの髪型?
っていうか自分で鏡みてヘアーきめればいいじゃん
1919 トシ☆彡さんへ
髪洗うのは、すっごく楽チンでいいです♪
でも、そこまで時間短縮されてないです。(笑)


ぴょんレノン^^さんへ
ありがと(^_^;)


のあさんへ
すご~い!
毎日ヘアメイクしてほしいシウバー!!(笑)


やすみんさんへ
ありがとう(^o^)
照れる~。


あらやさんへ
忘れないです。
むしろ覚えるかも。


Takeoさんへ
髪型というか、セットですよ。(汗)
自分でうまくできないからやってほしいって思っただけじゃんじゃん
わかるわかる!僕も今、髪型短めにしたからセットに悩む……(理想はunoのオーランドブルーム)…といっても普段はヘルメットかぶって仕事だからあんま関係ないけどね(笑)
似合ってると思うよ。
実際 ロングよりもショートのきらさんの方が好きですよ。
きらさんの髪いい匂いしそうだね。
難しいですよね。
でも、めちゃくちゃ似合ってますよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
きらさん、髪短くしたら、いちだんと、可愛くなりましたねえ。一緒に、手を繋いで、町歩きたくなるくらい、可愛いですねえ。きらさんは、どんな髪型にでもしても、可愛いし、似合うから、いいですよねえ。僕、毎回、床屋さん、地元の、2千円の所で、髪切ってます。きらさんの彼氏に、似合うような、かっこいい髪形にしようかなあ。話は、かわりますが、明日は、僕の誕生日です。きらさん、祝ってくださいねえ。
全然雰囲気変るね!
きらちゃん、子供みたいで可愛いピィ★

ヘアメイクさんは流石に
プロですね!



失礼ですけど
一人暮らしなんですか

 またまた、ありえそうでありえなさそな夢。ヘアメイクさんて男もおるやろ。ダメ!!!
と言ってみたい夢。表彰される夢。エトセトラ。
女の子なら気になるもんネ、髪型。
オイラは帽子でごまかすけと…。
前頭葉が薄くなってきたら、どーでもよくなってきた。
面倒だから坊主にしようかな?
男は楽かも…。でも少し前までは『おしゃれ』してたかなぁ。女性は大変ですネ。
いんじゃない?
無造作がいんじゃない?
元がいんだからン^^
波乗りマスターさんへ
オーランドブルームかっちょいいですよね♪
私も普段からヘルメットかぶりたいです。(無理ッ)


しろーらも?さんへ
ありがとう(^o^)
最近使ってるシャンプー、なかなかいい香りです♪


ふるさんへ
難しい(>_<)
何かいい方法はないものか…悩み中です。


使い捨てカメラの関ちゃんへ
ありがとう(^o^)
男の人も美容室行ってみるといいですよ♪


ひよこさんへ
髪の毛切って、ちょっぴりアクティブになった気分ピ♪
写真は、自分でセットしたピョン。


Takeoさんへ
失礼だと思うなら聞かないでください。(笑)
一人暮らしですよ(^o^)


mone12さんへ
夢はいっぱいあった方がいいですよ(^o^)


ひろさんへ
気になります。
バイト中はさすがに帽子かぶれないですから。(泣)
最近おしゃれしてないですわ(^_^;)


ぴょんレノン^^さんへ
無造作で通ればいいけど、私ボサボサです。
俺、くせ毛だから
きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif
" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">の
気持ち分かるょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">


朝は跳ねまくってるしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
お初です。

ショートでも不便あるのhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif
" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
ショートの髪ってちょっとボーイッシュで活動的に見えますよね。きらチャンは元気で活発に見えるところがショートにもあってる感じだよね。・・・・・・でも、きらチャンのロングもいいよ~。ロングには色っぽいイメージが付いてくるし、チョイ長めでウエイブがかかっている姿なんか最高だもの。

もちろん今度のショートも好きですよ。いろんな印象を与えられるのが美人の条件。(ピカソが言ったこの持論を何度も自分なりに語ってますけど)まあ、動きのない姿形だけじゃ魅力は少ないんで、生き生きと表情が変わったり、髪形が変化するところがまた魅力です。

実用的には短かめの髪便利だもの。頭洗ってすぐ乾くのが最高。夏には特に。このところ涼しくなっちゃったけどショートは爽やかサンだよね。
ヘアメイクさんて女生の印象を左右する凄い仕事だと思いますよ。顔立ち(目鼻口)はほんとに目に飛び込むけど、その輪郭は髪型がものを言いますから。

いろんな、きらチャンの写真もっとみたいです~。
久しぶりに書き込んでます。覚えてもらってますかね?暫く傍観者でした。毎日は見てましたよ。耳かき屋辞められたんでお会いできなくなって残念です。で、話は変わって僕の夢は料理ができてタバコ吸わなくて巨乳で常識がある可愛い奥さんが欲しいですね。きらちゃん誰か紹介して~!
スタイリストさんにやってもらうと
全然違うからね・・・
でもそのままのきらさんもきらさんなんですよ
( ^ω^)
NORIさんへ
同じですね(>_<)


SHUNさんへ
はじめまして☆
ショートのが不便です。


森のクマさんへ
実際、最近活動的です。
眠い…(+_+)
写真は余裕ができたらということでm(__)m


ひろまささんへ
お久しぶりです。覚えてますよ☆
理想が高い(´△`)
妥協してくださいな。(笑)


セーフさんへ
そのままでは、いかんざきなんですよ(´Д`)
2LDKとか3LDKとか、広い目のマンション借りて、ヘアメイクさんと共同生活するとか…。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/484-85c6574f
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
